でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

ぴとっと

  1. 2016/05/08(日) 23:53:49_
  2. アクセル
  3. _ comment:2
今日は日スタで甲府戦なんだけど、朝から首から上がやたらと熱くて

(熱がある訳じゃないのに~ そんなお年頃?)

IMG_2540.jpg

無念の欠席。

一日中こんな感じで頭を冷やしておりました~(笑)

私がちょっと横になったらアクセルがぴとっとくっ付いてきたので

抱き枕のように抱えていたらいつの間にか

小一時間くらい私もアクセルも全く動かずにそのままの状態で寝ていたらしい

ヘソ天のままでキツくなかったかしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_2535.jpg

夕方、他のJリーグの試合を観ていたら、2人が重なって寝てた

自然にこんなに2人がくっ付いてるのは初めてかも

IMG_2533.jpg

あ、アースが起きた。

IMG_2536.jpg

重たいです。

アクセルが乗っかってるのに気付いちゃったか~

IMG_2537.jpg

脱出します。

んー、良い感じだったのに残念

IMG_2543.jpg

アースの上で寝てたなんて知らなかったのだ。

IMG_2542.jpg

ここが一番安全です。

 ブログランキングに登録しています 

佳境に入っている海外サッカーがオモシロい


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<なんだっけ? | BLOG TOP | 蚊!!>>

comment

  1. 2016/05/11(水) 19:03:51 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
いろいろ厄介なお年頃だよね。
アクセルくん、アーちゃんにくっつくなら断然冬がオススメv-218
てか、アーちゃんにくっついてる意識がまったくなかったの!?
やっとこさ明日晴れるね。
昨日今日とジトジトして洗濯物も乾かないし、昨日洗濯機を新潮したのにくっそーだったのだ。

わんこさんへ

  1. 2016/05/13(金) 22:20:03 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
ホント厄介だわよ(-_-;)
怠かったりやる気が全く起きなかったり・・・
困ったもんだわ。

アクセルは下にアースがいる事に気付いてなかったのかもしんない(笑)
アースはくっ付かれても全然気にしないので、アクセルの気持ち一つ?
(* ̄m ̄)プッ

わんこさん洗濯機買ったの!?
どこの?
ドラム式?
うちのはつくづく選択を失敗したと思うわ。
晴れても風が強くちゃ外に干せないv-393
昨日・今日は安心して洗濯ができたですe-343
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR