でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

賞味期限

  1. 2017/04/06(木) 23:24:10_
  2. 日常
  3. _ comment:0
旦那が出張中は極力買い物をしないようにしている私。

作るのめんどくさいし何か簡単なもので済ませようと、ストック箱をあさってたたら~

非常食用に買ってあるレトルトのお粥があったはず

非常持ち出しバックの中を探したらあった

しかも6袋も

一袋だけ食べちゃお~( ̄∀ ̄*)イヒッ

と思ったのが月曜日。

お湯を沸かしてお鍋に入れる時、何気に目に入った賞味期限が3月29日

それから毎日食べ(たまに朝昼)本日ようやく消費しきりました~(笑)

IMG_8094.jpg IMG_8095.jpg

確認は大事なのだ。

だね~

いざって時に賞味期限が何か月も前だったらへこむよね

IMG_8096.jpg IMG_8097.jpg

これでちょっと痩せてれば嬉しいんだけど。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_8098.jpg IMG_8099.jpg

お餅を食べてたら痩せないのだ。

...((((( ̄‥ ̄;) ウウッ

IMG_8100.jpg IMG_8101.jpg

IMG_8104.jpg IMG_8106.jpg

しかもお汁粉で食べてたらムリなのだ。

だってお餅も賞味期限がギリだから・・・

IMG_8107.jpg IMG_8108.jpg

ムリですね。
 
 ブログランキングに登録しています 

缶詰の小豆は水じゃなくて牛乳を加えて温めると美味しいのだ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR