でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

入浴

  1. 2015/12/06(日) 23:54:35_
  2. アース
  3. _ comment:0
今日はJ2入れ替え戦とJ1昇格プレーオフと2本立ての日。

アクセルたちには申し訳ないけどお散歩をサボっちゃいました~

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_0252.jpg

なのにボクはシャンプーされましたよ。

IMG_0253.jpg

その上浴槽に入れられたんです。

可哀想に~

旦那が昼間なのに、試合が始まる前にお風呂に入りたいと言い出した。

最近アースがカサカサしてきたので、丁度いいじゃん

旦那が出た後の入浴剤入りのお湯にアースを浸けちゃえ~

とゆー訳で、ちゃっちゃっとシャンプーをした後に浴槽にドボンと

旦那は「大暴れするから溺れさせないでよって言ってたけど

大人しく入ってましたよ

背中が出るくらいのお湯の量にしてたので、ずっと掛け湯をしてあげてても

静かにしてるじゃん。

特に手を煩わされる事も無く、入浴終了

IMG_0254.jpg

でもリビングに戻ったとたん大暴れ

いつもより激しく暴れていたので、よっぽど気に入らなかったんだろうな(笑)

IMG_0255.jpg

そんなアースからはとっても良い匂いがするのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_0248.jpg

アースを乾かしていたら、ヒーターの前に割り込んできたアクセル。

IMG_0249.jpg

あまりに引っ付いていたので旦那に切られてしまった(* ̄m ̄)プッ

IMG_0250.jpg

・・・

IMG_0251.jpg

ママ、点けてください。

ダメです

 ブログランキングに登録しています 

井原監督、フミさん、さかティー、J1昇格おめでとう


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)



<<献血 | BLOG TOP | 羨ましいぞ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR