でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

ぐったりアース

  1. 2015/09/21(月) 22:36:20_
  2. アース
  3. _ comment:0
実家に用事があった旦那。

残念ながら車もバイクも実家なので歩いて行く事にしたのだが・・・

一人じゃ寂しいからとアースだけをお供に連れて行った。

何故ならアクセルは実家で人気が無いから

お天気も良いしアースのいない隙に

002_2015092123005621e.jpg

ケージを洗いましたよ

掃除はしてるもののなかなか洗うチャンスが無くてようやく着手できました

アクセルは旦那に置いていかれ私は外でケージの洗浄とで放置され~

ふて腐れてたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして・・・

4時間ほどして帰ってきたアース。

003_20150921230058004.jpg

シャンプーされた後ぐったりしておりました。

005_20150921230100a3b.jpg

旦那は実家の2階にいてアースは1階に放置されていたようで

ずっと階段の下で丸まっていたらしい。

004_20150921230059ddd.jpg

お家にいた方が良かったです。

006_20150921230102864.jpg

具合が悪いのかと心配するほどのぐったりアース。

019_2015092123203232b.jpg

アクセル落下の毛布雪崩に巻き込まれても

021_201509212320340d8.jpg

ピクリとも動かず(笑)

020_2015092123203425d.jpg

お互いどーかと思うけど(* ̄m ̄)プッ

 ブログランキングに登録しています 

今度はアクセルのケージを洗いたいのでアクセルを連れてお散歩に行ってもらおうっと

( ̄∀ ̄*)イヒッ

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)




<<町イチ村イチ2015 | BLOG TOP | アンビリーバボー!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR