でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

祝杯

  1. 2016/01/31(日) 23:41:07_
  2. 日常
  3. _ comment:4
昨日の感動と興奮が冷めやらなかった今朝。

U-23の韓国戦劇的勝利の余韻を持ちつつ~

向かったのがいつもの中華屋さん

旦那がね~

IMG_1098.jpg IMG_1095.jpg

ここの餃子とピータンにハマりまくってるのだ(笑)

IMG_1097.jpg IMG_1104.jpg

朝11時過ぎから酒盛りでございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_1102.jpg IMG_1106.jpg

頼んだことが無いスペアリブのなんちゃらと八宝菜。

IMG_1108.jpg

ラーメンにするかチャーハンにするかで悩んだ結果の高菜チャーハン

とっても美味しゅうございました

IMG_1119.jpg

アクセルたちにも勝利のおすそ分け

IMG_1120.jpg IMG_1121.jpg

お皿のおイモさんをガン見するアクセルと旦那の持ってるおイモさんにロックオンのアース。

IMG_1122.jpg IMG_1123.jpg

待つ、待つ~

IMG_1124.jpg IMG_1125.jpg

貰った後、すぐに次を期待するアクセル(* ̄m ̄)プッ

IMG_1126.jpg IMG_1127.jpg

旦那の足に手をかけるアースに

「アーちゃんがお手をした

と超過保護な旦那(爆)

IMG_1129.jpg 

ただ手を置いただけなのにね~

IMG_1130.jpg IMG_1131.jpg

前回のおイモさんはスカスカで甘くなかったけど

これは甘みがあって美味しくて良かった

 ブログランキングに登録しています 

ちょっと振舞い過ぎたので、夜ゴハンは少な目に( ̄∀ ̄*)イヒッ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






<<アクセルの事情 | BLOG TOP | 日韓戦>>

comment

  1. 2016/02/01(月) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
昼前から祝杯あげるなんてイイねー!
餃子がふっくらしておいしそうだわ。
高菜チャーハンもピリッと辛くて美味しいのよね。
我が家でも高菜があると必ず作るよ。
高菜って大抵大袋で売ってるもんね。

優勝のお祝いにお芋を振る舞われた
アクセルくんとアーちゃん。
アクセルくんは「わっしょい」の分の報酬もあるかな^^。

  1. 2016/02/03(水) 13:16:36 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
おやつさん、チョロイもんだわv-8
餃子いいね~。すっごく美味しそう。
ピータンってニホイがちょときつくない?ちゃんとしたお店ならダイジョブなのかな。

kumikoさんへ

  1. 2016/02/04(木) 06:15:07 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
旦那が餃子を食べたいとグズったので、祝杯を兼ねて行ってきましたv-307
今回は頼んだことが無いメニューからのチョイスだったので
串刺しエビは食べず。
高菜チャーハンはヒットだったわv-353
kumikoさんはお家で作るのね~
私が作るとどーもべちゃっとした仕上がりになっちゃってv-393
これでもかってほど絞るんだけど、どーも上手く出来ないの。

今回のおイモさんは美味しかったわe-343
ネットで美味しい焼き方を調べて作ったのでv-218
オヤツさんに「アクセルには大きいのを選んで上げてね」と
ちゃんと指示を出してあるですよ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

わんこさんへ

  1. 2016/02/04(木) 06:23:46 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
オヤツさん旦那がここの餃子を気に入ってて、何かっちゅーと
このお店に行ってるわ(笑)
ピータンは全然匂い気にならないよ~
私が臭い食べ物が好きだからかしら?
ここに行ったら外せない一品です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アースにあまあまなオヤツさん。
本当にチョロイです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR