でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

お土産

  1. 2015/08/08(土) 23:53:07_
  2. 日常
  3. _ comment:2
今日、旦那が実家に車を借りに行ったら、義妹ちゃんからのお土産を貰ってきた

017_20150809001306889.jpg

大きな筒状の箱と

018_2015080900134885e.jpg 019_201508090013497b7.jpg

沖縄っぽいチップス

なでしこvs中国を見ながら頂こう

と思って青い箱を開けたなら~

022_20150809001331003.jpg

出てきたのはグラスだった

001_201508090020242a1.jpg

よく見たら~“glass”て書いてあるじゃん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

てっきりお菓子だと思い込んでた私。

これも食い意地の成せる業?(笑)

義妹ちゃん、素敵なグラスをありがとうでした<(_ _)>

007_201508090012242a1.jpg

食いしん坊なママはうっかりなのだ。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

009_201508090012280e4.jpg

食いしん坊なくせにボクたちに出し惜しみするのは止めるのだ。

え~?

010_2015080900122968e.jpg

とぼけるものではないのだ

いったい何の事やら~

014_20150809001304176.jpg

キュウリの話をしているのだっ

020_20150809001308fbe.jpg

ボクがあんなにアピールしたのに

021_20150809001309d32.jpg

知らん顔してテレビを見てたじゃないかなのだ

アピールをするからあげないんですよ

011_20150809001230a9b.jpg

こんなアピールでもダメですか?

012_20150809001303978.jpg

これでどうですか?

なんか違う気が・・・

 ブログランキングに登録しています 

明日は男子。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)







<<ドーナツ | BLOG TOP | お台場をプチぶら~り>>

comment

  1. 2015/08/09(日) 01:38:21 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
一枚目の写真、ワタシの目にはカワイイ水筒に見えたよ。
中身は沖縄ガラスだったのねん。
色が綺麗で大好き~♪

ワタシが小学1年生くらいの頃
おじさんに「あかふく」お土産に買っていくからと電話で言われて
赤いワンピースが貰えるとウキウキしてたのを思い出したわ。
今じゃお餅の赤福の方が断然ウキウキでございます。

kumikoさんへ

  1. 2015/08/14(金) 13:36:22 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
私は南部せんべい的なおせんべいが入っているのかと期待しちゃってたですよ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもこの筒があれば収納も安心e-343
本当はどっかに飾れたら良いんだけど我が家には食器棚が無いからv-390

「赤福」を赤い服だと思い込んだ小学生のkumikoさん。
女の子だったのねんv-410
私だったら服をくれると言われても喜ばなかったでしょう
v-413
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR