でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

ラピュタ

  1. 2016/01/15(金) 23:07:03_
  2. 日常
  3. _ comment:2
何度放送されても見ちゃう『天空の城ラピュタ』

“バルスからの~目がぁ~目がぁ~”が先か、旦那が帰って来るのが先か

ちょっとだけ?ドキドキものでした(笑)

IMG_0890.jpg 

ママはテレビを見ながらブツブツ言っていました。

セリフを殆ど覚えてるからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_0891.jpg

なのに見るんですか?

見るんです。

IMG_0893.jpg

ママは“バルス”を楽しみにしているのだ。

IMG_0894.jpg

アックも一緒に滅びの呪文を言ってみる?

IMG_0895.jpg

言う訳ないじゃないかなのだ

だね。

IMG_0897.jpg IMG_0898.jpg

ヒーターの温風になびくアースのお耳~

IMG_0904.jpg IMG_0905.jpg

いつの間にかお布団に潜っていたアクセル。

IMG_0906.jpg IMG_0907.jpg

そこにいて良いの?

そろそろパパが帰って来るかもよ?


なんですとっパパが帰って来るのだ

IMG_0909.jpg

こーしちゃいられないのだ

ガバとお布団から飛び出てきたアクセル。

IMG_0910.jpg

すっかりスタンバってしまったアクセル

そろそろって言ったんだけどな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ブログランキングに登録しています 

IMG_0912.jpg IMG_0913.jpg

ボーロを振舞われる2人。


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)



<<タイ戦 | BLOG TOP | ボーロ>>

comment

  1. 2016/01/22(金) 19:04:15 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
去年のジブリ美術館思い出すね~。
あの日も雪だったね。
で?どっちが早かったの?
おふたりさん、おやつさんにボーロをふるまわれて大満足だね~。

わんこさんへ

  1. 2016/01/24(日) 09:55:03 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
『バルスv-364』より旦那の方が早かったです(笑)
雪のジブリ美術館、楽しかったねe-343
初めて雪用に買った長靴を履いたんだったわ~

アクセルとアースはオヤツさんのボーロに夢中でした。
アクセルは旦那が帰って来て嬉しいから貰った後も
旦那につきまとうけど~
アースは貰っちゃったら即ヒーター前に
(* ̄m ̄)プッ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<タイ戦  | BLOG TOP |  ボーロ>>


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR