でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

オヤツさん襲撃

  1. 2016/02/09(火) 23:31:32_
  2. アース
  3. _ comment:0
夕飯を食べ終え、のんびりしている旦那。

IMG_1214.jpg

が、のんびりしたのも束の間。

両サイドを2人にがっつりマークされてしまった。

IMG_1215.jpg

ジリジリと間合いを詰める2人をスルーする旦那。

IMG_1216.jpg

旦那の目論見を悟ったのか、無視できないように腕に手をかけるアクセル(笑)

IMG_1217.jpg

そして恒例のガン見光線を送りまくる

IMG_1218.jpg

結局、2人に負けた旦那。

アクセルにお手をさせてしまったのだ(* ̄m ̄)プッ

IMG_1220.jpg

お兄さんがお手をした=オヤツ確定

と思っているアース。

お目目がキラッキラキラッキラなのです

IMG_1221.jpg

お手をしたんだから、オヤツをくれろなのだ。

IMG_1223.jpg

埒があきません。

痺れを切らしたアースが旦那に襲いかった

IMG_1224.jpg

口の横に泡ついちゃってるじゃん(* ̄m ̄)プッ

IMG_1225.jpg

泡~(爆)

IMG_1226.jpg

お目目クリクリでカワイイのに泡が

 ブログランキングに登録しています 

昨夜はスマホからの写真の取り込みが上手くいかず・・・

描き終わったのが3時前。

眠たい


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<甘えたさんがやってきた | BLOG TOP | 衝撃の酸っぱさ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR