でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

これも女子会??

  1. 2015/03/23(月) 23:43:03_
  2. 日常
  3. _ comment:4
お彼岸の季節なので母と一緒にお墓参りに行ってきた。

その帰りに伯母の家に寄ったら、もう一人叔母が来ていた。

ランチを食べた後、伯母の家に戻りおしゃべりタイムに突入

今日は出張に行く旦那を4時に起こして、その後ちょっとしか寝られずで睡眠不足だし

まだ腰もビミョーな状態なので~

ちょっと顔を出してすぐに退散しようと思ってたのに・・・

こりゃ、帰るタイミングが難しいぞ

って思っていたら案の定・・・

家に帰ってきたのは7時をとうに過ぎていたのだった~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

003_20150324002518484.jpg

お部屋が真っ暗でしたよ。

ごめんよぉ~

よもやこんなに遅くなるとは・・・

思ってなかったのさ


006_20150324002519542.jpg

雨戸も開けっ放しだったのだ。

明るいうちに帰って来るつもりだったからさぁ~

まぁ~、親戚のうら話が出てくるコト出てくるコト

子供の頃には全く知らなかったコトがどっさり

長男・次男・三男の嫁3人が集まっているのでここぞとばかりに?(笑)

若い頃だったら、居場所が無くて手持無沙汰だったろうけど・・・

今は「それで?それで??」と合いの手を入れちゃったりする私に

伯母たちが「こんな話を一緒に出来るようになったなんて、あっちゃんも大人になったわね~」だって。

だから帰れなかったってのもあったりするのよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 ブログランキングに登録しています 

伯母の家を出たらビックリするくらい寒かった

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)



<<北風 | BLOG TOP | 安静>>

comment

  1. 2015/03/24(火) 11:53:16 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
「部屋が真っ暗でしたよ」のアーちゃんの目が!!
思わず土下座しちゃいそうだわv-436
オトナの話に夢中になれるお年頃になったのね、私たち・・・。

  1. 2015/03/24(火) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
ガンツ父も親戚のおばさま方の話の輪に
自分から入っていけるよ~。
子どもの頃から女の人の親戚の多い家だったから
慣れてるんだと思うヨ。
だから今でもワイドショーが大好きなんだよね。

ワタシも先週の火曜日、姉の家の葬儀に行ってきたの。
ささっと帰ろうと思ったらその後なかなか帰らせてもらえなかったさー。
帰宅したら腹ペコのムスメとガンツが待ってたよ。

わんこさんへ

  1. 2015/03/27(金) 07:47:26 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
ふて腐れた時のアースは怖いですよ(-_-;)
この日はそーとー怒ってたわv-393

子供の頃はまったく知らなかったお家事情。
出てくる出てくる(笑)
そんな話をしている伯母たちは楽しそうだったわv-391

kumikoさんへ

  1. 2015/03/27(金) 07:53:50 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
ガンツ父はおば様方の井戸端会議に入り込めるタイプなのねん
(* ̄m ̄)プッ
私は子供の頃は苦手だったわ~
なのに今ではv-391
伯母たちもまったく遠慮ないし(笑)
そー言えば・・・
うちの伯母たちは兄がいる座ではあんまりこの手の話はしないかも~
女同士の楽しみ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんな席を途中退席は・・・
至難の業だよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<北風  | BLOG TOP |  安静>>


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR