でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

サウジ戦

  1. 2016/01/19(火) 23:43:51_
  2. サッカー
  3. _ comment:4
今夜はオリンピック最終予選の1次リーグ最終戦 日本vsサウジアラビアをテレビ観戦。

2-1で勝利し、3連勝で準々決勝へ。

あと2試合、なんとか勝ち進んで欲しいものです。

                         

晴れたかと思ったら強風吹き荒れの我が家方面。

昨日の雪の上を通ってやってくる風の冷たいコト

そんな今日。

ベッドに寄りかかってテレビを見ていたら、ベッドのお布団の中にいたアースが

IMG_0950.jpg

テケテケとやってきて~

IMG_0952.jpg

私のお腹の上でまん丸ちゃんに

IMG_0953.jpg IMG_0954.jpg

頑張って自撮りしてみました(笑)

IMG_0956_20160120004042917.jpg

寒いかとブランケットを掛けてあげると~

IMG_0949.jpg

あたり前のように寝てしまいましたさ

暫くお腹の上に乗せていたんだけど、おケツが痛くなったので下ろしたら・・・

IMG_0966.jpg

アクセル強襲

IMG_0968.jpg

ボクも抱っこされたいのだ

分かったからとりあえず座って

IMG_0971.jpg

抱っこするのだ

だ~か~ら~、座ってって言ってるでしょ

IMG_0972.jpg

コレが良いのだ

IMG_0973.jpg

重たいんだってば(-_-;)

いくら言ってもこの体勢を変えようとしないので、仕方なくこのままでいました

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ブログランキングに登録しています 

旦那を3時半に起こさなきゃならないのでこのまま起きてます

寒い・・・


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<やっちまった・・・ | BLOG TOP | 雪が降る>>

comment

  1. 2016/01/20(水) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
アクビさんちはノーコタツなんだっけ。
もしかしたらヒーターよりコタツの方が省エネかな。
我が家は今の家に引っ越してからノーコタツ。
ワタシの腰痛とか、ホコリの問題もあってね。

もしコタツがあったら
ガンツは入りっぱなしなんだろうな。
そして一家そろってコタツムリ化してたと思うわ。

  1. 2016/01/22(金) 18:52:07 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
アクセルくん、ちょーカワユス。
膝の上に乗って抱っこをせがませるなんて、もう何年も味わってないわ。
きなこちゃんが乗ったら足にアザができるもの~~v-8

コタツ、我が家も廃棄して20年くらいになるわ~。
だんながコタツで寝て、しょっちゅう風邪ひいてて迷惑だったのだ。
あれは人間をダメにする道具なのだ。
掃除もめんどくさいしね。なにより邪魔になるし。

kumikoさんへ

  1. 2016/01/24(日) 09:15:53 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
我が家もコタツ無いよ~
テーブルがデカ過ぎてリビングには置けない(笑)
コタツは部屋があったまらないから、結局ヒーターと併用になっちゃうんじゃ?
もし我が家にコタツがあったら、アクセルもアースも出てこないだろうな~
そして私もコタツムリと化す事でしょうv-398
でも掃除が大変になりそうだよね。
それに洗濯も。

そー言えば、年末にノミダニのお薬貰った時に
「コタツを買ったからってフロントラインを買いに来た人がいますよ」
って病院のおねぃさんが言ってたわ~

わんこさんへ

  1. 2016/01/24(日) 09:42:12 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
アクセル、でっかい赤ちゃんみたいでしょ~
コレをされるとたまに太ももに青タンができるですよ(^_^;)
きなこ嬢よりは数段軽いけどね(笑)
今度この体勢で抱っこしてみる?v-398

コタツってつい横になって・・・
そのまま寝ちゃって・・・
風邪を引くv-390
鉄板だよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一人暮らしの時、一時期コタツを使ってたけど
狭いアパートだったからコタツをまたがないと部屋の出入りが出来ないし
掃除機をかけるのがめんどくさいしで大変だったわ~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR