でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

レッズ戦

  1. 2016/04/10(日) 23:09:33_
  2. サッカー
  3. _ comment:2
今日は旦那も一緒にレッズ戦を観に日スタへ行ってきた。

001_20160411025507792.jpg

キックオフの時間をうっかり1時間間違えていた私。

なんで14時だと思ってたんだろう

14時だから~12時ちょっと前に家を出れば余裕だわね。

とのんびり支度を始めていたら ピロピロとメール受信のメロディ~が。

開けてビックリ

キックオフ2時間前に届くスタメンお知らせメールじゃん

慌ててキックオフの時間を確認したら、13時5分

もう11時過ぎてるじゃんヒィィィィ~~~~

一足先に出かけていた旦那に慌てて電話をしましたよ

そして私は大急ぎで支度をして家を出ました

早めに準備をしていて良かったわぁ~ (;≧∇≦) =3 ホッ

002_20160411025508ed3.jpg 003_20160411025509266.jpg

なんとかアップ中に到着。

005_20160411025510fed.jpg 006_20160411025512f08.jpg

一息ついたのでフェイスブックに書き込みをしようとしたら・・・

電波が悪く繋がらず(-_-;)

LINEもダメ。

こんな事でいーのかdocomoさん

以前docomoのアンケートに日スタの電波が悪いと書いたら、直々に電話がかかってきて

聞き取り調査の様な感じで聞かれたので、切々と訴えたのに

ホント、なんとかして欲しいわ

          009_2016041102553403e.jpg

送信できずでイライラしてるうちに選手入場。

010_20160411025535786.jpg 011_20160411025536307.jpg

ガンバ戦でゴールを決めたマルティノス

早く馴染んでくれると良いなぁ~

013_20160411025538cc5.jpg 014_201604110255391e0.jpg

015_201604111814516c2.jpg 017_20160411181453823.jpg

そしてキックオフ。

022_20160411181454abc.jpg 021_20160411181453ab7.jpg

レッズ相手なので攻められる時間が長くなるんだろうなぁと思ってはいたけどキビシイ

025_201604111814560d7.jpg 027_20160411181538cca.jpg

028_20160411181539697.jpg 029_201604111815412a8.jpg

でもマリノスは守りが固いので、あんまり点を取られる気がしなかったのよね~

035_20160411181542900.jpg

だからって前半シュート1本ってのはどうかと思うけど

そのまま0-0で前半終了。

               037_2016041118154423e.jpg

ハーフタイムにまたもやビリビリネズミが大量出現。

今シーズンはお決まりになるのかな?

040_2016041118364892e.jpg 041_201604111836538c7.jpg

そして後半キックオフ。

043_20160411183651aa2.jpg 044_201604111836520f8.jpg

相変わらず攻められるマリノス

056_201604111836543b1.jpg

警備員さんも心配?

059_201604111837531d6.jpg 074_20160411183754a97.jpg

                     075_20160411183756884.jpg

期待される俊輔のFKもあまり良い位置ではなく、歯がゆい

076_20160411183757945.jpg 077_20160411183759016.jpg

ペナルティエリアで守っていて太ももにボールが直撃したボンバー

078_20160411184500408.jpg 079_20160411184501635.jpg

そーとー痛かったみたい

体を張った守りでゴール許さないマリノス。

085_201604111845029b6.jpg 086_2016041118450454f.jpg

CKでは俊輔もゴール前を守る。

この後見事にクリアをしておりました

093_201604111845053f9.jpg 095_20160411184546e52.jpg

096_20160411184547ade.jpg 097_20160411184549f67.jpg

098_20160411184550241.jpg
 
惜しいシーンもあったりはしたんだけど・・・

106_2016041118455280b.jpg 084_2016041118552923c.jpg

結局0-0で試合終了。

今日の試合はよく守り切ったってところかなぁ~

新外国人選手2人はまだ合流して間もないので、連携にはもう暫く時間がかかるかと。

108_2016041118582901e.jpg 109_20160411185831871.jpg

111_20160411185831b8c.jpg 113_2016041118583357a.jpg

今日は疲れただろうなぁ(笑)

 ブログランキングに登録しています 

IMG_2053.jpg IMG_2051.jpg

旦那が私を待っている間に買っておいてくれた柿の葉寿司。

初めて食べたけど美味しかったわ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<寒いっちゅーねん! | BLOG TOP | 動くフォト>>

comment

  1. 2016/04/11(月) 22:39:25 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
なんとも慌ただしい一日になったようだけど
試合に間に合ってよかったねえ。
お知らせメールに気づいて良かった良かった。
競技場ってWi-Fi設備が整ってるかと思いきや
まだまだなんだねえ。

柿の葉寿司、連ドラ『ごちそうさん』で話題になって
我が家でも大好物になったよ。
ひとつずつ丁寧に包んである特別感がいいんだわ。

kumikoさんへ

  1. 2016/04/13(水) 18:57:27 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
どーも近頃、時間や日にちを間違えて覚えちゃうのよね(^_^;)
試合に間に合って本当に良かった~
これがアウェイだったらと思うと・・・v-405
お知らせメールをこれ程有難いと思った事は無かったですよ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
競技場(特に日スタ)は全くもって電波整備が整っておりません。
ガラケーの時から繋がりゃしない( ̄‥ ̄)=3 フン
繋がらない画面を段に見せたら「コレってフォーマの電波拾ってるんじゃない?」って。
で、自分のスマホ見たら同じだったと。
無料のWi-Fiが使えるようにして欲しいわv-364

初めて食べた柿の葉寿司。
あれって手で包んでるのかしらv-361
ドラマで話題になったから、神奈川のスーパーでも売ってたのかな(笑)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR