でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

麗しのアップルパイ

  1. 2017/10/02(月) 23:20:07_
  2. お散歩
  3. _ comment:0
以前なら、ブランチメニューの他にあれやこれや頼んでたけど

今はこの量にビールでお腹がいっぱいになっちゃう。

『ボブの店』がご無沙汰になってしまったのには、こんな理由があるのかも。

IMG_0715_20171002012815199.jpg IMG_0716_20171002012816750.jpg

ムギュギュなのだ

ちょびっとくらいくれたって良いじゃないかなのだっ

前半は静かだったアクセルも、肉が目の前にやってきたら隙を狙うように

IMG_0717.jpg IMG_0719_20171002012833279.jpg

カワイイお顔をしたらくれるのだ?

ムリです。

(" ̄д ̄)チッ なのだ。

『ボブの店』に来たら、お腹がいっぱいでもケーキを食べないで帰るなんてありえないので~

IMG_0722.jpg

旦那はメニューに載ってない

「ニューオーリンズダブルチョコレートプラリネファッジケーキ」

長い名前のケーキを

さすがアメリカのケーキ、甘いっ(笑)

IMG_0721_20171002012834ec4.jpg

私は大好物のアポーパイ

酸っぱーいリンゴにバニラアイスが絶妙で、久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった

ネットで見たらどうやらアップルパイが再開された日にお店に行ったらしい。

なんとラッキー

こんなに美味しいアップルパイを食べられるなら、また通っちゃおうかしら

( ̄∀ ̄*)イヒッ

もうお腹がパンパンになったので、お店を出て

IMG_0725_2017100201283770e.jpg IMG_0726_20171003011150f24.jpg

途中でお買い物。

スマホの電池が切れてしまったのでお写真が撮れず

久しぶりにシュアリー・サムデイの階段を通って帰ったのだが・・・

アースが階段の前でストップしてしまったのだ

階段好きなアースがいくら呼んでも上って来ないって事は、よっぽど疲れちゃったのね

そこから旦那がずーっと抱っこをして帰りましたさ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_0730_20171003011152f9d.jpg

シャンプーをされてさらに疲れたアース(爆)

IMG_0731_201710030122526fc.jpg IMG_0732.jpg

アクセルも疲れたらしく、爆睡

 ブログランキングに登録しています 

アイスティーはほのかなピーチの香りがして美味しかったわ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR