でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

楽しい水族館 其の参

  1. 2016/05/31(火) 23:22:57_
  2. お出かけ
  3. _ comment:2
まだまだまだ続くサンシャイン水族館

今度は室内ゾーンへ。

が、方向オンチの私たち~

ありゃ?何処っから入るんだ??

2周くらいグルグルしてようやく見つけた入り口(笑)

今は『ケロレンジャー』ってイベントをやっていて Σ(-`Д´-ノ;)ノ

ケロロ軍曹は大好きだけどリアルなケロは超苦手

ケロのコーナーは早足でスルー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大きな水槽に到着。

IMG_0136_201606010053571c4.jpg IMG_0137_20160601005358a58.jpg

鰯の群れにコブダイが突っ込んできた。

                  IMG_0143_20160601005359457.jpg

キレイなウツボがこんにちわ

IMG_0144.jpg IMG_0147.jpg IMG_0145_201606010054275b4.jpg

カワイイので撮ったエビ。

名前が分からなくならないようにネームプレートを撮ったんだけど・・・

あまりに多過ぎて撮ってないのが多数

IMG_0149.jpg IMG_0150.jpg

ボタンエビとフリソデエビのはちゃんと撮ってたのに~

IMG_0152.jpg IMG_0153.jpg

正面から見ると糸の様なウィーディーシードラゴン。

IMG_0160_20160601012102438.jpg IMG_0161_20160601012911728.jpg

平べったかったり細い魚って結構いるんだね~

ちなみにこのタツノオトシゴはこの体勢でおりました~

IMG_0163_20160601012105ea3.jpg IMG_0166_2016060101210669d.jpg

最近人気のダンゴウオ

あまりに小さくてブレブレの写真しか撮れませんでした

IMG_0169.jpg IMG_0172_201606010121315f9.jpg

IMG_0176_20160601012157f5a.jpg IMG_0177_201606010121591e2.jpg IMG_0178_201606010122007e6.jpg

グソクムシが変な動きを。

グソクムシって動かないんだと思ってたから、ちょっと意外。

IMG_0180_20160601014415b24.jpg IMG_0184.jpg

クリオネも小さくて絶えず動いているのでブレブレ~

“バッカルコーン”の動画が流れていて、なかなか衝撃的でした(笑)

IMG_0185.jpg IMG_0187.jpg

人の顔に見えるエイの裏側(* ̄m ̄)プッ

IMG_0199_20160601014421a49.jpg IMG_0200_2016060101450249b.jpg

IMG_2947.jpg IMG_2948.jpg

IMG_2949.jpg IMG_0202_20160601020057bdf.jpg

イカは食べるのも見るのも好きなのでちょーっと大目に

このフォルムと色の感じが好きなのよね

IMG_0204.jpg IMG_0205_2016060102010089f.jpg

IMG_0207.jpg IMG_0209.jpg

コブシメの赤ちゃん。

                  IMG_0210.jpg

大人になるとこんな感じ。

ちょっと目が怖い

IMG_0214.jpg IMG_0216.jpg

スケルトンのお魚はトランスルーセントグラスキャットフィッシュ。

スゴイね~

スケスケだね~

身はどうなってるんだろう?

焼き魚にしたらどうなるんだろう??

IMG_0212.jpg IMG_0219.jpg

                  IMG_0225_20160601022305e32.jpg

ウーパールーパーっておっきくなると、ちょとグロイのね~

(本名はメキシコサラマンダー)

IMG_0241_20160601023317a3b.jpg IMG_0242.jpg

                  IMG_0243_20160601023342484.jpg

ぺったんこな魚を発見。

まるで分厚い本の間に挟んでバンっってやったみたい(爆)

キラキラで細いルックダウン。

海の中で見つかりづらいようになってるんだろうなぁ~。

 ブログランキングに登録しています 

魚の写真撮り過ぎた~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)



楽しい水族館 其の弐

  1. 2016/05/30(月) 23:42:15_
  2. お出かけ
  3. _ comment:2
まだまだ続くサンシャイン水族館。

次に見たのはモモイロペリカン。

屋外にある施設の生き物はペリカンで最後ね。

IMG_0103.jpg IMG_0104_20160531005409e40.jpg

大きくてキレイだわぁ

IMG_0108.jpg IMG_0109_20160531005412e70.jpg

あら、怒られてるのかしら?

嘴をガッツリ挟まれて“すびばぜん、もうじばぜん”って言ってるみたい(笑)

IMG_0267.jpg IMG_0269.jpg

ペリカンの丘の近くにベンチがあったので座って眺めていたら

いー年のバカップルがペリカンにちょっかいを出して威嚇する姿を

ゲラゲラ笑いながら何度もふざけてるのを見てイラっとしちゃったわ

暫くしたらペリカンのお食事タイムが見られると

子供の頃、動物園に行った時どうしてもペリカンが嘴の袋に魚を入れて食べる姿が見たくて

ペリカンの前で3時間くらい粘った私

でも結局見られず

念願かなって?初めてペリカンの食事風景が見られるんだわ

IMG_0272.jpg IMG_0273.jpg

IMG_0274.jpg IMG_0275_2016053101201438e.jpg

おお~

潜って食べるのね、って当たり前か( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

子供の頃はあの袋にいっぱい魚を溜めてから上を向いて一気にノドに流し込むんだと

思ってたのよね~

IMG_0277_20160531012015175.jpg IMG_0278_201605310120160d3.jpg

嘴に水ごと魚を入れて横から上手いこと水だけを出して食べるそうな。

そして集団で狩りをするらしいわ

IMG_2960.jpg IMG_2961.jpg

それにしても大きな口だわ~

IMG_2965.jpg IMG_2966.jpg

とってもキレイだし

10リットルも水が入るんだって

IMG_2968.jpg IMG_2967.jpg

なかなか勉強になったわ

それからペンギンの丘の向い側にある大河に生きる巨大魚のコーナーに

一歩入ったらビックリ

IMG_0110.jpg IMG_0111.jpg

デカい おお~~っって声が出ちゃうほどデカかった

                IMG_0113.jpg

みんなデカくてビックリ~

IMG_0118_20160531015415102.jpg IMG_0119.jpg

わんこさんとkumikoさんと比べると大きさが分かるわ。

でっかい魚はちょっと怖い

 ブログランキングに登録しています 

大河に生きる巨大魚のコーナーに入ってくる人は必ず“おぉ~~~って言ってたわ。

私たちと一緒(* ̄m ̄)プッ

IMG_2962.jpg

煙幕発射(爆)


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





楽しい水族館

  1. 2016/05/29(日) 23:27:26_
  2. お出かけ
  3. _ comment:4
まだ続くサンシャイン水族館。

IMG_2921.jpg IMG_2922.jpg IMG_2923.jpg

アシカさんたちのパフォーマンスを満喫した後、ペンギンビーチへ。

IMG_0071.jpg IMG_0073.jpg

毛づくろいをしているのはどうやらカポーらしい

(のちのペンギン・フィーディングタイムで説明があった)

IMG_0074.jpg IMG_0081_20160529233505fc3.jpg

岸壁に佇むペンギンと前で手を組む左端のペンギンがカワイイ

IMG_0082_20160529233507ec4.jpg IMG_0089_201605292335324be.jpg

一人だけ箱の中から出てこないペンギンが。

卵を温めてるのかしら?

えっちらおっちら岩を登っているペンギンの口元には葉っぱが咥えられており

この後、箱の中のペンギンにプレゼントされました

IMG_0083_2016052923352773e.jpg IMG_0084.jpg

陸ではヨチヨチだけど水の中じゃビュビューンと高速

IMG_0087.jpg IMG_0094.jpg

なんか横目で見られる気が

IMG_0090_201605292335339c0.jpg IMG_0093_201605300006354d2.jpg

崖っぷち4人衆。

ドヤとばかりに胸を張っております(* ̄m ̄)プッ

              IMG_0096_20160530000932d55.jpg
 
飛び込みシーンまで見せてもらえて大満足

ペンギンビーチの向い側にある動物たちの水辺にいたアルマジロは

IMG_0068_2016053000153881e.jpg IMG_0069_20160530001539341.jpg IMG_0070_20160530001540cec.jpg

とにかく落ち着きが無い

ずーっと走っておりました(笑)

水族館で楽しみにしていたのがカワウソとアリクイのタエちゃん

タエちゃんが何処にいるのか分からず~

IMG_0075_201605300016059e7.jpg IMG_0076_201605300016070f3.jpg

カワウソゾーンへ。

かたまって寝てる~

IMG_0077_20160530001608120.jpg IMG_0078.jpg

              IMG_0079_2016053000161129e.jpg 

なんてキュートなんでしょう

写真に写り込んでいたちょと強面のおじさんも、このキュートさにクギ付けになって

ずーっと見ていたわ(* ̄m ̄)プッ

IMG_0126_2016053000345905d.jpg IMG_0123.jpg

2度目に見に行ったら起きて泳いでた

IMG_0125.jpg IMG_0127.jpg

動き回る姿もカワイイ

IMG_0130_20160530003501ba6.jpg IMG_0132_20160530003503b0b.jpg

IMG_0133.jpg IMG_0134_2016053000440564d.jpg

カワウソって表情が豊かなのよね~

IMG_2927.jpg IMG_2928.jpg

筒の上も筒の中も(くもってて見えないのが残念)遊び場なのね

IMG_2930.jpg IMG_2931.jpg

いくら見てても飽きないコツメカワウソなのでした

 ブログランキングに登録しています 

写真撮り過ぎた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





高いトコ好きな3人

  1. 2016/05/28(土) 23:44:39_
  2. お出かけ
  3. _ comment:4
昨日の続きです。

第一の目的『蒙古タンメン中本』で辛いラーメンを食べるをクリアして

次の目的『サンシャインシティ』へ。

当初の予定では展望台に上って「弾丸フライト」で東京の空を飛ぶバーチャル体験をするはずだったのに

不具合で休止なんだとさ

それに生憎のお天気で雨が降ったり止んだり。

展望台からの景色は期待できないし

とゆー訳で

IMG_3055.jpg

水族館のみになりました。

IMG_0009.jpg IMG_0010.jpg

サンシャインアクアリングでスイーッスイーッと泳ぎ

IMG_0011.jpg IMG_0018.jpg

たまーにUターン。

IMG_2909.jpg IMG_2910.jpg

この顔の感じだと多分アシカじゃないかと。

IMG_2911.jpg

ヘソ天でスイーーー

IMG_2914.jpg IMG_2916.jpg

水槽にいるアシカは何故か

IMG_2917.jpg IMG_2918.jpg

IMG_2919.jpg 

グルグルグルグル。

IMG_0005.jpg

水槽越しだと反射で上手く撮れず。

水族館ではデジイチよりもスマホのカメラの方が活躍するかも~

ナイスタイミングでアシカショーが始まるので行ってみた

IMG_0015.jpg IMG_0016_20160529013610587.jpg

可愛いアシカちゃん登場

IMG_0019_20160529013611854.jpg IMG_0020_20160529013613374.jpg

サンシャインアクアリングに上ったお姉さんが投げる輪を

IMG_0021.jpg IMG_0022.jpg

IMG_0023.jpg IMG_0024.jpg

上手にキャッチ

IMG_0025.jpg IMG_0026.jpg

いっこらしょ。

次にもう一人登場。

IMG_0027.jpg IMG_0028.jpg

IMG_0029.jpg IMG_0030.jpg

アシカのつるっとした感じとかちょびっとあるおシッポとか

IMG_0034.jpg

このぺちょっとした感じとか、どこかミニピンに似てるのよね(* ̄m ̄)プッ

IMG_0031.jpg IMG_0033.jpg

クワッ

IMG_0037.jpg IMG_0038.jpg

次はバランス。

IMG_0040.jpg 

ボールにお皿、その上にシーサーのヌイグルミを乗せて逆立ち。

お見事~

IMG_0043_201605290210501e8.jpg IMG_0044.jpg

小さいボールを鼻先に乗せたまま回転するのは凄かった~

IMG_0046_2016052902150841f.jpg IMG_0047.jpg IMG_0048.jpg

大きなボールを鼻先でポンポ~ン

IMG_0049.jpg IMG_0050_20160529021514d73.jpg IMG_0051.jpg

お見事なリフティング。

IMG_0054_20160529023005136.jpg IMG_0052_20160529023004f0d.jpg

最後にはピタッと。

トラップも完璧

IMG_0057.jpg IMG_0058.jpg

片手で自分の体重80kgを支えられる力持ち。

次は観覧者が投げた輪っかをキャッチするパフォーマンスを。

IMG_0059.jpg IMG_0060.jpg

ターゲットはちびっ子たちだったのだが・・・

輪っかの取り合いの抗争があちこちで起きておりましたさ

IMG_0063.jpg

IMG_0064.jpg IMG_0065.jpg

最後はおねいさんの笑顔で決めっ

いやぁ~、とっても楽しいショーだったわ

 ブログランキングに登録しています 

アシカショーって銘打ってあるけど、この子たちはオタリアらしい。

アシカとオタリアってそんなに変わらないのかしら?


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





蒙古タンメンなのに

  1. 2016/05/28(土) 00:14:25_
  2. お出かけ
  3. _ comment:4
今日は恒例になったkumikoさんとわんこさんとのお出かけ

上京してくるわんこさんの今回のリクエストは『蒙古タンメン中本』の辛いラーメン

高いトコ好きな3人だし、それじゃ~池袋のお店で食べてサンシャインに上っちゃう?

とゆー訳で今回はブクロツアーに決定

さらにせっかく池袋方面に行くのだからと・・・

ディナーのお楽しみも( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_2903.jpg

待ち合わせは池袋駅のホーム。

社会人になりたての頃はよく池袋にきてたけど、それからン十年ほぼ来たことが無いので

一番分かりやすくて間違えない駅のホームにしたのだ

それからkumikoさんの案内で向かったのが

IMG_2905.jpg IMG_2906.jpg

『ラーメン大好き小泉さん』で小泉さんが食べにやって来た西池袋店

11時開店で11時20分頃に行ったらすでに2~3人が待っていて

人気店さがわかったわ。

10~15分くらい待ったかな?

辛いラーメンが売りのお店だが~

自慢じゃないが赤い辛いのが苦手な私は

IMG_2907.jpg

これがなかなかの強者で、食べても食べても無くならないのだ

そしていつまでアツアツ

辛いラーメンを食べてる2人よりも汗だくになっていたかも~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

結局食べ終わるのが一番遅かった私なのでした・・・

 ブログランキングに登録しています 

今日はスマホとデジイチを駆使して写真を撮りまくった私。

デジイチの写真を取り込もうとしたら、枚数が多過ぎたのか??

上手く取り込めず

なので続きは明日とゆーコトで<(_ _)>



にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




病院へGO!

  1. 2016/05/26(木) 23:52:25_
  2. 病院
  3. _ comment:2
IMG_2875.jpg IMG_2876.jpg

なんかイヤな予感がするのだ。

IMG_2877.jpg 

おにいさん聞いてなかったんですか?

お家でる前にママが病院に行くって言ったじゃないですか。


IMG_2880.jpg

浮かれてて聞いてなかったのだ・・・

病院近くになったら案の定、おシッポぺったりになったアクセル(笑)

今日の病院へ来た目的は、フェラリア&健康診断をするための採血にやって来たのだ。

なので今朝はゴハン抜きです

2人とも無事にチューっと

世間話程度に、アクセルのおケツを絞ったらたくさん出たのにまだ気になるみたいなんですよね~

と話したら、ちょっと診てみましょうかとおケツを触った先生。

すると、まだ溜まってるって

たくさん出たのに何で

先生の話によるとこういう事もあるだそうな。

今まで自分でビュッとしてきたけどこんな風なのは初めてなんですけど

どーやら加齢が影響してるんじゃないかって

絞っただけじゃ出切りそうにないのでと、直接中から指で出しましょうと

アクセルを押さえてたので直接は見られなかったけど、処理後のを見せてもらったら

そーとー出てたわ

固まってなかったので、大したことはないって。

これからはもっとマメに絞った方が良いのかしら?

それとも自分で絞るのを止めた方が良いのかしら?

(。-`ω-)ンー

IMG_2882.jpg IMG_2884.jpg IMG_2885.jpg

IMG_2886.jpg IMG_2888.jpg

シャンプーされたアースがまた暴れてるのだ。

ボクは病院でおケツをビュってされたけど、足を洗うだけで済んだのだ。

IMG_2889.jpg IMG_2890.jpg IMG_2891.jpg

電池切れかと思ったら~

IMG_2892.jpg IMG_2893.jpg IMG_2894.jpg

ぐねってぐねって~

IMG_2896.jpg IMG_2898.jpg

なんか文句ありますか。

IMG_2899.jpg

目つきが怖いのだ。

IMG_2900.jpg

近寄らないに限るのだ。

 ブログランキングに登録しています 

今日も風が強かった我が家方面(-_-;)

お散歩中にうんにょ袋を2~3枚持っていかれたわ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)



終らない

  1. 2016/05/25(水) 23:45:47_
  2. 日常
  3. _ comment:0
まだまだ続くキンモクセイの処理。

葉っぱの付いたままの枝を束ねてゴミ出し規定のサイズに切るを

繰り返しているのだが・・・

ゴミ収集は週に2回で1度に出せるのは3束程度。

出すよりも束の方が増える訳で(-_-;)

置き場所にも困ってきちゃった

今日も残りを処理したのだけど、切ってから5日経ち葉が枯れてパリパリになってきちゃったのだ

なので束ねようとすると葉が取れる

しかも本日の我が家方面強風が吹き荒れておりましたさ

飛んでいく葉っぱをいちいち拾いに行ってたんじゃキリが無いので

葉を取る事にしましたよ。

あっとゆー間にいっぱいになるゴミ袋。

順調に作業が進んでいたんだけど・・・

新たな問題が。

重ねておいてある切った枝を上から始末していくと、わっさ~と葉が茂った枝が

次々無くなるので隙間から風が吹き込み地面に落ちている葉っぱが飛んでっちゃう~

とゆー訳で、葉っぱが飛ぶのを防止するために作業は中止となりました。

IMG_2855.jpg

座ると即やってくるアース。

IMG_2870.jpg

ママはちょいちょいいなくなります。

IMG_2871.jpg

だからどこにもいかないように抱っこです。

IMG_2873.jpg

ここが良いんです。

あらあら(笑)

IMG_2852.jpg

ママは最近うろちょろし過ぎなのだ。

IMG_2853.jpg

まったくなのだ。

IMG_2856.jpg

落ち着きが無いのだ。

アックに言われたくありません

IMG_2857.jpg

ママはお家を出ちゃダメなのだ。

IMG_2859.jpg

お部屋を出ちゃダメなのだ。

IMG_2860.jpg

ずーっとここにいるのだ

IMG_2861.jpg

分かったのだ

ムリ。

 ブログランキングに登録しています 

IMG_2872.jpg

明日は風が止むかしら?


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




暑い

  1. 2016/05/24(火) 23:32:13_
  2. 日常
  3. _ comment:2
今日も暑かった我が家方面。(ちなみに最高気温30℃だったらしい)

お布団に潜って寝ていたアクセルがゼーゼー言いながら出てきて

私の横の座布団にバタっと倒れるように横になった。

お水を飲んできたら?と言うと、のっそり起き上がり飲みに行く(笑)

そして~

IMG_2844.jpg

お水から一番近い所に落ち着いた

と思いきや~

IMG_2845.jpg

シャッターを押した瞬間、消えてた。

で、勢いよくリビングを出て行ったのでした。

IMG_2830.jpg

お兄さんは落ち着きが無いですね。

IMG_2833.jpg

さっきまでぐったりしてたのに。

ね~(* ̄m ̄)プッ

IMG_2832.jpg

ねぇ、アーちゃん舌出過ぎじゃない?

あ、戻ってきましたよ。

IMG_2846.jpg


2階に涼みに行ったのかと思ったら帰ってきたのね~

IMG_2838.jpg

抱っこしてください。

暑いからイヤよ。

IMG_2840.jpg

抱っこが良いんです。

IMG_2843.jpg

アースは甘えん坊なのだ。

IMG_2841.jpg

お兄さんがお布団に潜ったり出たりするから落ち着かないんですよ。

IMG_2842.jpg

だから抱っこしてください。

IMG_2847.jpg

なんですとっ

暑くなるんだから潜らないでお布団の上で寝たら?

IMG_2848.jpg

それはできかねるのだ。

IMG_2851.jpg

いくら暑くなってもボクは潜って寝るのだ

譲れないアクセルなのでした~

 ブログランキングに登録しています 

途中でウトウトしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





片付けの続き

  1. 2016/05/23(月) 23:40:06_
  2. 日常
  3. _ comment:0
今日も暑かった我が家方面。

最高気温が31℃ですって

午前中から扇風機を回し、行き倒れたように寝る2人を見て

エアコンを点けようと真剣に考えてしまった今日。

日が当たらない時間帯を狙って切ったキンモクセイの片付けの続きを。

蚊が寄ってくるのでパーカーのフードを被って紐で絞り、顔を出すのを最小限にしての作業。

暑い

でも蚊が寄ってくるし。

一応虫除けスプレーはしたものの、やはり体の近くを飛び回られるとイラっとするし

暑いし、蚊のせいでイライラしながらの作業してたので効率の悪いコト~



去年、旦那が木を切ると宣言した時(結局やらなかったけど)に蚊取り線香を買っておいたじゃん

すっかり忘れておりました(-_-;)

風向きを考えて蚊取り線香を置き、作業を再開すると効果覿面

でも暫くすると、暑さが堪えてきて・・・

途中で断念しちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_2815.jpg

あぁ~

キャベツの芯があるのだ


2人用にカットしたキャベツの芯を目ざとく見つけたアクセル。

早速おねだり。

IMG_2821.jpg

可愛い顔でアピールなのだ

IMG_2814.jpg

貰えたのだ

IMG_2823.jpg

まだあるのは分かってるのだ

IMG_2824.jpg

歯ごたえが堪らないのだ

IMG_2825.jpg

シャクシャクなのだ

キャベツの芯に大満足なアクセル

IMG_2817.jpg

ボクもいただきましたよ。

IMG_2819.jpg

キャベツは美味しいですね。

2人共安上がりで何よりです(* ̄m ̄)プッ

IMG_2826.jpg

え?

IMG_2828.jpg

ママに騙されてる気がします・・・

 ブログランキングに登録しています 

明日は涼しくなるかしら。


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




ちょっと遅れて

  1. 2016/05/22(日) 23:07:51_
  2. 未分類
  3. _ comment:2
金曜日のキンモクセイ伐採のツケが今日になってやってきて・・・

肩・腕の付け根・背中・腰・そしてなぜか左ひざが痛いのなんのって

動く姿がまるでロボット。

こんなじゃ、切った木の後始末はムリだし・・・

申し訳ないけど、本日のお散歩は中止とさせてもらいました

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ、本日の我が家方面の最高気温が32℃だったらしいので、昼間お散歩に出ていたら~

危なかったかも

そんな訳で、今日は扇風機を回しておりました。

キンモクセイをバッサリ切ったら、明るくなったリビング。

すのこで作った棚に置かれている電波クロックは0分になるとメロディーが流れるのだが

光センサーが内蔵されており、暗いと鳴らないようになっている。

今まではリビングの電気を点けていないと真昼間でも光センサーが反応しなかったので

メロディーが流れる事が無かったのに、今じゃ普通に流れるからビックリ(笑)

これまでどんだけ暗かったんだ

って、結婚するまで一人暮らしをしていたアパートも暗かったのよね~

電気を点けないとソーラーの電卓が使えなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

部屋で育ててたヒヤシンスもクロッカスも茎が太くならず、花がおじぎをしちゃって

割りばしで保定したっけ

アパートもこの家も、暗かったけどその分涼しくはあったのよね・・・

これから暑くなるってのに切っちゃったのは失敗だったか

電気代に影響が出ちゃったらどうしよう

IMG_2805.jpg

丸くなってぐっすり眠るアクセル。

普段だったらこれだけ近くに行くと起きるのに爆睡してるわ

IMG_2810.jpg

あ、ちょっと目が明いた。

IMG_2811.jpg

起こしちゃったかな?

IMG_2812.jpg

起きるに決まってるのだ

ごめんよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_2808.jpg

アースは全然気にしないのに。

IMG_2809.jpg

番犬向きでは全くないけどね

 ブログランキングに登録しています 

女子バレー、オリンピック出場を決めたし最後の試合フルセットだったけど勝ったし

楽しかったわ

男子も行けると良いなぁ~。

全仏オープンの雨で中断されてた錦織くんの試合がようやく再開されるけど・・・

観ちゃったら寝不足になっちゃうわよね

・・・

また、中断になっちゃったから寝ようっと


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2016 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR