でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

記憶力が・・・

  1. 2015/12/16(水) 23:49:04_
  2. 日常
  3. _ comment:0
旦那が入院している時にお見舞いに来て下さった人に送ったお返しのワッフル。

それがどーにも美味しそうで・・・

楽天セールにかこつけて~

IMG_0355.jpg

買っちゃった

IMG_0357.jpg

8種類のワッフルと

IMG_0402.jpg

ロールケーキのセット

IMG_0403.jpg IMG_0404.jpg

切る前と切ったあと

大変美味しゅうございました

で、オマケに入っていた小さいワッフル。

あれ?コレって確か去年だったかにもっと大きい筒型のを頂き物で食べたような・・・

ブログに書いてあるかしら?と検索してみたけどヒット無し

(。-`ω-)ンー

恰好のネタだから書いてると思うんだけどなぁ~

遡ってブログを見てみたんだけど無い

じゃあ、一昨年??

見たけどやっぱり無い

そー言えば、コレに似たような箱を取ってあったかも

ひょっとしたら賞味期限のシールかなんかがはってあるんじゃ

探してみたら・・・



2015年8月10日って書いてあるじゃん

今年じゃん(-_-;)

つい4か月前じゃん

どんな記憶力なんだ私 (o´_`o)ハァ・・・

IMG_0166.jpg IMG_0165.jpg

季節外れに暖かかった今日。

外を見るアクセルの後ろ姿は、いつ見てもエヴァっぽいわ(* ̄m ̄)プッ

IMG_0164.jpg

ボクはエヴァじゃないのだ。

IMG_0167.jpg

( ̄‥ ̄)=3 フン

ハイ、すいません。

IMG_0405.jpg

温かいのに今日も埋もれるアース。

IMG_0408.jpg

アースには寒いのかしら?

IMG_0409.jpg

ヌクヌクです。

 ブログランキングに登録しています 

結局、小さいワッフルの事は記事に書いてなかった


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<バスに乗って~ | BLOG TOP | 検証>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR