でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

風に負ける

  1. 2016/05/02(月) 23:44:50_
  2. 記念日
  3. _ comment:0
昨日の続きです。

座り込んでしまったアース。

暫く旦那が抱っこして下ろしてみてもやはり歩きたくない様子

なので最終手段のスリングを出すと、立ち上がり“入る入ると飛び跳ねるアース。

スリングに入る気満々なのね(笑)

IMG_2368.jpg IMG_2370.jpg

あったならもっと早く出してくださいよ。

もうすっかりスリングは自分の物だと分かっているアース。

ご機嫌で入っておりましたが・・・

30分くらいすると、腰と股関節に若干の痛みが

なので旦那に交代してもらい、歩いて歩いて

121_2016050223381749a.jpg 123_20160502233818f35.jpg

ようやく水元公園に戻ってまいました~(;≧∇≦) =3 ホッ

アースを下ろすとやっぱりシオシオ

133_201605022338212e5.jpg 126_20160502233820f89.jpg

全く納まる事が無く吹きまくる風に池なのにこんなに波立ってるし。

136_201605022338230e7.jpg 137_20160502233925357.jpg

風に体を持っていかれそうになるアースが気の毒なので、公園の散策は断念して帰りましょ

140_20160502233927fe7.jpg 143_20160502233928ba4.jpg

ボクはまだ全然歩けるのだ。

できたら抱っこしてください。

アーちゃん、駐車場までは頑張って歩こうね~

強風の中歩いたのと強風に当たり続けたのもあって疲れてしまったと思われるアースを

なだめながら歩かせていると~

w(*゚o゚*)w 前から歩いてくるのは・・・

144_2016050223393017f.jpg 145_20160502233939c12.jpg

イタさんに囲まれたチャイクレちゃんじゃあーりませんか

146_20160503004747373.jpg 148_20160503004749faa.jpg

お散歩中のチャイクレに会ったのは初めてでテンションが上がっちゃったわ

149_201605030047495c0.jpg

金色がかった白い髪の毛がとても綺麗

お話してたら、やっぱりお口の横っちょから泡が出るって

アースだけじゃなかったのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

風に吹かれてちんまりしちゃったので引き留めるのは申し訳ないから、さよならしました~

駐車場に向かって歩き始めたら今度はおシッポの長いミニピン2人と遭遇。

お互いに「ミニピンですか?」って(笑)

聞いてみたらアクセルと同い年で、ここでも「若く見えますねって

大きいのも自慢だけど若々しく見えるのも自慢なアクセル

152_20160503005832a92.jpg 154_20160503005833dfc.jpg

11歳おめでとう

 ブログランキングに登録しています 

IMG_2371.jpg IMG_2372.jpg 

『とらや』さんの草だんご。

アンコの下に草だんごが入ってます。

大量のアンコにおお~って

甘さが絶妙で、今まで食べたアンコの中で一番美味しいかも

この倍あっても良かったなぁ~

柴又駅の前で食べた今川焼のアンコも美味しかったし~

またアンコを食べに柴又に行きたいわぁ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




 


<<ワンデーオープンチケット | BLOG TOP | 帝釈天>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR