でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

安静

  1. 2015/03/22(日) 23:23:37_
  2. 日常
  3. _ comment:2
昨日の朝くしゃみをした時に軽くやっちまった腰。

今日になってもビミョーに思わしくなく・・・

ニッパツであったマリノスvsサガンもやむなく欠席

今シーズン初勝利を見逃してしまったわ

でも雨に降られないで済んだけどね~。と自分を慰めてみる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

009_201503212338272e1.jpg

そんな訳で今日一日テレビ観戦しつつ安静にしてましたよ。

たまにマッサージ機で腰を揉んだりも。

固くなってる筋肉?を少しでも解せるので、ホントに買って良かったわ

010_20150321233831e6f.jpg

ボクはジャマにされました。

マッサージ機を使ってる時はね~

抱っこしてるとやりづらいのよ


最近じゃ、ベッドに寄りかかってるとお腹の上でまん丸ちゃんになりたがるし・・・

ママのお腹はクッションじゃないのよ~

011_2015032123383113f.jpg

( ̄‥ ̄)=3 フン

 ブログランキングに登録しています 

ニッパツにキレイな虹が出てました。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)


<<これも女子会?? | BLOG TOP | 長谷川さん!?>>

comment

  1. 2015/03/24(火) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
季節の変わり目でお天気も急に悪くなったりするから
腰にも用心が必要だわ。
ワタシは尻の骨が痛くなるのよねん。

マッサージ好きなアーちゃん、
マッサージ機はどうでしょう?

kumikoさんへ

  1. 2015/03/27(金) 08:02:45 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
腰が一向に良くなりませんv-409
綱渡り状態で、いっそピキッとやっちまったら早く楽になれるんじゃ・・・
なんて思ったりも(-_-;)
kumikoさんの尻の骨は骨折が原因?

アースにマッサージ機はちょっと激し過ぎるかな?
以前にブルブルするタイプのを当ててみたら嫌がられたので
拘りがあるのかも(笑)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR