でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

桜は何処~

  1. 2017/04/04(火) 23:13:04_
  2. アクセル
  3. _ comment:0
今日はアクセルの耳の経過を診てもらいに病院へ。

IMG_8062.jpg IMG_8063.jpg

桜チェックをしながら向かおうと思ってたんだけど~

IMG_8064.jpg IMG_8065.jpg 

(。-‘ω-)ンー

IMG_8066.jpg

ソメイヨシノが無い(-_-;)

コレは河津桜。

早咲きで有名なのにまだ蕾。

どうなってんの~?

アクセルの耳は飲み薬から軟膏に変更

また闘いの日々が始まるのね(o´_`o)ハァ・・・

病院の帰りに遠回りして川沿いの桜並木を見に行くつもりだったのに・・・

途中で大惨事が

アースが踏ん張ってる所にアクセルが接近して

4度目くらいの緩いのがアクセルの左サイドにベッタリと

最短距離でお家に直行しましたよ

別の所に付いてたら大変なので2人一緒にシャンプー。

久しぶりに2人を洗ったので疲れたぁ

IMG_8072.jpg IMG_8074.jpg

シャンプーされたのだ

酷い仕打ちなのだ。


IMG_8070.jpg IMG_8071.jpg

ボクなんてしょっちゅう洗われてますよ。

IMG_8075.jpg IMG_8077.jpg

アースと一緒にされても困るのだ

IMG_8079.jpg

まぁ~、抜け毛の凄かったこと

バスタオル2枚が毛だらけさ。

ついでに私も毛だらけに

アクセルとアースのこの差は大きいわぁ~

 ブログランキングに登録しています 

洗濯が大変だわ。


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR