でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

すっかり熟睡

  1. 2017/09/12(火) 23:38:17_
  2. 日常
  3. _ comment:0
昨日は出張に出た旦那を見送った後、一眠りしようとしたんだけど

なんやかやで寝はぐってほぼ完徹

あまりの眠さにいつもより早くアクセルたちにゴハンをあげた後、ちょっと横になったら・・・

10時間爆睡( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

目が覚めたら朝の7時だったのでした。

いやぁ~、ビックリしたぁ~

とゆー訳で、ブログが書けなかったのです

IMG_0485.jpg IMG_0486.jpg

ママは全然起きませんでした。

あら、アーちゃんのオシッコの臭いで起きたんだけど?

IMG_0488.jpg IMG_0487.jpg 

え?

アーちゃんのオシッコはキョーレツだから

IMG_0489.jpg

上手にしましたよ。

ね~。すっかり上手になったよね

IMG_0493.jpg IMG_0491.jpg

急に“クサッ”って起きたから、ボクのコトかと焦ったのだ。

アック腕枕で寝てたもんね~(笑)

自分が臭いと言われたと思ったのか、怒って唸ったアクセル。

IMG_0492.jpg IMG_0494.jpg

アクセルには言われるとイヤな言葉があるんだもんね(* ̄m ̄)プッ

IMG_0495.jpg

デリケートなボクを気遣って欲しいのだ。

 ブログランキングに登録しています 

DAZNでチャンピオンズリーグが見られるのは来シーズンから・・・

スカパーの解約を早まったか・・・


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR