でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

タプタプ

  1. 2017/06/19(月) 23:45:02_
  2. アクセル
  3. _ comment:0
何処からか持ってきたティッシュを食べちゃったアクセル(-_-;)

がっつり旦那に怒られ

IMG_9133.jpg IMG_9134.jpg

若干?へこんでおります(笑)

インカメラで撮ったのでちょっと粗いなぁ~

IMG_9136.jpg IMG_9137.jpg

アックのアゴがタプタプ~

皮が余り気味?(* ̄m ̄)プッ

IMG_9139.jpg IMG_9141.jpg

失礼なことをゆーものでは無いのだ( ̄‥ ̄)=3 フン

IMG_9142.jpg IMG_9144.jpg

一歳半位しか違わないアースにはタプタプがどこにも無い。

IMG_9145.jpg IMG_9146.jpg

きっと犬種の違いなのね~
  
IMG_9147.jpg IMG_9148.jpg

タプタプは無いけどベロベロベ~なアース(笑)

IMG_9149.jpg

反対側から撮ってもチロッと見えてるわ

 ブログランキングに登録しています 

ただ今、コンフェデレーションカップ開催中。

残念ながら日本は出てませんが

オーストラリア代表にはうちのミロシュが出ているので、頑張れオーストラリア


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




爪切りチャレンジ

  1. 2017/06/08(木) 23:50:39_
  2. アクセル
  3. _ comment:2
気になっていたアクセルの爪。

アヒル口を着ければ、切れるんじゃなかろうかと思い始め・・・

思いが募り・・・

本日決行しました

IMG_8999.jpg IMG_9001.jpg

激しく抵抗するアクセルと格闘して

IMG_9002.jpg IMG_9003.jpg

なんとか両手を切り終えたけど、もうちょっと短くしたかったな~

後は後ろ足をいつ切るかだわね

IMG_8970.jpg IMG_8972.jpg

ヨーグルトを食べきったので容器を2人に振舞った

アースは容器に顔を突っ込む時、耳がシュッとなる(* ̄m ̄)プッ

まるで細くなるフクロウみたい(笑)

IMG_8974.jpg IMG_8975.jpg

前はこんな奥まで顔を入れられなかったのにね~

IMG_8976.jpg IMG_8977.jpg

鼻にヨーグルトが付いてるのに気にしないアース。

IMG_8978.jpg

IMG_8981.jpg IMG_8982.jpg

座布団になびるんじゃなくて、舐めてくれると助かるんだけどなぁ~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_8983.jpg IMG_8985.jpg

程よい所でアクセルに交代。

IMG_8986.jpg IMG_8988.jpg

首がのび~る

IMG_8989.jpg IMG_8992.jpg

がっぽり奥まで顔を突っ込むアクセル。

IMG_8994.jpg

おかげで、ほらぁこんなにキレイに・・・

って、まだちょっと残ってるよ~

IMG_8995.jpg IMG_8996.jpg

ボクとしたことがなのだ。

IMG_8997.jpg IMG_8998.jpg

仕事はきっちりやり遂げるのだ。

ハイ、完璧に出来ました(笑)

 ブログランキングに登録しています 

座布団がヨーグルトだらけ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)
 




寝る場所

  1. 2017/06/06(火) 23:51:32_
  2. アクセル
  3. _ comment:0
今朝起きた時、アクセルとアースが自分と一緒に寝ていたのが嬉しかった旦那。

IMG_8948.jpg IMG_8950.jpg

特にアースが一緒だった事が嬉しかったらしい

IMG_8952.jpg IMG_8953.jpg

この場所で寝てる時は良いけど、お布団に入れて欲しいと顔に容赦ないバシが

飛んでくるのにね~

IMG_8954.jpg

旦那はそれすら嬉しいらしい(* ̄m ̄)プッ

IMG_8956.jpg IMG_8957.jpg

パパはアースに甘いのだ。

ボクがお布団に入れてってお願いしても入れてくれなかったのだ。


アックが出たり入ったりするからでしょ~

IMG_8958.jpg IMG_8959.jpg

ポジションが決まらないんだものなのだ。

IMG_8960.jpg IMG_8962.jpg

ボクのこだわりを分かって欲しいのだ

だからって、一回出てからやり直さなくてもいいんじゃない?

しかも3回も4回もやられるとねぇ・・・(-_-;)


 ブログランキングに登録しています 

日焼けした腕の皮が剥け始めて、ちょと楽しい

つる~っと剥けると気持ち良いわ(笑)


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





復活!

  1. 2017/05/28(日) 00:21:41_
  2. アクセル
  3. _ comment:0
昨日までこの状態だったアクセルが

IMG_8853.jpg IMG_8854.jpg

ようやく

IMG_8857.jpg IMG_8858.jpg

本日抜糸を終えてようやく解放

そして肛門腺の中に出来ていた固まりの検査結果も出た。

腫瘍じゃないかと心配してたけどどうやらそうでは無く、診断結果は

『慢性化膿性肛門嚢炎』

炎症を頻繁に起こしていて、肛門腺の中で固まりが徐々に出来ていったらしい。

根治の為には肛門腺を取るのが最善だったと。

IMG_8860.jpg IMG_8861.jpg

何はともあれ良かった~

皆さんにも大変ご心配をおかけしました<(_ _)>

抜糸はちゃちゃっと終ったけど、1本解けかけてて1本切れてたって

すっかり塞がってたので大丈夫だったけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

先生に抜糸の後を舐めても平気か確認をしたら、大丈夫だとお墨付きも頂いたので~

タオルのおむつも卒業

おトイレも好きな時に好きなだけ出来るようになって、私も監視から解放された~

IMG_8862.jpg

コレですっかり自由の身になったのだ。

やっと安心できて本当に良かったわ~

IMG_8863.jpg IMG_8865.jpg

アースは旦那のヒザの上でナデナデご満悦状態

IMG_8866.jpg IMG_8867.jpg

IMG_8869.jpg

ウトウトしてます(* ̄m ̄)プッ

寝れば良いのに(笑)

 ブログランキングに登録しています 

明日は全快祝い&延び延びになっていたお誕生日のお祝いを兼ねて~

横浜へお出かけです

暑そうだけど楽しみ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






明け方の攻防

  1. 2017/05/26(金) 23:36:03_
  2. アクセル
  3. _ comment:0
∑(=゚ω゚=;)

思いっ切り寝落ちしてしまって、目が覚めたのが朝の7時半

『孤独のグルメ』を見る前に落ちていた・・・

PCもテレビもリビングの電気も点けっ放しだったなんて

ビックリした~

ここのところ、毎朝のように明け方4時頃おトイレがしたいとアクセルに起こされて

シッコの後なだめてタオルを巻くのがひと騒ぎで

でも今朝は無かったなぁ~

IMG_8847.jpg IMG_8848.jpg

ゴハンの後、2人くっついて寝ていた2人。

この写真を撮った後、旦那が寝そうだったので私の布団を準備して・・・

いつの間にかバッタリ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ~、ビックリした(笑)

 ブログランキングに登録しています 

今日は待ちに待った?アクセルの抜糸の日。

無事に終わりますように・・・


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR