でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

ビリビリ

  1. 2015/10/09(金) 23:17:48_
  2. 日常
  3. _ comment:2
月曜日の朝から左手の薬指と小指に変な痺れが

旦那に言うと「どっか詰まってるんじゃないのと怖い事を言う

気になってネットで調べたら、ヒジが原因の症状にそっくり。

ココをこーやるとこーなるのがこの疾患の特徴です。

てのを試したらまさにその通り。

一過性の場合もあると書いてあったので、もうちょっと様子を見ても大丈夫?

来週まで症状が変わらなかったら病院へ行ってみようかな

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

                        

先日行った『町イチ村イチ』で購入した早摘みみかん?が届いた。

001_201510100048154ac.jpg 003_201510100048175f2.jpg

早速チェックに来るアクセル(笑)

007_201510100048193a6.jpg

これって置いておいたらオレンジ色になるのかしら?

取りあえず旦那に味見をしてもらってからご近所に配ろうっと

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

                        

10月6日のアース。

001_20151010010912d8a.jpg 002_201510100109141dd.jpg

いつものように気持ち良く寝ています。

004_201510100109160a6.jpg 006_20151010010918c82.jpg

008_201510100109583d0.jpg 011_20151010010959e5d.jpg

やっぱり赤ちゃんっぽいわ~

003_20151010011840bec.jpg

5日は普通だったアースの足。

009_20151010012019806.jpg

日に日に黒くなり~

こんなになっちゃいました

日焼け止め塗ってたんだけどなぁ。

010_20151010012623af5.jpg 011_20151010012624ada.jpg

しかし、毎日同じ様な恰好で寝てるわね

013_20151010012625e62.jpg 015_20151010012627936.jpg

アクセルはアースと違って寝る所はいつも違うよね~

017_20151010012628ec6.jpg 018_20151010012658128.jpg

ボクはいつだって自由に好きなところで寝るのだ。

でもママが寝ようとするといそいそとやってくるじゃん。

020_20151010012700f34.jpg 022_20151010012701e41.jpg

それは・・・その・・・アレなのだ。

甘えたさんなだけよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

024_20151010012703203.jpg

...((((( ̄‥ ̄;) ウウッ

 ブログランキングに登録しています 

旦那が『肉のポール』で買ってきてくれた栗のコロッケ?が超絶美味しかった

写真撮っておけば良かった

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)




<<今日は何処へ~ | BLOG TOP | チャラン・ポ・ランタン>>

comment

  1. 2015/10/11(日) 10:01:57 |
  2. URL |
  3. レイママ
  4. [ 編集 ]
ビリビリ。
まだ続いちゃってるのかな?
今やネットで調べるといろいろわかるし
テレビでも「ほっておくと大変なことになりますよ〜」と
怖いことを言う健康番組もありますし(笑)
まさか、わたしこの病気かもと思わせられちゃいます。
大事にいたらないといいですね。

アースくん。
日焼けしちゃいましたか(T . T)
お会いできた日、日差しが強かったですもんね。
早く良くなりますように。

抱っこして撮らせていただいたお写真を
ちょっぴり加工して携帯に送ったのですが
帰ってきてしまいました。。。v-406

レイママさんへ

  1. 2015/10/12(月) 13:02:00 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
まだビリビリしています(^_^;)
なので今週中に病院へ行ってみようかと・・・
健康番組は見てると心配になりますよね。
〇がいくつ以上あったら危険信号なんて言われるとv-393
だからあんまり見ません(笑)

アースは日焼け止め塗ってても焼けちゃうんですよv-390
なるべく日に当たらないように気はつけてるですけど
あんなに暑い日は難しいくて。

お写真送ってくれたのですね。
私の携帯はガラケーなので・・・
ガラケーで撮ったくらいのじゃないと、容量オーバーで受け取れないのです
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お手数ですがPCの方に送ってもらえないでしょうか。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR