でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

執着

  1. 2017/10/05(木) 23:29:04_
  2. アース
  3. _ comment:0
食べ物には激しい執着を見せるアース

舌が横ちょから出てるせいか、たまにフードを飛ばず。

そーすると必死になって探すのだ(笑)

IMG_0747.jpg IMG_0748.jpg

なのでフードボウルを上げたり、敷いてあるマットをめくってみたりと手伝ってあげる

それでも執拗に探す時は、ケージの外まですっ飛ばしてたりするので探してあげるのだ。

IMG_0749.jpg IMG_0750.jpg

見つけて取ってあげても、まだ匂いが残ってるのか暫くクンカクンカしまくるアース

(* ̄m ̄)プッ

IMG_0751.jpg

食べ物への執念はスゴイです。

IMG_0742_20171006003141ddc.jpg IMG_0743_201710060031421ed.jpg

アクセルも飛ばすと探すけど、アースの必死さとは比べ物にならない。

IMG_0744.jpg IMG_0746.jpg

ボクは食べ方が上手なのだ。

(。-‘ω-)ンー

アクセルは砕けるものを食べるとポロポロこぼすけど、アースは器用に一かけらも落とさずに

食べるのよね~

だから食べ方はアクセルの方がヘタ?

 ブログランキングに登録しています 

今日は寒かった~

トレーナー出しちゃった。


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR