でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

台風

  1. 2015/07/16(木) 23:24:39_
  2. 日常
  3. _ comment:2
台風の影響で雨が降ったり止んだり、強風が吹いたりと荒れ模様だった我が家方面。

なので今日は雨戸を閉めたまま&エアコンを点けたままで一日を過ごす。

ホントはね~、エアコン止めたいんだけど湿度が高くて扇風機だけじゃキツくて

なのにアースったら

001_201507170020273d2.jpg

アーちゃん、暑いんですけど・・・

ここが良いんです。

ベッタリさん

002_20150717002029739.jpg

エアコンが寒い訳じゃなさそうなんだけどね~

003_2015071700202957a.jpg

1日のうち何回か私のヒザの間にやって来るのだ。

カワイイから良いんだけど・・・

暑いのよね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

004_20150717002030795.jpg

アクセルは旦那が横になったら一緒になってベッドへ。

007_201507170020328ad.jpg

写真を撮っていたら、上げた顔は眠そうだった(笑)

008_20150717002106f19.jpg

めんどくさそうな顔をしたと思ったら

009_201507170021081a4.jpg

コテ。

010_20150717002109037.jpg

眠いとこ邪魔してごめんよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 ブログランキングに登録しています 

この後、旦那に足を乗せられ呻いておりました(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)





<<足の裏 | BLOG TOP | 夕焼け>>

comment

  1. 2015/07/17(金) 15:58:56 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
昨日は台風からの湿った風がジメジメして
体力消耗させられたような感じだったね。
雨なのに熱帯みたいに暑いし。
少しだけ雨が止んだすきにちょこっと散歩に出たけど
塀やら何やら全部コケが生えてて緑色になってたよ。
お天気悪かったの、二日くらいなのに生えるの早いわ。

アクセルくんの眠そうな顔。
仏様みたいないいお顔してるよーっ。

kumikoさんへ

  1. 2015/07/19(日) 18:34:23 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
湿度が高いと顔がチリチリしてイヤなのよね~
不快指数急上昇e-282
風が強くても湿度が高い日は、涼しく感じないよね(-_-;)

眠たいくんの時のアクセルは悟りを開いた仏様の如し(笑)
なんか口元が黒い口紅塗ってるみたいに見えない?
(* ̄m ̄)プッ

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<足の裏  | BLOG TOP |  夕焼け>>


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR