でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

ツンツン頭のその後

  1. 2017/04/03(月) 23:34:05_
  2. アース
  3. _ comment:0
昨日の夜、ブログを書いているとアースがヒザの間に入れろと催促してきたので

いつものように無意識に入れてあげて~

暫くして、ん?アースの髪どうなってる?

IMG_8046.jpg IMG_8048.jpg

あら、普通になってる。

実は最初に撮った写真が全部ブレブレで、後ろに撫でたのになってしまった~

IMG_8049.jpg IMG_8050.jpg

前々から思ってたんだけど、私が髪に椿油を付けるとボリュームがしっかり押さえられて

若干ぺっしゃりした感じなのにアースはスベスベサラサラ

IMG_8051.jpg 

私はほんのちょびっとしかつけないのに、髪質の違い?

IMG_8052.jpg IMG_8053.jpg

カサついてるアクセルの耳の先っちょにも椿油を付けようとするんだけど~

警戒MAXで全力で拒否られる

IMG_8058.jpg IMG_8061.jpg

点耳薬や耳中チェックじゃなきゃ、触らせてくれるのに

何故か手に椿油を付けて触ろうとすると嫌がるのだ(-_-;)

殆ど匂わないのになぁ~

何がそんなにイヤなんだか。

IMG_8054.jpg IMG_8056.jpg

アースからいつも匂ってるはずなんだけどな~

 ブログランキングに登録しています  

最近、髪の毛が細くなった気がする~

これも年のせいかしら?


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR