でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

みなとみらいの夜景

  1. 2015/11/30(月) 23:33:20_
  2. お出かけ
  3. _ comment:2
まだ続く、MM21てくてく3人旅(笑)

中華街を流して、次に向かったのはマリンタワー。

一度営業停止をしたマリンタワー。

最後に行ったのは営業停止前で、手すりやら窓枠なんかがサビサビのおんぼろで

リニューアルされたマリンタワーに上った事が無いのだ。

旅のしおりに「一日乗車券で10%OFF」になるので行こうと

着いた頃には日が傾きかけていたので、せっかくだからもうちょっと待って

サンセットを見ちゃう~?( ̄∀ ̄*)イヒッ

085_20151201000610931.jpg IMG_0140.jpg

とゆー訳で時間つぶしに山下公園へ。

氷川丸の写真を撮っていたら、係留鎖にたくさんのカモメ(多分ゆりかもめ)が止まっていた。

たまに割り込むやつがいてポジション争いがオモシロかったりで見入っちゃったわ

IMG_0142.jpg IMG_0143.jpg

せっかく山下公園に来たのだからと「赤い靴の女の子」の像にご案内

赤い靴の女の子とアクセルの最初の出会いは面白かったなぁ(* ̄m ̄)プッ

こんなに可愛いのに何故か激吠えしたアクセル(←ポチっとな)が今でも目に浮かぶわ~。

そんなこんなしているうちにマリンタワーからずい分離れちゃって

戻るよりも大桟橋に行っちゃう?って話になり~

マリンタワーは次回に持ち越しと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

105_20151201000652319.jpg

大桟橋から見た行くはずだったマリンタワー(笑)

087_201512010006534d0.jpg

反対側には夕日に照らされる赤レンガ倉庫。

089_20151201000655a36.jpg

通称“くじらの背中”を先に進むと富士山が見えるポイントがあり

カメラマンがたくさんいたわ

106_20151201000919fa8.jpg

私もその一人だけど

IMG_0172.jpg

富士山を撮っている私をkumikoさんが撮ってくれました

097_20151201000656403.jpg

丁度到着した船の上にサンタさんがたゆとうておりました(爆)

海外から来たのかしら?

日が落ちて寒くなってきたので戻る事に。

IMG_0145.jpg

赤レンガ倉庫がすっかりロマンチックに

107_2015120111370854e.jpg

クリスマスマーケットの準備も着々と進んでました。

お店から美味しい匂いがしていたので聞いてみると5時からだそうで

ちょーっと待ってられないかな

115_201512011137103c6.jpg

観覧車から見てみたかったMM21の夜景。

116_20151201113711d08.jpg

橋の上からでも十分綺麗に見えました

観覧車と反対側のコスモワールドを歩いているとベンチ発見

kumikoさんとわんこさんに座ってもらわなくっちゃ~

118_201512011137120bf.jpg

ラブラブな2人です

121_2015120111373880a.jpg

せっかくこっちに来たのでクイーンズスクエアのツリーを見に行く事に。

122_20151201113739081.jpg

123_20151201113741250.jpg

ここのイルミネーションもキレイなのだ

126_201512011137427b7.jpg

「QUEEN’S♡恋のキューピッドツリー」

帰ってからネットで見たら、こんなネーミングのツリーだった。

「恋カナ!プロジェクト」とタイアップしたツリーなんだって~

どーりで?中年カポーがホッペベッタリで記念写真を撮ってた訳だ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

kumikoさんは帰宅時間があるので直帰したけど、私とわんこさんは二子玉へGO

乗り放題キップをフル活用して二子玉にあるムーミンショップにご案内

(一度案内したいと思っていたのだ)

ついでに旦那と待ち合わせ。

松葉杖の旦那、帰宅ラッシュの電車に乗るのは危険だからとバスで二子玉川まで出て

電車に乗り換えてるのでついでに一緒に帰る事にしたのだ。

旦那が来るまでニコタママダム御用達?の蔦屋家電を覗きに行ってみた。

まぁ~ 庶民の家にはとーてー置けないような冷蔵庫やら家電がわんさか

ここから配送してもらうのがステータスだったりするのかしら

あれやこれや話をしながら見ていたら、旦那が到着したと連絡がきたので

ここでお開きとなりました~

kumikoさん・わんこさん、楽しい時間をありがとうでした

今回はあまり迷わずにご案内出来て良かったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 ブログランキングに登録しています 

iPhoneの万歩計では23.499歩・14.68km歩いた事になってました

お食事券と入力するたび“汚職事件”と変換する私のPC


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)



中華街deランチ

  1. 2015/11/29(日) 22:43:13_
  2. お出かけ
  3. _ comment:2
まだ続く『横濱中華街旅グルメきっぷ』で巡る横浜ぶらり散歩(笑)

002_20151129230726646.jpg 004_20151129230728b8f.jpg

旅のしおりには8店舗の地図が掲載されております。

この中から選んだのが

005_201511292307294de.jpg

『梅蘭金閣』

ここの名物、梅蘭焼きそばをまだ食べた事が無かったので対象店に入っててラッキー

この辺りなら迷わず行けそうだったのでありあけのハーバーから歩いて向かいましたよ

076_201511292245129d1.jpg

ドーン

とてもキレイなお店で居心地が良かったわ~

お食事券を出して運ばれてきたのは

IMG_0134.jpg

待ちに待った梅蘭焼きそばとふかひれズープ(蟹入り)

先ずはスープを一口。

とっても美味しいぃ~~

焼きそばはカリカリの麺と餡とが絡み合って絶妙な食感で美味しいの

IMG_0135.jpg IMG_0136.jpg

それと4種類の点心。

この中の海老焼売が、まぁ美味しい

帰ってからパンフレットを見たら秘伝の製法で作り上げられた逸品だそうで

美味しいはずだわ~

お料理を満喫しお店を出る時、お会計をせずに出る感じが後ろめたい?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当だったらこの後、中華街をぶらりして焼小龍包やら肉まんやらを食べ歩こうかと

予定してたんだけど~

3人共お腹いっぱーいで店先の食べ物を“美味しそうだね”とは言うものの

“食べようか”とは誰も言わず(笑)

078_201511292308076be.jpg

腹ごなしがてらの散策で関帝廟にちょっと寄り道。

079_201511292308091b3.jpg

081_20151129230810773.jpg IMG_0137.jpg

屋根の色鮮やかな飾りが大好きなのだ

ただ残念なのが電線が多い

それから旦那に頼まれた肉まんを探しウロウロ。

言ってた肉まんが見つからずウロウロ。

で、歩いていた道でそー言えばこの辺のお店にスタンプ―とゴールデンのミックスの看板犬がいるはず

と思って向かったお店は間違いだった

でもその先のお店にいたぁ~

ちょっとカン違い?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とても人懐っこくて募金活動のお仕事をしている賢い子で、しゃがんで耳脇をカイカイしてあげると

私の胸にぴとっと顔を付けて気持ち良さそうなお顔をしていたらしい

スキンシップに夢中でお写真を撮り忘れるとゆー失態を

なので~『kumikoさんのブログ』(←ポチっとな)をちょと拝借

モフモフ補給をした後、kumikoさんが重慶飯店のお菓子を買いたいそうなのでご案内

対象店になっていた別館へ行ったらお昼休みのようなので本店へ。

伯父の法事の後の食事会をやった所なので場所は

こちらもランチと夕方の営業の間の休憩時間だったようだけど売店は営業していた。

なんとも風格のある店員さんが1人いて、こちらに一切話しかけてくることも無くレジ前に鎮座?

だったのに・・・

わんこさんの持っていたオーダーメイドのきなこ嬢がプリントされたバッグを見つけると大興奮

他のワンコ好きなおねいさんも巻き込んでさらにヒートアップ

先ほどとは別人のようにはしゃぎまくる店員さんは乙女に変身しておりました

(* ̄m ̄)プッ

私たち3人も楽しくなっちゃったわ

とゆー訳で明日へ続く~

 ブログランキングに登録しています 

昨日載せはぐった決定的瞬間

066_20151129013903de0.jpg

よーく見ると2人しか乗ってないのよね~


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




3人揃えば高いとこ

  1. 2015/11/28(土) 23:40:58_
  2. お出かけ
  3. _ comment:6
昨日の続きです

kumikoさんとわんこさんと私でお出かけすると決まって行くのが“高いトコ~”

IMG_0129.jpg

ドーン

みなとみらいのシンボル“コスモクロック21”

夜景を楽しむかと悩んだんだけど、金曜の夜だし万が一混んでたら

帰りの時間が読めなくなるし~

カップヌードルミュージアムの斜め前だしで昼間にしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_0130.jpg IMG_0131.jpg

いやぁ~、絶景

スカイツリーと東京タワーでは霞んで視界が悪く撃沈だったけど

IMG_0132.jpg 063_201511290139010ff.jpg

富士山が見えるほどの澄んだ空。

そしてデジイチよりもスマホの方がキレイな写真が撮れる現象

057_201511290107552e1.jpg

窓に使われているアクリルが邪魔をしてピントが合いづらくなってしまうと判明。

059_201511290108217bc.jpg

060_201511290108227cd.jpg

もう一つ見通しが良かったのは風が強かったから。

水面に映るビルが波打っておりました。

そしてゴンドラもいー感じに揺れました(笑)

061_20151129010824818.jpg

日本丸。

062_20151129010825e1a.jpg

おぉ~てっぺんだと慌てて撮った写真は・・・

なんじゃ?

約15分の観覧はとっても楽しかったわ

さてさて、そろそろお腹も減ってきた事だし、本日のメーン「中華街deランチ」に行きましょか

横濱中華街旅グルメきっぷにはお食事券が付いていて、8店舗の中から1店舗を選べる

システムになっているのだ

何日も前から吟味に吟味を重ね話し合い決めた『梅蘭金閣』へGO~

ココからなら中華街まで道案内が出来るので歩いて向かいましたよ

067_201511290206132d2.jpg

途中、赤レンガ倉庫に寄ってみたら

068_2015112902061523e.jpg 070_201511290206164b4.jpg

クリスマスマーケットの準備中だった

071_201511290206173ee.jpg

可愛くて美味しいお店がたくさん出るみたい

072_20151129020619b4f.jpg

赤レンガ倉庫を後にして中華街に向かってたんだけど・・・

ちょっと寄り道

073_2015112902065520e.jpg

県庁の横を通り向かったのは~

074_20151129020657cae.jpg

ありあけのぉ~はーあぁば~のCMでお馴染みの

『ありあけ本館』

最初から、ランチのお店が決まる前から、ココをコースに入れ込んでいた私

( ̄∀ ̄*)イヒッ

2人に報告する前にkumikoさんが寄りたいと言ってくれて

IMG_0158.jpg IMG_0159.jpg

お気に入りのダブルマロンを箱入りで購入。

『あっぱれKANAGAWA大行進』のパッケージがあると思って楽しみにしてたのに

あれば番組用の非売品なんだって~ かっがり

さらにハーバーズムーン・焦がしキャラメルバウム・ミルクモンブランを購入

丁度キャンペーン中で抽選のガラガラを回したんだけど・・・

3人揃って撃沈

でも~、参加賞にダブルマロンを貰えたからいーんだもーん

075_20151129020658d4d.jpg

お買いものを満喫した私たち。

大好きなありあけのハーバーを後にして、今度こそ中華街に向かいましたが・・・

明日へ続く~(笑)

 ブログランキングに登録しています 

バスの中で“万歩計を忘れたと気づきガッカリ

それを旦那に話すと、スマホに万歩計あるよと言う。

なんと

ホントにあったよ

iPhone6sやるじゃん


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)



みなとみらいへGO!

  1. 2015/11/27(金) 23:49:34_
  2. お出かけ
  3. _ comment:4
今日はもはや恒例になっている、わんこさんとkumikoさんとお出かけをしてきた

IMG_0109.jpg

事前にカップヌードルミュージアムのマイカップヌードルファクトリー事前予約付前売り券を買い

IMG_0116.jpg

今朝最寄駅で『横浜中華街旅グルメまっぷ』(←ポチっとな)を購入し

各駅でゆっくり行こうと思ったら遅れ始めたので

IMG_0117.jpg

意を決して二子玉川で急行に乗り換えて待ち合わせ場所の渋谷へ到着

東横線に乗り向かった先は~

003_2015112800144769d.jpg IMG_0118.jpg

当然

IMG_0126.jpg

カップヌードルミュージアム(笑)

006_2015112800492246e.jpg 007_20151128001449fea.jpg

テレビでよく見る大階段?を上がり向かった先は

011_201511280014509d8.jpg 012_20151128001547792.jpg

マイカップヌードルファクトリー。

受け取ったカップに好きな絵を描いて、スープの味と中に入れる具材4品を選び

カップにフタをして包装して出来上がりと。

014_2015112800591209b.jpg

横のゾーンではチキンラーメンを作ってる~

カップに何を描いて良いのやらと散々悩み・・・

ようやく出来上がったカップを持って向かったのが

015_201511280059133b7.jpg 016_201511280059146d4.jpg

麺を詰めるコーナー。

017_20151128005916d30.jpg 018_20151128005917e7a.jpg

外側にあるハンドルを6回回すと出来上がり~

次に隣にあるコーナーでスープの味を選び(私はシーフード味)

020_201511282325083b0.jpg 021_20151128232509534.jpg

それから具材を4つチョイス。

私は悩みに悩んだ結果、エビ・コロチャー・コーン・カニ風味カマボコ

022_20151128232510f76.jpg 023_20151128232512af4.jpg 024_20151128232513ea6.jpg 025_20151128233403cc7.jpg

具材を入れたらフタをして~

027_20151128233405e9b.jpg 028_2015112823340665f.jpg 030_2015112823340809b.jpg 032_20151128233409312.jpg

フィルムを被せて暖かいお部屋を通過すると~

036_20151128233923998.jpg

出来上がり

IMG_0160.jpg IMG_0161.jpg

最後にこんなエアバッグに自分で入れて終了

出来上がったカップラーメンを持って館内を見て歩く。

040_201511290011378ab.jpg 041_20151129001139c74.jpg

取りあえず上の階に行って一休み。

テラスに出られたのでクールダウンがてら景色を観賞。

こんな見晴らしの良い場所に広いスペースのミュージアムを作っちゃうなんて

日清すごいわぁ~

その後2階へ移動。

042_201511290011400ef.jpg 044_2015112900114210c.jpg

歴代のカップ麺&インスタントラーメンが飾られていて

045_20151129001201466.jpg 046_20151129001203769.jpg

ウハウハ

チキンラーメンにカレー味やみそ味があったのね(忘れてるだけかしら?)

047_2015112900120428a.jpg 048_20151129001206f0a.jpg

こんなのもあったのね~

八宝菜と蟹玉は大好きでよく食べたっけ

051_201511290044464e9.jpg

052_20151129004448d98.jpg

この中のいったい何種類を食べた事があるんだろう。

053_2015112900444996a.jpg 054_20151129004450eda.jpg

こっちは社を越えたラーメンの展示。

圧巻でした

端から全種類食べてみたいわぁ

038_201511290011366b4.jpg 055_20151129005224560.jpg

この後、1階の売店に寄ってミュージアムを後にしたのでした~

 ブログランキングに登録しています 

初めて行ったカップヌードルミュージアム。

IMG_0163.jpg

見落とした・・・


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






外付けHDD

  1. 2015/11/26(木) 23:45:05_
  2. 日常
  3. _ comment:0
我が家の録画はカートリッジを2つ差し込むタイプの外付けHDDを使っている。

メインがHDD1でHDD2の方は連ドラ専用と使い分けをしているのだが

旦那が入院中にHDD1がプツっと

全く反応しなくなっちゃったのだ。

ヘタをすると中のデーターが消滅してる可能性がっ

最初に頭を過ったのが

福山くんの番組まだ見てないのがあるのにぃ

未だましゃロスからビミョーに抜け切れていない私。

とゆー訳で「ウタフクヤマ」を録画したものの~

まだ見れずにいたのだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

HDD1は旦那が退院してから無事元に戻ったのだが、いつダメになるか分からないと。

だから今のうちに見なきゃって思うんだけどね・・・

018_20151127001602c40.jpg

ママはまだ心の準備が出来てないのだ。

010_2015112700154655c.jpg

見る勇気がないそうです。

そうなのよね・・・

005_20151127001545685.jpg

気の毒なママです。

017_201511270016007d4.jpg

気の毒じゃなくて残念なママなのだ。

何とでもお言い( ̄‥ ̄)=3 フン

001_201511270015423c9.jpg

私のヒザの間に潜ってきたアース。

002_20151127001544ddc.jpg

アースホイホイにまんまと捕まった。って逆か(笑)

015_2015112700155982a.jpg

アクセルを警戒してる?

019_20151127001604dd6.jpg

最近、ちょいちょいバトルからなぁ~

 ブログランキングに登録しています 

011_201511270015476a0.jpg


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




寒さに負けた・・・

  1. 2015/11/25(水) 22:58:31_
  2. 日常
  3. _ comment:0
今日の我が家方面はキンキンに冷えた状態で寒い

そろそろヒーターを持ってこないとダメかしら~

002_20151125214736e9f.jpg

寒いし雨だしで憂鬱なのだ。

003_20151125214738103.jpg 005_201511252147393c1.jpg

旦那の脱ぎっ放しのくつ下を発見したアクセルは2つも抱え込む(笑)

008_201511252147407c8.jpg

009_201511252147427c7.jpg

どーせ片っぽしかないくつ下たちだからいーんだけどね

011_20151125214758039.jpg 014_201511252147597fb.jpg

暫く投げて遊んであげましたよ

017_20151125214801a19.jpg

アースはヌクヌク

018_20151125214803ef1.jpg

ヌクヌクアース。

023_20151125214804bb5.jpg

でも無理な体勢みたいだからタオルケットをひん剥いたら・・・

寒いです。

028_201511252332527ef.jpg

青いの掛けてください。

024_2015112523325288c.jpg

あ。下に敷いてました。

025_20151125233252c72.jpg

ピンクのタオルケットは何処ですか。

032_20151125233255617.jpg

両方アーちゃんの下にありますよ~(* ̄m ̄)プッ

 ブログランキングに登録しています 

033_20151125233254edb.jpg

寒さに負けてしまいました


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




我が家にもやって来た

  1. 2015/11/24(火) 23:20:16_
  2. 日常
  3. _ comment:4
我が家にもようやく届いたマイナンバーの通知カード。

免許証もパスポートも持ってなけど、今まで保険証と通帳やらキャッシュカードで

身分証明に困った事が無いんだよなぁ~

でもやっぱり顔写真付きの身分証明書ってあった方が良いんだろうなぁ~

なーんて考えたり。

写真もわざわざ撮りに行かなくてもスマホやPCで申請出来ちゃうってゆーし。

個人番号カード、申請しとこっかな。

259.jpg

アースたちの事もなんらかの情報として入ってるのかしら?

261.jpg

ちゃんと狂犬病の予防注射を打ってますとか。

なんてね。

262.jpg

マイナンバーってどうなんだろう(。-`ω-)ンー

265.jpg

寝ぼけてお布団から出てきたアクセルのお耳がひっくり返ってた(笑)

264.jpg

暫くボーっとしてたかと思ったら~

270.jpg

またお布団に戻ろうとしてました(* ̄m ̄)プッ

 ブログランキングに登録しています 

自撮り、上手く出来るかしら


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





真面目か!?

  1. 2015/11/24(火) 00:09:26_
  2. アクセル
  3. _ comment:2
昨日、サッカー観戦から戻ると旦那が

「オヤツはあげないの?」

と言い出した。

2人だけのお留守番じゃないし、何より帰って来ても私はオヤツをあげないし~

「可哀想じゃん。なんか取ってよ。」

と言うので、ボーロを袋ごと渡すと旦那に群がる2人。

240.jpg

オヤツを貰えるんです。

248.jpg

オヤツタイムは興奮するのだ

2人に群がられてまんざらでもない旦那。

242.jpg

容赦はしませんよ。

249.jpg

貰えるなら頑張るのだ

袋ごと渡したのでまだあると分かっている2人は執拗に旦那に強請る。

身動きが上手く取れない旦那は、私に助けを求めてきた。

245.jpg

終りです。

ご飯の準備をしてんのに

と思いつつも受け取るとジッパーを閉めないで渡しやがったもんだから

ボーロを大量に散布してしまった(-_-;)

すると旦那

「なんて持ち方してんの

と言い放ちやがったのだ

自分が閉めないで渡すのが悪いんじゃないの

256.jpg

アースはすでにベッドの上で丸まっていたので気付いてなかったけど

アクセルは降ってきた大量のボーロを目の前に固まる(笑)

そして・・・

251.jpg

床に落ちているボーロの前で、自発的マテをしたのだ(* ̄m ̄)プッ

こりゃ、好都合と拾っていたら・・・

気が付いたアースが猛然と散らばったボーロを食べ始めると

257.jpg

ハッと気が付いたのか、慌てて食べ始めましたよ(爆)

旦那が落とした物は即拾って食べるくせに、あまりに大量だったから~

どーして良いか分からなかったのかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ

 ブログランキングに登録しています 

ジュビロJ1昇格おめでとう

しびれる試合だったわ~


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




最終戦

  1. 2015/11/22(日) 22:08:09_
  2. 未分類
  3. _ comment:0
050_20151123084123c70.jpg

今日は山雅戦を見に日スタに行ってきました。

IMG_0096.jpg

スタジアムに向かう橋で前を歩いている人が持っているものに目が釘付け

いったい何人前のお寿司

どこで食べるんだ

なーんて気にしつつスタジアムに到着すると人・人・人

崎陽軒のお弁当ブーズも長蛇の列

IMG_0104.jpg IMG_0105.jpg

いつものように来る途中で買ってきて良かった~

今日で今シーズンの試合は最後。

『おべんとう冬』を食べる前にシーズンが終わっちゃうなんて

IMG_0097.jpg IMG_0106.jpg

スタジアムで配られていた“ありあけのハーバー”とカンボジア遠征に行った

お友だちのカンボジア土産

お弁当を食べているとマーメイズちゃん登場。

見納めなので、お写真撮りまくっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

002_2015112311183229c.jpg 004_20151123111834b94.jpg

003_2015112311183425c.jpg 005_20151123111835f29.jpg

006_20151123111837d99.jpg 007_2015112311185638f.jpg

008_201511231118579d4.jpg 009_20151123111859e29.jpg

010_20151123111900e28.jpg 011_20151123111902d87.jpg

012_20151123113125da0.jpg 013_20151123113126def.jpg

014_201511231131279b6.jpg 015_201511231131292cf.jpg

016_2015112311313063e.jpg

なんと

マーメイちゃん、飛びながら宙返りの大技を

久し振りに見たパフォーマンスは凄かった~

マーメイズちゃんたちの後は

020_20151123130026b51.jpg 021_2015112313002743c.jpg

選手がアップに登場。

024_201511231300287ee.jpg 028_2015112313003022a.jpg

029_201511231300313b8.jpg

今期で帰っちゃうアデミウソン。

残念だなぁ

032_20151123130740950.jpg

跳ぶ俊輔選手。

042_20151123130742223.jpg

なんか良い感じの俊輔選手。

037_2015112313074200f.jpg

043_20151123130744da7.jpg

シゲさん

047_20151123130745818.jpg

山雅のサポーターの皆さん。

バス40台以上でやって来たらしい。

2階が解放されるのは久しぶりかも~

053_20151124135338afe.jpg 055_201511241353406bf.jpg

キックオフ直前の山雅ゴール裏。人が増えてます。

061_20151124135341731.jpg 066_201511241353421e7.jpg

今日がマリノスでの最後の試合かぁ~

067_201511241353439b3.jpg 068_20151124135417f76.jpg

みんなとお別れの挨拶をしてるみたい

072_2015112413541955d.jpg 078_20151124135423c2e.jpg

警戒してるからって人数かけ過ぎじゃない?(笑)

074_20151124135420478.jpg 076_20151124135422c14.jpg

ハユマもさんざんやりあってたわね。



ブログランキングに登録しています 

写真が多いのでちょっとづつ書き足していきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)

勝ち負け

  1. 2015/11/21(土) 23:33:56_
  2. アクセル
  3. _ comment:2
昨日の夜。

折り畳み畳を準備すると~

アクセルがアースにちょっかいを出した。

017_20151122011637eca.jpg

余計な事を言わなくていーのだ。

自分から仕掛けたんでしょ~

013_2015112201163572e.jpg

それはそうなんだけどなのだ・・・

自分からアースにちょっかいを出したアクセル。

なのに~

アースの逆鱗に触れたアクセルは・・・

002_201511220117094fb.jpg

取っちゃいました。

003_201511220117113fc.jpg

お兄さんからマウントをガッツリ取ってやりました。

旦那と見ていたのだが、見事にマウントを取られたアクセルはなす術無く~

018_201511220116564d6.jpg

...((((( ̄‥ ̄;) ウウッ なのだ。

完敗(笑)

012_20151122011634eaa.jpg

パパもママも助けてくれなかったのだ・・・

助けませんよ。

旦那も

「自分から仕掛けたんだから助けてあげられないよ。」

だって(笑)

010_20151122011631426.jpg

だからって他の人に言いふらさなくてもいーのだ

あまりに面白かったから病院で話しちゃったのよね(* ̄m ̄)プッ

004_2015112201343436f.jpg

おねぃさんは「そんな風に見えないのにね。」って言ってました。

005_2015112201343505e.jpg

売られたら買いますよ。

011_20151122011633535.jpg

先生はボクの事を「優しいんだね。」って言ってくれたのだ。

006_20151122013436896.jpg

慰められてましたね。

008_201511220134380e0.jpg

見かけに寄らないアースなのでした~

 ブログランキングに登録しています 

狂犬病の予防注射はされるわ暴露はされるわと

019_20151122011657d05.jpg

踏んだり蹴ったり?( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつか勝てる日は・・・

来ないだろうな~


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2015 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR