でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

久しぶりの『ボブの店』

  1. 2017/10/01(日) 23:08:36_
  2. お散歩
  3. _ comment:2
今日は旦那に用事があったので、隣街までお散歩へ。

IMG_0700.jpg

もうハロウィンの装いなのね~

隣街に行く間に、シッコ用スプレーのパッキンが取れて水漏れをし・・・

リュックにぶら下げていたので、旦那のふくらはぎに水滴がピチャンピチャンと

IMG_0701_20171002003337ba1.jpg IMG_0702.jpg

買いに行くのだ。

目的地が隣街で良かったわ~

駅で用事を済まし、100均でまったく同じスプレーを購入し~

お腹が空いたけど、さてどうしよう。

久しぶりに『ボブの店』に行ってみる?

って、約3年ぶりくらいに行ったら 

改装していたようで、入り口が変わってて、道路側のテラスが消えていた・・・

でも別の場所にテラスがあったので、お店に入ってワンコ可か聞きに行くと~

お久しぶりですって覚えてもらってた

ワンコで、抱っこして奥のテラスまで。

IMG_0704_20171002003341981.jpg   IMG_0703_20171002003339b67.jpg

広くなったけどテーブルが少なくなったかしら?

IMG_0705.jpg 

先ずはビールでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_0706_20171002003355499.jpg IMG_0708_20171002003357dea.jpg

旦那のヒザの上で落ち着くアクセル。

IMG_0709_20171002003359beb.jpg IMG_0710.jpg

旦那がトイレに行っても吠えずに待ててちょっとビックリ。

予約席のワンコたちとご挨拶も上手に出来たし、年を取ったからかしら?

IMG_0713.jpg

旦那のステーキ&エッグ。

IMG_0711_20171002012810f86.jpg IMG_0714.jpg

私のコンビーフハッシュ。

ポーチドエッグをチョイスして、黄身をトローっと出してみた

大変美味しゅうございました

(おイモがちょーっと多かったかな)

とゆー訳で明日へ続く~

 ブログランキングに登録しています  

眠くなってしまったので続きは明日書きます<(_ _)>


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR