でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

カット

  1. 2015/07/29(水) 23:45:52_
  2. 日常
  3. _ comment:6
連日の暑さにもう我慢の限界になり、髪を切る決意をした私。

今日は水曜日だけどマリノスの試合が日スタであるので途中でチョキっとな。

美容師さんに「どんな感じにします?」と聞かれ・・・

私用に用意してくれた雑誌の表紙にたまたま夏目ちゃんが載っていたので

「夏目さんにしてください。」と言ってみた

仕上がりは~

長さは夏目ちゃん(笑)

最寄駅で崎陽軒のお弁当を購入し、新横浜へ。

美容院が思ったより混んでいて時間が掛ってしまったので大急ぎでスタジアムへ

到着した頃には汗だくに

もう選手のアップが始まっていたので大慌てで

001_201507300153439c9.jpg 002_20150730015345b56.jpg

崎陽軒の『夏のかながわ味わい弁当』(←ポチっとな)を食べましたよ

三崎産マグロの生姜煮が最高に美味しかったわ

一つ失敗だったのがお弁当をリュックに突っ込んじゃったので、わらび餅のきなこが飛び散って

シウマイやレンコンにくっ付いちゃってちょっと残念に

イマイチだった「おべんとう夏」より220円お高いけどコレは次もかっちゃうかも

大満足の中始まったエスパルス戦は

007_20150730015417c46.jpg

011_20150730015436e1d.jpg

前半に齋藤選手がゴールを決めてウキウキだったのに・・・

015_20150730015437ebd.jpg

終ってみりゃ~、逆転負け(-_-;)

 ブログランキングに登録しています 

次のホーム戦は8月16日なのよね~

食べられるチャンスはあと2回。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)




<<距離感 | BLOG TOP | エアコン>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/07/30(木) 13:43:05 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/07/30(木) 22:34:12 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
「夏のかながわ味わい弁当」、超おいしそうなんですけどーーーっ!!
神奈川でしか売ってないみたいなの。
無理くり港北インターまで行ってみようかとか考えちゃった^^
やはりマグロがウマウマでしたか。
我が家も昨日の夕飯はマグロの生姜煮作ったよん。

昨日の夜、ネリマはちょこっとだけ涼しかったよ。
珍しく東京都内より気温が低くてラッキーでした。
ってか、23区内なんだけど
「東京」と「練馬」では3℃くらい違うんだよね。

  1. 2015/08/01(土) 08:42:15 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
私もちょー短くしたよ。人生初ってくらいに。
でもなんか変かも・・・・・・・・・・・。
やっぱり普通におかっぱくらいにしとけばよかったかなあ、と思う今日この頃。
ま、秋冬になるまでヘアカラーのみで切らなくていいかな。
お弁当、リュックに立てて入れちゃったの!?
わらび餅のきなこが飛び散っちゃったのは残念だけど、マグロがめちゃおいしそう。

管理人のみ閲覧にコメをくださった方へ

  1. 2015/08/04(火) 06:52:32 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
コメントをありがとうございます。
それといつも読んでくださっているようでありがとうございます(*^_^*)

チャイクレを飼っているのですね♪
アースと同じヘアレスですか?
私も今までチャイクレにあった事が殆どありません。
やっぱり珍しい犬種なのですね~

我が家はお察しの通りですが上の方でくっ付いてる隣街です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なので日スタはそんなに遠くありません。
ワンちゃんたちのお名前、好きな選手から頂いたのではないのですね(笑)
ひょっとしてイタリアサッカーがお好きなのでしょうか?

またコメントを頂けたら嬉しいです(^◇^)

kumikoさんへ

  1. 2015/08/05(水) 01:11:06 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
『夏のかながわ味わい弁当』とっても美味しかったよ~v-411
期間&地域限定なのよね。
って事は秋も出るのかしら?e-420
8月いっぱいまでの販売らしいのでチャンスがあったら食べてみてe-343
ガンツ家では夕飯にマグロの生姜煮が登場するの~
私はお弁当でしか食べた事が無いかも(笑)

毎日のように35℃越え。
記録更新なんて言われてもさ~
もう珍しくもなんともなくなってるわ(-_-;)

わんこさんへ

  1. 2015/08/05(水) 01:29:51 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
あら、ひょっとしたら同じくらいの髪の長さだったりして
( ̄∀ ̄*)イヒッ
髪が短くなったら汗がポタポタ落ちてくるように。
首じゃなくて頭にタオルを巻きたくなるわ(笑)

私は1年くらい切らなくて良いかもv-398
確か最後に切ったの去年の夏だった気が。

『夏のかながわ味わい弁当』上の端っこのスペースにわらび餅を入れて欲しかったわ。

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR