でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

アフロの変フェス までの道のり

  1. 2015/07/22(水) 23:06:40_
  2. 日常
  3. _ comment:0
昨日の続きです。

久利生検事の部屋で撮影をしてたのが2時頃。

フェスの前に何か食べておかないと暑さにやられそうで。

さて、フジテレビ本社周辺は何処も混んでるし、どこでお店を捜そう。

協議した結果

044_201507222326251c1.jpg 045_20150722232627bfc.jpg

ダイバーシティに行ってみた。

050_20150722232629f5a.jpg 051_201507222326315e2.jpg

ならばやっぱり撮らずにはいられないガンダム

サクサクっと撮影して中に入ると4階?でワンピースのイベントをやってるって

そりゃ・・・

行くでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

053_20150722232704dbe.jpg 054_20150722232706a0f.jpg

ブルックでっかい

等身大なのかしら?

055_20150722232707f18.jpg 056_20150722232709053.jpg

057_20150722232747000.jpg 058_20150722232749bfb.jpg

059_20150722232750d6d.jpg 060_20150722232752c47.jpg

061_20150722232753b35.jpg 062_20150722232811e79.jpg

フランキーはまだ改造前で嬉しかったです

さすがルフィ海賊団御一行、人が多くてゆっくり写真を撮ってる余裕が無かったわ

064_2015072223281200b.jpg

どーやらこの夏の目玉はこの3人らしい。

他にもリアルに作られたフィギュアなんかも展示してあって、購入もできると。

大人のサボのフィギュアがちょーカッコ良くて欲しいっ

って思ったんだけど・・・

お高くて断念

一番くじでなんとかするしかないかしらね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんなこんなしているうちに時間が経ち、上階のレストラン街・下のフードコートも軒並み混んでいて

時間が無くなりそうなので断念

涼しいところで食事をしたかったのに、もうこーなったらお台場夢大陸のオマツリランドで

食べるしかないと決意をし・・・

会場に行ったけど鬼のように暑いっ

何処か一瞬でも涼めるところは無いかと飛び込んだのが~

066_20150722232814ead.jpg

スポルトのブースで、C・ロナウドの等身大?の人形がいた。

ロナウドが宣伝しているお高い健康器具?も販売されていた。

暫く涼んでから意を決してもう一度外へ

手近なお店で

067_20150722232815232.jpg

出汁がかき氷状になったおうどんを購入。

ラッキーなことにテントの中で食べられたので直射日光は避けられた

(;≧∇≦) =3 ホッ

程よい時間になったので、入場整理券に書いてある通りの場所へ。

番号順って書いてあるけどきっと大雑把に並べるんだろうなと思っていたら・・・

きっちり番号順しかも時間に遅れてきた人はアウトで一番後ろへ行かされるとw(*゚o゚*)w

リハが長引いているとかで予定より待たされ、ようやく会場入りしたのだが・・・

ベンチのあるエリアはすでに埋まっていて立ち見に(-_-;)

068_2015072223281778b.jpg

開始までの1時間ちょっと、レジャーシートを持って行けば良かったと激しく後悔したのだった

とゆー訳で明日へ続く~

 ブログランキングに登録しています 

C・ロナウドの人形、ちょーっと残念な感が

一緒に写真を撮っても良いと勧められたんだけど・・・

断わっちゃったわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)




<<アフロの変フェス | BLOG TOP | お台場夢大陸>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR