でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

羨ましいぞ

  1. 2015/12/05(土) 23:53:54_
  2. 日常
  3. _ comment:0
まだ右足に接触があると痛みがある旦那。

なのでアクセルたちをあんまり膝の上に乗せないようにしているのだが

IMG_0235.jpg IMG_0236.jpg

粘りに粘ってヒザの上をキープしたアクセル。

IMG_0237.jpg IMG_0238.jpg

PCで仕事をしているのに右腕にムリくりアゴを乗せる。

いつも思うんだけど、ご飯を食べてる時でも仕事をしてる時でも

どーして動くと分かっている腕にアゴを乗せたがるんだろう?

IMG_0239.jpg IMG_0240.jpg

ほら。ちょいちょいウググってなるじゃん。

そこらへんのこだわりが全く分かりません

IMG_0243.jpg

仕事が終わってベッドに寄りかかっていた旦那。

ヒーターの前でアツアツになっていたアースをアンカ代わりにお腹に乗せた。

IMG_0244.jpg

戻らないようにヒーターは切ってね(笑)

IMG_0247.jpg

若干不服そうなアース。

IMG_0245.jpg

訴えるような目で私を見た後・・・

旦那のお腹の上から脱出し、私のヒザの間にやって来たのだった~

(* ̄m ̄)プッ

 ブログランキングに登録しています 
 
年間優勝を決めたサンフレッチェ広島。

テレビで試合を観てたんだけど、12月まで試合があって羨ましかったわ~


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)



<<入浴 | BLOG TOP | 不良品>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<入浴  | BLOG TOP |  不良品>>


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR