でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

介護犬?

  1. 2015/04/17(金) 23:30:10_
  2. アクセル
  3. _ comment:4
掃除機をかけている時にテーブルの角にヒザをしこたまぶつけた

もぉ、痛いのなんのって

掃除機のスイッチも切らぬままヒザを抱えてもんどりうっていたらアクセルがやって来て・・・

015_20150417234121caf.jpg

ママがピンチだったのだ

私の顔をベロベロしようとするのだ。

こっちは痛さでそれどころじゃないのに、止めてっていっても止めやしない

018_201504172341259df.jpg

ママを助けようとしただけなのだ。

017_20150417234123c40.jpg

ありがた迷惑だったようですよ。

016_20150417234123d76.jpg

ねぇ、ママ。

痛いわ可笑しいわの二重苦?(笑)

019_20150417234144247.jpg

なんですとっ

出来たら痛さに集中したかったかなぁ?って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

020_20150417234146736.jpg

心配してあげたのに酷い言いようなのだ

止めてって言ったら止めてちょうだい。

022_20150417234149daf.jpg

それは約束できないのだ。

 ブログランキングに登録しています 

明日もサッカー観戦、屋根の無いスタジアムだから晴れで良かった~

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)


<<レッズ戦 | BLOG TOP | 応急処置>>

comment

  1. 2015/04/18(土) 23:14:38 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
家具の角ってどうしてこう痛いんだろうね。
足の小指やヒザにガツンとくるわ。
特にヒザは痛みのツボっぽいとこに入ると悶絶するのだ。
先日転んだヒザに絆創膏貼ってたら
ガンツがなめたがって困ってしまった。
キモチはありがたく受け取って傷口はする~っと逃げさせてもらったよ。

今週は土日が晴れで嬉しいよ。
明日は紫外線対策とお水を用意だわね。

  1. 2015/04/19(日) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. くりんの母
  4. [ 編集 ]
アクセル君は母の痛みをわかってくれるんだね!
なんてお利口さん!!
くりんは一切気遣い無し!興味無し!
女の子のワンちゃんの方がそういう点はわかってくれると聞いたけど、
アクセル君はわかってくれるのか~
やはり女子男子の違いじゃないのね・・・
年齢とともに痛みが長引くようになりました。1か月以上前の階段落ち、
いまだに痛いのだ。

kumikoさんへ

  1. 2015/04/22(水) 02:11:32 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
ホント、家具の角って鬼のように痛いよねv-393
お察しのとーり、ヒザのツボにガツンと入っちゃったので痛いのなんのってv-356
掃除機も止めぬままもんどりうってたらアクセルがやって来て・・・
今思えば大嫌いな掃除機がガーガー言ってるのにやって来たのよね。
若干?有難迷惑だったけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ガンツくんは傷の治療をしてくれようとしてたのかしら?

土曜日は水不足が心配だったので行く途中でお水を買っていったですv-221

くりんの母さんへ

  1. 2015/04/22(水) 02:22:34 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
アクセルはちょいちょい心配してくれるよ~
料理中も心配してくれるので若干うるさいけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
具合の悪い時とか痛がったりすると顔を舐めにかかってくるので
苦しかったりも(笑)
女の子の方が心配してくれるんだ~
やっぱり母性本能があるのかしらね?

くりんくんはアースと同じタイプなのね~
アースはまったく気にしないもの(^_^;)


 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR