でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

歯磨き事情

  1. 2015/08/19(水) 23:30:59_
  2. アース
  3. _ comment:0
今までいろいろなタイプの歯磨きを使ってきたけど、どーも今一つしっくりこなくて

どうしたものかと。

アースの口が小さいから指に嵌めるタイプだとどうも上手く磨けてる気がしないのよね

軽~い悩みがありつつ、先日行ったペットショップで

001_2015081900421832d.jpg

ヘッドのちっさい歯ブラシを見つけたので試しに買ってみた。

055_20150819233432fb6.jpg

変な棒でシャカシャカされました。

嫌がるものの磨かせてくれるので楽で良いわぁ~

026_20150819233224cd6.jpg

ボクのは無いのだ?

027_20150819233226c74.jpg

アースのはこっから出てきたのだ。

歯ブラシは美味しい物じゃないのよ~

029_20150819233227365.jpg

アックも歯磨きさせてくれる?

ならアック用も買ってあげるけど。

031_20150819233228b6d.jpg

うっ 歯磨きはイヤなのだ。

041_20150819233302215.jpg

ボクの歯はキレイなのだぁ~

とくと見るが良いのだ

奥歯が汚れてきてるじゃん

065_2015081923332960a.jpg

ママの見間違いなのだ。

066_201508192333318cc.jpg

気のせいなのだ

068_201508192333324f7.jpg

歯磨き効果のあるくつ下って無いかしら?

ホントは歯磨きガムや硬めの物を齧らせたいんだけど・・・

時間がかかる物はアクセルがちょっと放した隙にアースが奪取しちゃうからなぁ~

056_20150819233434a7b.jpg

当然です。

アースにも齧らせてあげたいけど、硬い物噛んでこれ以上歯が無くなるのはイヤだし

それに噛めないとムリくり飲んじゃったりするし。

だから隠れてアクセルにだけってのが難しいのよね

057_2015081923343556c.jpg

奪いに行きますよ。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ブログランキングに登録しています 

061_20150819233327b18.jpg

無視しているとくつ下を腕に乗せてきます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)




<<劣化 | BLOG TOP | くつ下一番>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR