でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

動くフォト

  1. 2016/04/09(土) 23:52:31_
  2. アース
  3. _ comment:0
テレビでちょいちょい流れている“Live Photos”のCM。

私のは6sなので出来ると。

早速やってはみたものの・・・

アースを撮っても動かないので意味が無かった

そしてPCに取り込むと動画仕様になってしまうので(そりゃそーか)

写真のように貼れない事が判明。

IMG_2003.jpg 

ママにひっくり返されました。

IMG_2004.jpg

ベロベロベ~

IMG_2005.jpg IMG_2006.jpg

お手手がうらめしや~になってるよ(* ̄m ̄)プッ

IMG_2007.jpg

逃げました。

こねくり回してお写真を撮ってたら、イヤになったらしい(笑)

IMG_2008.jpg

IMG_2009.jpg

LivePhotosをコマ送りにした感じ?

IMG_2016.jpg

私的にはあんまり必要のない機能かな~

アースと一緒にアクセルの写真も撮ったのだが・・・

余計な物がたくさん写りこんでしまっていて、全部ボツ

IMG_2046.jpg

撮り直そうとしたら、すでに寝に入っていた~

IMG_2043.jpg

ペロッとめくってみたら睨まれた~

IMG_2044.jpg

迷惑なのだ

IMG_2045.jpg

こーやって寝てたって私が2階に上がろうとすると出てくるクセに~

(* ̄ー ̄*)ふふん


 ブログランキングに登録しています 

IMG_2014.jpg

旦那が定期購読している『Daytona』

隔月で雑誌と共に送られてくるプレゼント

また飾りたい物が増えちゃったわ~

こーやっているうちに、またゴチャゴチャになっていくのでしょう

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<レッズ戦 | BLOG TOP | 忘れた>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR