でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

おニューのトイレ

  1. 2017/08/09(水) 23:42:00_
  2. 日常
  3. _ comment:4
アクシデントにより、土曜日のはずだったトイレのリフォームが今日施工された

IMG_9992.jpg

養生マットが置かれ玄関が開けっ放しにされるので、ドアの外で蚊取り線香を焚く。

でも今日は35℃越えだから、蚊も動かないか(笑)

IMG_0008_2017081004233672a.jpg IMG_0009_201708100423372c2.jpg

ん?なのだ。

一番心配されたアクセルだけど、思った以上に吠えない。

IMG_0011_201708100423394f8.jpg IMG_0012_20170810042340412.jpg

確認等で呼ばれた時くらい?出たり入ったりするのにリビングのドアに影が映っても

全く気にせず。

IMG_0014_20170810042342535.jpg IMG_0015_201708100423593e1.jpg

昔は火が点いたみたいに激吠えをして、どーにも納められなかったのに。

IMG_0016_20170810042401cb3.jpg

年を取ったって事なのかしらね

IMG_9996.jpg IMG_9997.jpg

うふふ~

アーちゃんはねぇ~

IMG_9998.jpg IMG_9999.jpg

アーちゃんだから(* ̄m ̄)プッ

IMG_0001_201708100428314eb.jpg IMG_0003.jpg

全く気にせずだったね

IMG_0006_201708100428348da.jpg

約2時間で終わったトイレのリフォーム

どうせならと最初に予定していたものよりグレードを上げて、フタの自動開閉・自動洗浄等と

贅沢なのにしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今まではドアを開けるたびに目を背けたくなるほどだったのが、全部が新しくなって超嬉しい

これでフタを開ける時に、腰ピキっのリスクは無くなったと(爆)

ただ、ちょーっと座面が高かったかも。

伯母の家で使った時は気にならなかったのに、足がブ~ラブラ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ブログランキングに登録しています 

割っちゃった便器は自己負担らしい

この事実を話す業者さんの顔がとても切なそうだったわ。

気の毒に・・・


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR