でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

フロンターレ戦 キックオフ前

  1. 2015/10/25(日) 23:48:30_
  2. サッカー
  3. _ comment:2
昨日の続きです

0aede0e3adffc87adadff8ee78e2a887.jpg 011_20151026002506840.jpg

去年引退したはずのピーカブくんが色を変えて再登場

気になって調べてみたら・・・

大人の事情を諸々クリアしてこの色で活動再開を許されたらしい

また会えて嬉しかったわ

012_20151026002508095.jpg 022_20151026002510545.jpg

アップの前の水まきでキレイな虹が出てました。

そしてシゲさんの笑顔

025_2015102600251111f.jpg 035_20151026002603df7.jpg

スタジアムが改修されての初等々力観戦だったので、ちょっとお高いメイン側の自由席で

観戦したら選手が良く見える~

042_20151026002631970.jpg

044_201510260026325af.jpg 045_201510260026340d8.jpg

ただ残念なのが席の間隔が狭く、人が通る時に避けても一苦労なのだ

047_20151026002636ed0.jpg 049_20151026002637998.jpg

でもそれ以外は見やすいし快適なメイン側でした。

053_20151026004727987.jpg 055_201510260047292c0.jpg

改修される前は何故かメイン側に屋根が無く、高いチケットで観戦してる人が

雨の日にポンチョを着なきゃならないとゆー不思議なスタジアムだったのよね(笑)

056_20151026004730851.jpg 061_20151026004733a82.jpg

誰かの蹴ったボールが直撃しちゃった下平選手。

怪我が無くて良かったわ~

059_201510260047318fa.jpg 064_2015102600480372e.jpg

066_201510260048051ff.jpg 069_20151026004806e03.jpg

謎のスーツ軍団は誰なんだろう???

076_201510260048268e7.jpg 080_20151026004827a5a.jpg

アップが終わって、キックオフまでの間のショータイム?

081_2015102600565746f.jpg 082_20151026005658c90.jpg

084_20151026010002960.jpg 085_20151026010003a42.jpg 086_20151026010005503.jpg

名前が使えなくなったピーカブくんの新しい名前はなんなんだろう?と調べてみたら・・・

ピーカブじゃなくてピーカブーだったのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で新しい名前は“カブレラ”だって。

なんか普通で残念 (よそ様のキャラに言っちゃダメね

087_20151026005739c14.jpg

キックオフ前の2時間を有意義に過ごし?ようやく選手入場。

089_2015102600574032b.jpg 090_201510260057417f0.jpg

普段は後ろ姿しか撮れないので嬉しくて撮りまくってしまった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

と、試合前に写真を撮りまくってしまったので~

肝心の試合内容は明日へ続く

 ブログランキングに登録しています 

サッカー観戦には良い季節です


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)



<<フロンターレvsマリノス | BLOG TOP | 等々力陸上競技場>>

comment

  1. 2015/10/29(木) 02:00:19 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
ピーカブくんの頭の毛(?)が青になってる!
しかも改名までしたる…。
なんか寂しいのう。
大人の理由があったのねん。

kumikoさんへ

  1. 2015/10/29(木) 04:33:30 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
ピーカブくんが引退したのは知ってたので、ピッチに出てきた姿に
とっても違和感を感じたの。
って頭が青くなってるのに、最初気付かなかったからかも(笑)
大人の事情が絡んだけど、マスコットとして残れたのは
ステキな事だと思うわv-398
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR