でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

ご対面

  1. 2015/10/06(火) 23:34:29_
  2. お散歩
  3. _ comment:2
日曜日の『メレルの外遊びフェス』の続きです。

ネットでイベントの情報をチェックした時

“メレルを履いて写真を撮らせてくれたらタオルをあげるよ~”

とゆーのを見つけていたので、貰えるものは貰うでしょ~

(イベントに行った際の我が家の鉄則)

先ず最初に貰っちゃおうと行ってみたら、結構な列が

こりゃ、今並ばないともっと時間がかかっちゃいそうだったので

039_20151007001848b73.jpg 041_2015100700184988d.jpg

並びましたよ。

042_20151007001850ed2.jpg 043_20151007001852381.jpg

044_20151007001853408.jpg 048_20151007001926396.jpg

暫くするとアクセルが突然甘えたさんモードになって

046_201510070019249c5.jpg 049_20151007001927aa1.jpg

パパ抱っこにご満悦(笑)

051_201510070019299b7.jpg 052_20151007001930237.jpg

デヘデヘなのだ

053_20151007003117d67.jpg 054_20151007003119aae.jpg

パパ抱っこは最高なのだ

アクセル絶好調(* ̄m ̄)プッ

056_20151007003120f1c.jpg 058_20151007003123260.jpg

あ、誰か来たのだ。

なんと

いつもブログにコメントを入れてくれているレイママさんと

060_20151007003200f0a.jpg

レイちゃん登場

アースとアクセルの組み合わせを見つけてやって来てくれたのだ

061_20151007003202716.jpg

初めましてのレイちゃんはちっさくて大人しい女の子だったわ

レイママさんもレイパパさんも気さくな方で、初めて会った気がしなかったです

063_201510070032035ba.jpg

レイちゃん、アクセルがフガフガしちゃってごめんないさいね~

今度、ゆっくり遊びましょ

レイママさんたちとお別れした後、無事に写真撮影を終えてタオルを頂き

昭和記念公園と言えばコスモス畑なので

064_201510070121394cb.jpg 067_20151007012140172.jpg

見に行ってみたら・・・

まだスカスカだった

071_20151007012141694.jpg 072_201510070121437c5.jpg

ちょっと早かったのね

さて、ジッと並んでて飽きただろうから散策がてらお昼ご飯をさがしましょ

073_201510070121446a1.jpg 075_201510070122265fe.jpg

珍しくアースがグズる(笑)

076_20151007012228bc3.jpg 074_20151007012225558.jpg

最近の2人は走るよりも匂う方が楽しいらしい。

077_20151007012229eb6.jpg 078_20151007012231106.jpg

必死に匂い過ぎてリードが絡まっても気にしないのね~

079_20151007013725e30.jpg 082_201510070137278f5.jpg

リードがひゅんてなったのだ

081_201510070137275cb.jpg 084_20151007013729201.jpg

いやぁ~、しかし暑い

とゆー訳で明日へ続く~

 ブログランキングに登録しています 

002_201510070148202b7.jpg

メレルで頂いたタオル

レイママさん、初めてお会いしてテンションが上がり過ぎちゃって

ちゃんとお話し出来なかったような( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうそう、旦那がサングラス掛けたまんまで感じ悪くなかったかな?

って気にしてました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)



<<昭和記念公園のお昼は | BLOG TOP | 9歳になりました>>

comment

  1. 2015/10/07(水) 16:29:51 |
  2. URL |
  3. レイママ
  4. [ 編集 ]
いや〜
この組み合わせを見つけたらテンション上がらないほうが
おかしいですって(笑)

アクセルくん、ホントカッコ良かったですv-352
なのにレイったらv-356
ごめんねね、アクセルくん。
彼はカッコいい上に神対応な優しいコでした(≧∇≦)
「惚れてまうやろ〜」古ッ(笑)

アースくんを抱っこした夫は(チャイクレに会うのは初めて)
とても不思議がっていました。
なにか加工してアースくんが出来てるんじゃないかと(笑)
な訳ないだろ〜といっときましたv-8

旦那さま、ぜーんぜんオッケーですょ。
そんなことを気にされるなんて、やっぱり優しいですね。

レイママさんへ

  1. 2015/10/09(金) 18:00:35 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
旦那が「アクセルとアースの組み合わせは分かり易いんだね」って言ってたですv-411
ワンコが関係無いイベントに行った時にこのブログを見てくれている人に
何回か声をかけられた事があるんですよ~

ワンコ目線だとアクセルは全然イケていないようで・・・
レイちゃんの反応は極々普通です(笑)
なので~
いつもの事なのでアクセルはまったくめげておりませんv-398
チャイクレに初対面した人はやっぱり不思議がりますよ~
なんで毛が無いの?から始まり前髪は染めてるの?とか
(* ̄m ̄)プッ
今度お会いした時にはちゃんと説明しますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR