でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

オリンピック最終予選

  1. 2016/01/13(水) 23:44:31_
  2. サッカー
  3. _ comment:2
ただ今オリンピック最終予選 日本vs北朝鮮 観戦中

取りあえず勝てて良かった。

                        

今日もキンキンに冷えきった1日だった。

IMG_0854.jpg

さすがのアクセルも洗濯物を干しに行く時ついて来なかったし。

取り込む時も来なかった(笑)

IMG_0855.jpg

一緒に来たら、洗濯物から上がる湯気が見られたのに~

見たくなんかないのだ。

IMG_0857.jpg

前は来るなって言ってもついてきてたのにね~

IMG_0860.jpg

今日は1日ヒーター前から動かないアース。

IMG_0861.jpg

私のヒザの間にも来なかった(笑)

IMG_0862.jpg

寒くて1日中ヒーターを点けてたらね

IMG_0863.jpg

あまりに寒くてヒーターを止める勇気はありませんでした~

IMG_0864.jpg

点けてて良いですよ。

IMG_0865.jpg

乾燥と結露と・・・

電気代が心配です

 ブログランキングに登録しています 

IMG_0859.jpg

アクセルの目の周りに白髪がチラホラと~


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)



<<ボーロ | BLOG TOP | お買いもの>>

comment

  1. 2016/01/15(金) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
さむいさむい!
冷蔵庫の中みたいに寒い!
陽が出てるうちに散歩してるけど
それでも寒いよ~。
例年並みの気温なのだろうけど
年末までの暖かさで体が慣れてたのでよけい堪えるわ。

アーちゃんは人とおなじくらいの肌だから、余計寒いだろうね。
ガンツも洗濯物を干す時に、覗きに来なくなったさー。

kumikoさんへ

  1. 2016/01/20(水) 02:47:06 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
寒いね~
今日は風が強くて冷凍庫の中にいるみたいだったわv-393
こんなに寒くなるんだったらあの暖かさは要らないかったよ~

アースがあまりに寒そうでお散歩に連れて行けないです。
いくら厚着をさせても足元からの冷えはどうにもしてあげられないからなぁ。
(靴は嫌がるのよ)
ヒザもすぐにピョンピョンになっちゃうし年齢も考慮に入れて
お散歩に行くかどうか悩むとこだわv-388
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR