でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

戻ってきた

  1. 2015/09/30(水) 23:14:43_
  2. アース
  3. _ comment:0
最近まで一人でタオルケットの上で寝ていたアースが

018_20150930232248712.jpg

私のヒザの間に戻ってきた

火曜日から出張の旦那を起こすべく、徹夜をした私。

本当はゴロンとしちゃいそうだから、折り畳み畳は出したくないんだけど

アースが私のタオルケットの上で寝るだろうからと出したのに~

ヒザの間から動かず。

旦那を起こす頃にはすっかり足と腰が痛くなっちゃったわ

019_20150930232249d90.jpg

寒くなったって事かしら?(笑)

と、この写真2枚を見てお気づきでしょうか。

実は・・・

アースの前髪を切るの失敗しちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

毛玉事件の後、ブラッシングをした時に“前髪が長いなぁ~”と。

口に入りそうだから、ついでに切っちゃえ

前髪を人差し指と中指で挟んでチョキンとしようとした瞬間

アースが下を向いちゃったので

015_20150930235958095.jpg

こんな仕上がりに

016_20151001000000dd7.jpg

ザン切りです。

アーちゃんが動くからでしょ~

002_20151001000020e32.jpg

回避しようと思ったんです。

え~?

004_2015100100002102d.jpg

ちょっとひっくり返したら、バブバブアースに

006_20151001000022f48.jpg

やっぱり赤ちゃんっぽいアースなのでした(* ̄m ̄)プッ

007_201510010000247be.jpg

バブバブアースを撮っていたら・・・

また後ろにアクセルが(笑)

009_20151001002037ef4.jpg

ボクの番なのだ?

010_20151001002039d98.jpg

ホントは次に自分がブラッシングとチョキをされるのではと警戒してるだけじゃないかと。

011_20151001002040e6d.jpg

いつも言ってるけど、アックはチョキするとこないでしょ(笑)

012_2015100100204187a.jpg

ママは信用ならないのだ

013_20151001002043170.jpg

警戒MAXなアクセルなのでした~( ̄∀ ̄*)イヒッ

 ブログランキングに登録しています 

『ナカイの窓スペシャル』オモシロかった

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)




虫!?

  1. 2015/09/29(火) 23:48:04_
  2. アース
  3. _ comment:0
ベッドの上をキレイにしようとしたら・・・

∑(=゚ω゚=;) 巨大な ム・ムシ

001_20150930000314904.jpg

よくよく見たら、アースの耳の毛だった

頻繁にブラッシングをしてるのに、こんなに抜けるなんて。

どんだけズリズリしたんだか

あっ

昼間撮った写真

052_20150929004505e70.jpg

珍しく2人並んで

054_2015092900450792b.jpg

仲良しじゃないのと思って撮ったんだけど

057_20150929004508cfa.jpg

アースのおズボン脱げちゃってたのだ

散々暴れた後だったのね・・・

その時に作られたのかっ

006_20150930000320d80.jpg

痛くないから平気です。

ちゃんとブラッシングしないとね。

007_20150930002430237.jpg

え?

ブラッシングがキライなアースなのでした~( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、毛玉の向こうに写っていたアクセル。

002_201509300003165e0.jpg

スターウォーズに出てくるなんかか、E・Tみたい(笑)

004_20150930000317c1a.jpg

E・Tじゃないのだ。

005_20150930000318900.jpg

ただタオルケットを被ってるだけアクセルなのだ。

008_20150930002432c25.jpg

静かに寝かせるのだ。

顔だけでてるとなんか変よ(* ̄m ̄)プッ

 ブログランキングに登録しています 

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)




スーパームーン

  1. 2015/09/29(火) 00:03:13_
  2. 日常
  3. _ comment:2
昨日は中秋の名月で今日はスーパームーン

昨夜はうっかりお月様を撮り忘れたので、今日は抜かりなくスーパームーンを撮ってやろうと

事前に調べましたよ

そしたらスーパームーンの瞬間は11時50分ですって

見られないじゃん

でも日没後の月が上がり始めの時間なら大きく見えるって書いてあったので

5時半過ぎにベランダに出たら・・・

全然見えん

家がジャマでもっと上がって来ないとダメか~

で、20分くらい置きにベランダへ確認に行ったけど、ようやく見えたのは7時15分過ぎ

006_20150928235309e2b.jpg

普段とさほど変わらない月になっていました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それから約4時間。

雨戸を閉めようと2階に上がると、あら明るい

月明かりがとっても明るくて、沈んでいた気持ちも

もう一度コンデジを持ってベランダに出ました

037_20150928235311d7a.jpg

残念なことに私の腕では月がどれだけ明るいかをカメラに残せなかったので

雲越しのお月様を撮ってみました

2度ともアクセルをお供に撮影に行ったら、階段下からアースのシャカシャカ音が

2回目は旦那がリビングにいたのに(笑)

聞いたらせわしなく動き回っていたそうな(* ̄m ̄)プッ

もう階段上れるんだから来れば良かったのにさ~

                        

昨夜、ブログを書き終わった後折り畳み畳を出そうと後ろを見ると~

042_2015092900245480e.jpg 038_20150929002452d79.jpg

人が気持ち良く寝てるのに、まさか枕と毛布を奪う気なのだ?

明日、パパを早く起こさなくちゃなんないから返してちょうだい

渋々明け渡したアクセルでした

そして今朝。

5時半に旦那を起こしましたさ。

すると~

043_201509290024551b8.jpg 044_201509290024565ad.jpg

ネムネムアクセルは起きやしない(笑)

045_201509290033032fb.jpg 047_20150929003305d4d.jpg

ちょっとだけ目を開けたけどすぐに寝ちゃった~

048_201509290033050ba.jpg 049_20150929003307e7a.jpg

タオルを帯のように巻かれ不機嫌そうなアース。

ちょっとお腹のお肌の状態が悪くてベロベロしちゃうし~

カイカイして爪で傷にならないように寝てる間は保護してるのだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

051_20150929003308854.jpg

不機嫌アースの後ろではアクセルが爆睡しておりました(* ̄m ̄)プッ

 ブログランキングに登録しています 

夕方、突然飛び込んできた『福山雅治結婚』のニュース。

マークが付いてない

暫く呆然とした後PCを見たらやっぱり本当だった

なんだろう・・・

この虚無感・・・

自分でも意外だったんだけど結構なダメージを受けてる事に気付く・・・

明日は朝の情報番組見ないぞぉ

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)




ベルマーレ戦

  1. 2015/09/27(日) 23:37:38_
  2. サッカー
  3. _ comment:0
070_20150928015816915.jpg
昨日の冒頭で書いた

026_2015092623324491d.jpg

ベルマーレ戦。

うっかりしてたけど神奈川ダービーだったのよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2年ぶりの平塚での神奈川ダービーなのでせっかくだから、たくさん撮った写真を

002_2015092723400012d.jpg 001_2015092723395888a.jpg

選手のアップが始まる前にこそーっと出てきたゆるキャラ2人。

どーやら伊勢原市民デーだったらしく伊勢原市のマスコット「クルリン」

今年開催されるわかやま国体のマスコットの「きいちゃん」がやってきていたのだ。

003_2015092723400165a.jpg 004_20150927234002d07.jpg

続いて登場したのが「ざっくぅ」

係りの人に手を引かれぎこちなく歩いておりました(* ̄m ̄)プッ

005_2015092723400446e.jpg

時間をかけてお出迎えゾーンに到着(笑)

008_201509280005319fb.jpg 009_201509280005323ca.jpg

選手がアップに登場。

011_20150928000534796.jpg 013_201509280005358d1.jpg

018_20150928000754477.jpg 022_20150928000756bdd.jpg

024_20150928000757419.jpg

前節のヒーロー、富樫敬真(けいまんと読みます)選手。

今日は出番あるかしら?

006_20150928001213bc0.jpg 032_20150928001215088.jpg

マリノスのゴール裏とベルマーレのゴール裏。

アウエー側のチケは完売で、残っていたのはベルマーレのゴール裏だけだったそうな。

028_201509280014566e6.jpg

030_20150928001458b3d.jpg 031_20150928001459f6c.jpg

2人のお出迎えで選手入場。

033_20150928002120c53.jpg 034_20150928002121334.jpg

コイントスの後、いつもこんな風にやってくる俊輔(笑)

035_20150928002123c57.jpg

さぁ、キックオフ

037_20150928002124bcc.jpg 038_20150928002125062.jpg

039_201509280043517f3.jpg 040_201509280043530eb.jpg

ベルマーレに移籍した藤田選手。腰に手を当てる癖は相変わらずね~

048_20150928004355d35.jpg 050_20150928004357091.jpg

なかなかチャンスの無いまま前半終了。

ハーフタイムにまたもや「ざっくぅ」登場。

しかし今回は・・・

053_2015092800510754b.jpg 055_20150928005108890.jpg

台車に乗っておりましたよ(* ̄m ̄)プッ

056_20150928005110038.jpg 057_201509280051113bd.jpg

ただ乗ってるだけじゃ芸が無いと思ったのか~

台車の上で伸び縮みしておりました

059_20150928015044d08.jpg 061_20150928015045b97.jpg

そして後半開始。

063_20150928015047689.jpg 067_201509280150484f4.jpg

ちょいちょいチャンスが出来てきたけど、どーも点に結びつかず

069_20150928015049d98.jpg

前半から何度かフリーキックがあったんだけどねぇ~

場所が悪かったり距離があったり

後半最初のフリーキックも

070_20150928015816915.jpg

でもようやくゴール前の混戦から

071_201509280158179a6.jpg 073_20150928015818c00.jpg

後半9分に伊藤選手のゴールが決まり先制

076_201509280158201f9.jpg

イェ~イ

080_20150928015821970.jpg 082_20150928022747b92.jpg

1点取った後も攻めてたものの

085_201509280227498bd.jpg 086_20150928022750334.jpg

追加点は取れず

107_201509280235070ac.jpg

そんなこんなしてるうち、後半25分にビックリするようなフリーキックを決められ失点

結局そのまま1-1で試合終了。

097_20150928023500f69.jpg 099_20150928023502e54.jpg

103_20150928023503ec2.jpg 104_20150928023504da5.jpg

浮かない顔の選手たち。

神奈川ダービーはこうして幕を閉じたのでした(o´_`o)ハァ・・・

 ブログランキングに登録しています 

089_20150928022753d42.jpg

ひょっとしたら半分以上マリサポだったりして~

( ̄∀ ̄*)イヒッ

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)




試合の前と試合の後

  1. 2015/09/26(土) 23:34:28_
  2. サッカー
  3. _ comment:6
026_2015092623324491d.jpg

今日はベルマーレ戦を見にShonan BMWスタジアム平塚へ行ってきた。

と、その前に~

何年か前に某番組で平塚をぶらりしているのを見ていたら、旦那がロックオンしたタンメンがあって

アウエーのベルマーレ戦の時は是非行ってみたいと

が、去年はベルマーレがアレだったので

念願叶って今日ようやく行ってまいりました

2015092612030000.jpg

お昼前に到着したのにすでに満員で列が出来ていた~

2015092611450000.jpg

私がオーダーしたのはワンタンタンメン

麺が普通のラーメンの麺じゃなくて、太めのそうめんって感じ?

うっすら酢の味がする澄んだスープでこれがまた美味しい

写真に撮れなかったけど餃子と揚げワンタンも食べちゃった

ただ・・・

麺の量が多くて、食べても食べても減らないとゆー事態に

結局旦那に手伝ってもらっちゃったわ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして帰り。

バス停に向かっていたら“ありあけのハーバー”の看板を発見

でもってその横には“お菓子のアウトレット”って書いてあるじゃあーりませんか

とー然のようにお店に吸い込まれていく私

109_20150926233246225.jpg

“ありあけのハーバー”GET

110_20150926233247205.jpg

それから5個で380円のバームクーヘンとブッセ?

実は1個食べちゃったのでタルトは別です(笑)

ん~、楽しみ

 ブログランキングに登録しています 

帰りに焼肉を食べたんだけど、隣の席のにーちゃんのコロンがきつくて

早く焼肉の煙で燻されて臭い消えろ

って思って願ってたのに一向に変わらず

どんだけ振りかけてんだよ

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)




ごま塩頭!?

  1. 2015/09/25(金) 23:24:01_
  2. アクセル
  3. _ comment:0
お散歩中にアクセルの頭を見たら

∑(=゚ω゚=;)

ごま塩

前からなんとなく気になってたので・・・

008_20150925234340b08.jpg

寝ているアクセルの頭部をそぉ~~っと

011_2015092523434257e.jpg

ありゃ、ちょっと遠いか。

012_20150925234342f29.jpg

これじゃ、アングルが悪いわね

013_20150925234344513.jpg

これでどーだ

(。-`ω-)ンー

コンデジじゃ、写りが悪いか。

087_2015092400135566f.jpg

これでどう?

顔周りやタンはそんなに目立たないのに、頭のてっぺんが急激に白くなった?

010_20150926003050615.jpg

白くなんてなってないのだ

イヤイヤ、なってるから。

011_201509260030528ae.jpg

寝るのだ。

008_201509260037419c3.jpg

ボクも白髪ですか?

アーちゃんは元からだから。

001_20150926003722df2.jpg

でもそのうち、頭の毛が真っ白になったりするのかしら?

002_2015092600372403d.jpg

ヒゲは元から全部白いから、分からないし。

004_2015092600372565c.jpg

その代り、背中にほくろが増えたよね

005_20150926003726255.jpg

あまりに増えたから心配で先生に聞いたら、年齢のせいだって

006_201509260037380b7.jpg

毛が無いから分かるだけで、他の犬種でも年を取ってる子にはほくろやシミがあるそうな。

(;≧∇≦) =3 ホッ

 ブログランキングに登録しています 

007_20150926003740ee9.jpg

変なポーズのアース。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)





桃と2人

  1. 2015/09/24(木) 23:25:35_
  2. アクセル
  3. _ comment:0
『町イチ村イチ2015』で購入した福島県桑折町の桃。

2日くらいたった頃が食べ頃と言っていたので~

002_20150924233306646.jpg 003_2015092423330813d.jpg

食べる事に

硬い桃だと説明を受けていた通りで、皮を剥くのにぐちゃっとしなくて

(デザートナイフで剥きました)

004_201509242340119c7.jpg

被せる前に桃をください。

いえいえ、先に桃ネットでしょ~

006_201509242340131fc.jpg

いじわるなママです。

007_2015092423401461b.jpg

あー、桃が気になります。

ちゃんとお写真撮らせてくれないと遅くなるよ~

008_20150924234015c6d.jpg

気になるんですよ。

009_20150924234017cdb.jpg

だから終わりにしましょう。

え~、もうちょっと撮らせてよ。

013_20150924234033418.jpg

もうイヤです。

014_20150924234034aef.jpg

外してください。

017_20150924234036e7b.jpg

分かりました今外すから~

(桃はアクセルを撮ってからだけどね

018_20150924234037414.jpg

ぬ~ん。

019_20150924234039739.jpg

次はボクが撮られるのだ。

020_2015092423405396a.jpg

でもボクはアースと違うのだ。

023_20150924234054a4f.jpg

さぁ、イケてるボクを撮るのだ。

025_20150924234058dde.jpg

クリっとお目目のボクはどーなのだ

026_2015092423405944a.jpg

横顔も撮っておくのだ。

027_20150924234115889.jpg

これだけ協力したんだから、そろそろ桃を振舞ったらどーなのだ。

028_201509242341166e0.jpg

十分貢献したはずなのだ。

ハイハイ、そろそろ切りましょか

029_201509242341181fe.jpg

早くするのだ

アック、そのまま食べるつもり?(* ̄m ̄)プッ

 ブログランキングに登録しています 

もう1つはもうちょっと置いてみようかしら?

そしたら手で剥けるかな~

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)



町イチ村イチ ゆるキャラ

  1. 2015/09/23(水) 22:59:27_
  2. 日常
  3. _ comment:0
町イチ村イチのもう一つの楽しみは、数々のゆるキャラに会えること

去年ほどいなかったけど

014_20150923231412c6d.jpg 021_20150923231414a5d.jpg

茶茶ちゃんとふなやん。  しろいしみのりちゃん。

073_201509232317009e8.jpg

しろいしみのりちゃんのシール。

015_20150923231414744.jpg 023_2015092323141659d.jpg

あしょうさん。 セラミー。

025_20150923231417092.jpg 026_20150923231435a6d.jpg

ミックン。  かもまーる。

027_20150923231437cfc.jpg 029_20150923231438a99.jpg

茶子ちゃん。 城山の金さん。

030_20150923231440b51.jpg 033_2015092323145868e.jpg

ヒエポン。 シスト男爵。

031_201509232314414c0.jpg 032_2015092323145783c.jpg

チョコえもん。

077_20150923231703f8d.jpg

チョコえもんのシール。

034_20150923231500677.jpg 037_20150923231501a05.jpg

あつまるくん。 ホッキーくん。

038_20150923231502e33.jpg

039_20150923231520f16.jpg

040_201509232315210e7.jpg

落ち着きのないふじ丸くん。

041_201509232315230d0.jpg 045_2015092323152680e.jpg

ダリちゃん。 あつもん。

074_2015092323170101b.jpg

あつもんのお名刺。

046_20150923231550a74.jpg 048_20150923231552be9.jpg

アライッペ。

081_201509232317267e3.jpg

アライッペのクリアファイル。

049_20150923231553ad2.jpg 052_201509232315550cf.jpg

ざおうさまのしゃがんでる姿と立ち姿。

053_20150923231556aef.jpg 042_20150923231524d86.jpg

イモゾー。 かぜ丸。

一番カワイイと思ったのはあつもんかな~

で、一番取っておこうと思ったのは

078_20150924000459fd9.jpg

北海道町村会のクリアファイル。

北海道の市町村名が分かるのだ

082_20150923231728ccd.jpg

最後にコースターを頂き、冷凍物が融けると大変なので寄り道をせずに帰ったら・・・

054_20150924001210655.jpg

丸の中の肉球跡、分かるかなぁ~

015_20150924001558052.jpg

アクセルがテーブルをお立ち台にしていたのは間違いない

 ブログランキングに登録しています 

今朝あちこちの情報番組で『町イチ村イチ』が紹介されていた。

次回はもっと混んじゃうのかしら(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)



町イチ村イチ2015

  1. 2015/09/22(火) 23:19:35_
  2. 日常
  3. _ comment:0
085_20150923001423847.jpg

今年もやってまいりました町イチ村イチ。

006_2015092223261204f.jpg

旦那の営業先が多々出店しているので行ってきましたよ。

008_201509222326146c1.jpg 007_20150922232614cf1.jpg

東京国際フォーラム。

去年は寒い時期だったのに今年は・・・暑い

開門 開場1時間前くらいに行ったらもう長蛇の列。

やっと入場したのだけれど、楽しみにしていた抽選券が20人くらい前で終了(-_-;)

もうちょっとだったのにぃ~~~

バスさえもっと短い間隔で走ってくれてればil||li_| ̄|〇il||li

ココでテンションだだ下がりな私

さらに人の多さに“人酔い”ってやつで早い段階でぐったり

人をかき分けかき分け、とりあえず旦那の取引先のブースに向かう

017_20150923001301558.jpg 058_20150923001329049.jpg

去年買ってとーっても美味しかった「奈良県十津川村」のキノコの詰め合わせを購入

(100円お高くなってたけど2つ買っちゃった)
 
016_20150923001300f78.jpg 059_20150923001330522.jpg

次に寄ったのは「和歌山県由良町」

海の幸が豊富なようで・・・

なんと5,000円の伊勢海老を勧められ、その気になる旦那を全力で阻止しましたよ

そんな高級食材を“ほれ、美味しく調理しろ”って言われてもどー考えたって無理だもの

せっかくの美味しい食材を残念な結果にしちゃったらと思ったら~

後悔してもしきれないじゃん

そりゃ全力で出すでしょ(笑)

結局、みかんを1箱購入して後日届くそうな。

私はダメだけど旦那の実家やご近所におすそ分けできるし

こちらの方が平和に消費出来るわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

018_20150923001303a95.jpg 062_20150923001331a4c.jpg

その次は「奈良県東吉野村」

揚げかきもちとブルーベリージャムを購入。

去年買って美味しかった干しイモは残念ながら無かった

019_201509230013040da.jpg 063_20150923001333aa0.jpg

兵庫県福崎町」ではお蕎麦を買い

020_20150923001306934.jpg

066_2015092300133508f.jpg 069_20150923001357cde.jpg

「兵庫県新温泉町」で冷凍のハタハタとホタルイカを購入。

067_20150923001355493.jpg

ハタハタは、鮮度そのままの冷凍らしい。

はらわた等を抜いた後の加工らしく・・・

ぶりっこも白子も入ってないのね~

何とも残念。

とにかくどこもかしこも人が多くて、去年のようにブースの商品を撮る余裕が全く無く

看板を撮るのが精一杯

もうぐったりしかけの私をなんとか奮い立たせようとしたのか・・・

旦那が何か食べようと提案してきた。

が、普段ならテンションが上がり食べたい物をあれこれ考えるところなのだが~

「なんでもいいよ」としか言えず

010_20150923010035491.jpg

空いていたはみ出しドッグを買ってくれて

012_20150923010036ac9.jpg

前日ネットで見て美味しそうと目をつけていた日高つぶめしと

013_201509230100389f8.jpg

まあるいのはなんだろうね?と気になっていただまご鍋を買ってきてくれた

3つとも当たりで美味しかったわ~

はみ出しドッグは冷たくてちょっと残念だったけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

少し気力が復活したところで、もう一回りすることに。

055_2015092300142161f.jpg

美味しそうな桃があって旦那から勧めてくれたので、買っちゃった

ちなみに2個で500円です。

とゆー訳で明日へ続く~

 ブログランキングに登録しています 

072_20150923001358afc.jpg

オマケに、箸とタオルどっちが良いですかと言われ箸を選んでしまった

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)




ぐったりアース

  1. 2015/09/21(月) 22:36:20_
  2. アース
  3. _ comment:0
実家に用事があった旦那。

残念ながら車もバイクも実家なので歩いて行く事にしたのだが・・・

一人じゃ寂しいからとアースだけをお供に連れて行った。

何故ならアクセルは実家で人気が無いから

お天気も良いしアースのいない隙に

002_2015092123005621e.jpg

ケージを洗いましたよ

掃除はしてるもののなかなか洗うチャンスが無くてようやく着手できました

アクセルは旦那に置いていかれ私は外でケージの洗浄とで放置され~

ふて腐れてたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして・・・

4時間ほどして帰ってきたアース。

003_20150921230058004.jpg

シャンプーされた後ぐったりしておりました。

005_20150921230100a3b.jpg

旦那は実家の2階にいてアースは1階に放置されていたようで

ずっと階段の下で丸まっていたらしい。

004_20150921230059ddd.jpg

お家にいた方が良かったです。

006_20150921230102864.jpg

具合が悪いのかと心配するほどのぐったりアース。

019_2015092123203232b.jpg

アクセル落下の毛布雪崩に巻き込まれても

021_201509212320340d8.jpg

ピクリとも動かず(笑)

020_2015092123203425d.jpg

お互いどーかと思うけど(* ̄m ̄)プッ

 ブログランキングに登録しています 

今度はアクセルのケージを洗いたいのでアクセルを連れてお散歩に行ってもらおうっと

( ̄∀ ̄*)イヒッ

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>