でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

またもや1番くじ

  1. 2016/10/01(土) 01:04:53_
  2. 懸賞
  3. _ comment:2
今日は仕事帰りの旦那と待ち合わせをして、回転寿司を食べてきた

その帰りにコンビニに寄ると、ワンピースの一番くじが

賞品全部がフィギュアなんだけど、大きいのが3種類で小さいのが6種類でお値段が

なんと“900円”とちょいとお高め

以前は500円で600円になり~

それがボーンと900円

今回は全部フィギュアだかららしいんだけど、ちょーっと勇気が・・・

でも、いつもは1度に3回くらい引いてるんだし~

全種類残ってるし~

(。-`ω-)ンー

悩んでいると旦那が「1回だけなら引いて良いよ」

とゆー訳で、慎重に慎重にくじを1枚引いたなら~

IMG_4939.jpg

あだっだ~~~~~

しかも一番欲しかったミホークが当たった

旦那もビックリ(笑)

一番くじの引きの良さに自分でもビックリ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

早くフィギュア用の棚を作らなくっちゃ

IMG_4941.jpg

ちょっと寒そうだったのでタオルケットを巻いてあげたら

IMG_4942.jpg

簀巻き状態に

IMG_4943.jpg

こーやってみると、フェルトの顔そのものだわ~

IMG_4944.jpg

あ。まだおじゃま虫が

IMG_4945.jpg

おじゃま虫なんかじゃないのだ。

お写真撮ってるのに割り込んでくるからでしょ。

アースが動かないのだ。

IMG_4946.jpg

でも、アースの視線は感じるのだ・・・

IMG_4947.jpg

パパが来ました。

あ、動いた(笑)

IMG_4950.jpg

パパと仲良くするのだ。

IMG_4951.jpg

ジャマしないで欲しいのだ

IMG_4952.jpg

ちゃんと聞いてるのだ?

IMG_4953.jpg

お写真は止めるのだ。

ハイハイ。

 ブログランキングに登録しています 

うたた寝しちゃったら日付が変わってた・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)



新たなタンブラー

  1. 2016/06/29(水) 23:28:17_
  2. 懸賞
  3. _ comment:0
シールを集めると必ずもらえるキャンペーンでまたもやGteした

IMG_3590.jpg

『アサヒスーパードライ』のタンブラー

今回のはエクストラコールド用のタンブラー。

IMG_3593.jpg

大きさの割には容量が少なく重い。

IMG_3594.jpg

ちょーっと手間がかかるけどキンキンに冷えたビールが飲めそうだわ

IMG_3569.jpg IMG_3573.jpg

今日はシトシト雨の午後だったのでお散歩は中止に。

IMG_3572.jpg IMG_3575.jpg

ノビ~~~

アーちゃんおケツが丸出し(* ̄m ̄)プッ

IMG_3576.jpg

前に伸びたら後ろにも伸びるアクセル。

IMG_3578.jpg

そして可愛いお口になったと思ったら~

IMG_3579.jpg IMG_3580.jpg

欠伸の前触れだったのね(笑)

IMG_3582.jpg IMG_3583.jpg

変なお顔を撮るものではないのだ。

ちゃんとイケてるボクを撮ってくれないと困るのだ。


IMG_3584.jpg

ずずいと撮るのだ。

IMG_3586.jpg

証明写真風は如何なのだ。

IMG_3587.jpg

・・・

IMG_3588.jpg

そんな目で見たら、ボクがすべってるみたいじゃないかなのだ

IMG_3589.jpg

恥しくなってきちゃったのだ

 ブログランキングに登録しています 

スーパードライのタンブラー、これで何種類目かしら?


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






当たった~

  1. 2016/01/09(土) 23:45:02_
  2. 懸賞
  3. _ comment:0
今朝、覚えのない宅配便が届いた。

箱に貼ってある伝票を見たらマリノスの文字が。

??なんだろうと開けてみたら~

IMG_0754.jpg IMG_0755 - コピー

当たってた

サッカーチームのカレンダーあるあるで

“移籍しちゃった選手の写真が使われている”

ってのがあるんだけど、マリノスはラッキー?な事に今のところ1人だけ

さて何処に貼ろうかなぁ~

和室にしようかしら?

昨日の夜から2階の和室で寝始めた私。

結局年明けちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

旦那がアクセルも一緒に連れて行けと何度も言ったけど、おトイレの心配があるので

男3人で寝てもらいましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_0764.jpg

ママはボクを置いて行ったのだ

だって、ほら最近アックおトイレ近いじゃん

IMG_0766.jpg

いけずなのだ。

朝、凄い勢いで起こしに来たあと一緒に寝たじゃん。

IMG_0767.jpg

ママが2階にいるのは分かってたのだ

IMG_0757.jpg

どーやら、アクセルとアースはベッドを出たり入ったりしていたらしい。

IMG_0758.jpg

パパと寝るのは大変です。

お布団がとっ散らかるからねぇ~

IMG_0760.jpg

入るスペースが無いんです。

IMG_0761.jpg

落ち着きません。

パパも同じ事言ってるよ(笑)

IMG_0768.jpg

だからボクがママと一緒に寝るのだ。

IMG_0769.jpg

和室におトイレ設置も考えたんだけどねぇ~

畳だし、2階でもシッコって思っちゃうのもねぇ・・・

良いじゃないかなのだ

今のところは無しですな。

 ブログランキングに登録しています 

ホントは和室がべらぼうに寒いので一緒に寝たいんだけどね~

IMG_0762.jpg


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




久々に当たった~!

  1. 2015/07/14(火) 00:02:44_
  2. 懸賞
  3. _ comment:2
久しぶりに懸賞が当たった~

018_20150713233900991.jpg 019_2015071323390193e.jpg

55年目の新発売『創味シャンタンDX』

ゴタゴタがあって55年目の新発売になったらしい。

当たったんだけど送られてきたのではなく、指定のお店でクーポンと商品の引き換えだったので

お散歩がてら隣街で仕事帰りの旦那と待ち合わせて引き換えに

どーせ隣街に行くのならついでに記帳をしたかったので、5時頃に家を出たらまだ暑かった~

風が強かったのでまだ助かったけど暑かった

ATMに間に合うように、早足(我が家では巻きでと言う)で行ったのもあって汗だくに。

無事に記帳を終え、旦那との待ち合わせまでの1時間をどうしようか

001_20150713233808633.jpg 002_20150713233810b48.jpg

取りあえず駅前の商業施設で休憩

003_201507132338118c4.jpg

風通しも良いし1時間座ってようかしら(笑)

が、ノドが乾いてきた(-_-;)

ココに来る前にお水を買っておけば良かったと後悔

仕方ないのでお水を買うために腰を上げた私。

駅構内には自販機が無さそうなので、周辺を歩いてみたら・・・

水が無い

水が入ってない自販機ばかりってどーなの

入ってても硬水だったり、あったと思ったら品切れだし。

彷徨っちゃったわよ・・・

多分、最初に向かった方向が悪かったのね。

駅の反対側に行けばすぐあったのに(o´_`o)ハァ・・・

ようやく見つけてまた一休み。

006_20150713233812360.jpg 007_20150713233814dc2.jpg

アクセルたちにもお水を飲ませようとしたら・・・

∑(=゚ω゚=;) お皿を持ってくるの忘れた

仕方ないのでうんにょ回収用のビニール袋を代用したんだけど、殆ど飲んでくれず

そんなこんなしているうちに待ち合わせの時間となったのでした~

で、旦那にアクセルたちを預けて無事手にGet 

夕飯はポールでチャーシューと揚げ物を買って帰ろうと

011_20150713233837536.jpg 012_20150713233839714.jpg

途中、閉店セールのお店に寄ったり~

014_20150713233857c4f.jpg

キレイな夕日を撮ったりしていたら・・・

ポール閉店準備中

チャーシューも揚げ物も売り切れてた

016_20150713233858667.jpg

そうして日は沈んで行きました・・・

 ブログランキングに登録しています 

500mlのお水じゃ足りなかった

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR