でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

変化

  1. 2016/01/29(金) 23:49:10_
  2. アース
  3. _ comment:0
雨が降る前にと10時過ぎにスーパーへ買い物に向かったら

パラパラと降ってきちゃった

悩んだ結果、カサを取りに戻りましたよ

そんな怪しい天気の中なのに、つい買い物をし過ぎてリュックに入り切らず

カサを差さなきゃなんないのに残りを両手にぶら下げる羽目に

自業自得なんだけど、ブツブツと文句を言いながら帰りました

(o´_`o)ハァ・・・

で、帰ってからノドが乾いていたし、重たい物を背負っててちょと暑くなったので

買ってきたばかりの牛乳をコップ半分くらい飲んだら~

後で大きく後悔する羽目に

                          

夜は雪になるかもしれないほどの寒さなので今夜はお鍋に。

IMG_1064.jpg IMG_1065.jpg

意地でも旦那の腕にアゴを乗せるアクセル。

IMG_1066.jpg IMG_1067.jpg

旦那が腕を上げるとムギューッて苦しそうになるのに止めないのは何故。

IMG_1068.jpg IMG_1069.jpg

あ、欠伸(笑)

IMG_1070.jpg

変な顔を撮るものではないのだ。

その顔の方がよっぽど変だわよ(* ̄m ̄)プッ

私のヒザの間にいるアースを見て旦那が

IMG_1078.jpg IMG_1079.jpg
 
アースの耳の毛が少なくなったなぁとポツり。

IMG_1081.jpg IMG_1082.jpg

毛が減ったからヒゲは伸ばしたら?とも言っていた。

言っていた・・・

IMG_1084.jpg

そー言われると気になるじゃん?

IMG_1085.jpg IMG_1087.jpg

気になったら・・・

切るでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 舌がチョロっと出てる方がチョキ前で、ベロ~ンと出てる方がチョキ後です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_1088.jpg IMG_1089.jpg

ちょっとスッキリしたでしょ?

IMG_1090.jpg 

特にサイドがスッキリでしょ~

IMG_1093.jpg

どう?

 ブログランキングに登録しています 

と言いつつ~

写真を見ながら、もうちょっとチョキしました


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)



<<日韓戦 | BLOG TOP | またもや侵入者>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR