でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

爆睡

  1. 2015/11/14(土) 23:55:09_
  2. 日常
  3. _ comment:2
今日はアクセルの狂犬病の予防注射と耳の経過を診てもらいに

病院に連れて行くつもりだった。

前日の天気予報では雨マークだったので、降る前にと思い9時に行こうと

7時に起きて準備を始めると・・・

ゴミを出しに外に出たら降ってきちゃったよ

振り始めたら1日雨っぽかったのですっかり諦めた私。

眠かったのでちょーっとベッドに横になったら・・・

爆睡 アクセルたちのゴハンの時間がとうに過ぎておりました~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_0070.jpg

ママが全然起きなかったのだ。

ごめんよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

慌ててゴハンをあげて、旦那の様子をLINEで確認して~

1時からの天皇杯仙台vs山雅を観ようと思ってたのにまた寝ちゃった私(笑)

アクセルのうんにょ臭で目が覚めた時にはもう終わっておりました~

IMG_0072.jpg

良く寝るママなのだ。

肌寒さとお布団の温もりがちょーど良い加減で眠りを誘うのよね

そして3時半キックオフのうちの試合を観るために気合を入れて起き直したんだけど・・・

試合の途中でやっぱり寝ちゃって~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



目が覚めたら後半に入っていたのでした・・・

IMG_0075.jpg

良く寝るママなのだ。

後半30分の失点を観るくらいなら寝てた方が良かったかも

IMG_0076.jpg

ボクと一緒に寝てれば良かったですか?

だね~

IMG_0077.jpg

と言いつつ~

また寝ちゃった私。

目が覚めたら9時過ぎだった

疲れてたって事にしておこう(爆)

 ブログランキングに登録しています 

まだ眠い

昨日の記事に写真を追加しました。


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<雨だったから | BLOG TOP | いったい何時に!?>>

comment

  1. 2015/11/15(日) 21:45:28 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
やはりここ数日の疲労がたまってたんだと思うわ。
ばくぜんと待つもの疲れるもんね。
寝られるうちに寝ておくのもいいと思うヨ。

こんな日は不思議と夜になってもまた寝られるのよねん。

kumikoさんへ

  1. 2015/11/16(月) 10:07:39 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
いやぁ~、良く寝た~
心労ってあるのね(笑)
夜も爆睡したですよv-410
そして日曜日も( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR