でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

当選番号

  1. 2016/01/17(日) 23:37:27_
  2. 日常
  3. _ comment:0
今日は楽しみにしていたお年玉付き年賀状の当選番号発表の日

無題

早速、チェーック

1等が当たらないかしら

と期待を込めて1枚1枚丁寧に見ていった結果・・・

IMG_0929.jpg

切手シート3枚

去年は0だったから、良しとしますか~

(o´_`o)ハァ・・・

                        

「今年に入ってからまだ餃子を食べに行ってない

と言い出した旦那。

とゆー訳で朝ご飯は抜きにして、お昼に近所の中華屋さんへGO

IMG_0925.jpg

お気に入りのピータンと

IMG_0926.jpg

餃子2人前

旦那は『孤独のグルメ』で五郎さんがやっていた“お酢にコショウ”で食べる。

「美味しいから食べてみなよ。」と言われても、食べるたびむせる姿を見るとね(-_-;)

それから昨年末に食べて美味しかった

IMG_0927.jpg

エビの串揚げあんかけ

今日のは前回よりも辛かった~

でも美味しかった

IMG_0928.jpg

それから揚げ豆腐。

塩味でちょっとピリッとしてて美味しかった~

この後、何品か食べたのに飲んで食べて~で写真を撮るのを忘れてしまった

お腹いっぱいでお店を出ると曇ってて寒い

ちょーっと飲み過ぎちゃったしで、今日の散歩はサボってしまいました

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ブログランキングに登録しています 


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<雪が降る | BLOG TOP | タイ戦>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR