でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

気がつかないものなのね。

  1. 2015/10/03(土) 23:46:32_
  2. アクセル
  3. _ comment:2
会社の人の結婚パーチ―に行った旦那。

帰りに

001_2015100323531667f.jpg 002_2015100323531755a.jpg

三宿で有名なアップルパイを買ってきた。

クリームサンドは不明(笑)

中のクリームが黒ゴマ色でなんともな感じだけど食べたら美味しかった

003_20151003235318a90.jpg 004_2015100323531966a.jpg

本命のアップルパイはこんな箱に仰々しく入っており~

大きさで言ったら『ボブの店』の半分くらい(笑)

メモが入っていたので温め方が書いてあるのかと思いきや、

表にはメニュー、裏には注意書きだけだった。

なのでそのまま食べてみたら・・・

『ボブの店』の味に慣れてしまったからか、ちょっと物足りない?

そんな訳で『ボブの店』アップルパイが食べたい衝動に襲われております

010_20151004001326ee9.jpg

昨夜、ブログを書いている最中にアクセルが私のところへやって来た。

008_20151004001323a8c.jpg

くつ下を乗せて(* ̄m ̄)プッ

羽根のように見えなくもないけど~

009_20151004001325549.jpg

ひょっとして・・・

届けに来た?

015_201510040024206dd.jpg

背中にくつ下が乗ってたなんて知らなかったのだ

011_20151004002405b3b.jpg

一方、相変わらず舌が出てるアース。

016_201510040024098ce.jpg

なので仕舞ってみたのだが~

013_201510040024072a3.jpg

キープできたと思ったのにほんの一瞬で~

012_20151004002407652.jpg

べろべろべ~ 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

出してた方が楽なの?

 ブログランキングに登録しています 

現在開催中のラグビーワールドカップ。

全くルールを知らないけど見てみようかと。

残念ながら日本の南アに歴史的勝利は見逃したのだが、次の試合は見た

が、あまりの点差に途中で挫折( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そしてこの間、日本のじゃない試合を見てたら鼻血ブーー過ぎて・・・

怖いから止めちゃった。

結局“ノックオン”以外のルールが全く分からないまま今夜の日本戦を迎えてしまったのでした

私の知識はアメトーークの“ラグビー芸人”を見たレベル(爆)

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)






<<メレルの外遊びフェス | BLOG TOP | 懐かしの>>

comment

  1. 2015/10/05(月) 09:30:33 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
あたすのラグビー知識もラグビー芸人で見たレベルっす。
そして、審判の手の動きを見て「あー!こういうの中川家やってたわ!」ってちょとコーフンした。でもその動作が何を意味してるのかはまったくわからんかったけど。
100k超えのゴリマッチョがあんだけ走り回れるってすごいよね。
ボブの店のアップルパイっていつまでだっけ?
ぜひとも一度は食べてみたいのだーーーーー!

わんこさんへ

  1. 2015/10/06(火) 17:35:29 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
わんこさんも“ラグビー芸人”レベルなのねん。
やっぱわかんないよね~
中川家礼二が楽しそうにやってた「ノックオン」がこれかv-237
ってちょっとテンション上ったわ(笑)
でも私も何が?どう?なんで?って感じだったけど~
(旦那もラグビー知らないので聞いても分からず)

『ボブの店』私もずい分行ってなくてさ~
久し振りに行きたいわe-343
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR