でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

稲妻フェスティバル2017

  1. 2017/09/02(土) 23:21:32_
  2. 日常
  3. _ comment:4
今朝、旦那が何気に稲妻フェスティバルのサイトを開けたら~

 アクセルとアースの2ショット写真がドドーンと出てきてビックリ

サイトはコチラ(←ポチっとな)

(GALLERYにも同じ写真が載ってます)

去年のフェスティボーで買い物に行ってる旦那を待ってる時に、カメラマンの人に

何枚か撮られたのは分かってたのだ。

でも2016年のフェスティボーの様子が紹介されてたサイトには無かったので

使われなかったのね~って思ってたら・・・

今になってドドーンと

もっと早く気付いていれば~

だけど超嬉しいわぁ

                                 

昨日の夜、ヤバそうだったPC。

「電源切らないでそのままにしておいて」と言って寝てしまった旦那。

怖いのでそのままにしておいたら・・・

ずーっと怪しい画面だったのが、柔道世界選手権を観ていたらいつの間にか

いつもの画面に戻っていた

直ったじゃんって思ったけど、またいじってなんかあったら怖いので

電源も切らずに放置。

IMG_0349.jpg

ママはいじりたい気持ちをググッと押さえてました。

IMG_0350.jpg IMG_0351.jpg

余計な事をしてパパに怒られたら大変なのだ。

IMG_0352.jpg

パパのゆー事は聞いた方が良いのだ。

PCに関してはおっしゃるとーりです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

PCはCドライブが怪しいって事はいつ動かなくなってもおかしくないらしい

せめて年内は頑張ってくれぇ~~~~~~

 ブログランキングに登録しています 

IMG_0354.jpg IMG_0355.jpg

食後に寛ぐアクセル


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR