でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

イタズラの代償

  1. 2016/05/15(日) 23:11:26_
  2. アクセル
  3. _ comment:0
旦那のくつ下を持ち出したアクセル。

脱ぎっ放しにしてたくつ下じゃないのにダメじゃん

IMG_2658.jpg

案の定旦那からのカミナリが落ちる

テーブルの下に立てこもるアクセル。

IMG_2659.jpg

早く返せば良かったんですよ。

どうして良いか分かんなくなったんじゃないの?(笑)

旦那はくつ下を放せと言い続け、いつまでもこのままではいられないと思ったアクセルは~

くつ下を咥えたまま私のところにやって来た(* ̄m ̄)プッ

IMG_2660.jpg

ママに仲裁をしてもらおうって魂胆がみえみえでしたね。

だね~

IMG_2666.jpg

だって本気で怒ったパパは怖かったのだ

くつ下は私が回収し、ちゃんと謝るようにと促し~

IMG_2661.jpg

だから早く謝ってしまえば良かったんですよ。

一生懸命謝っておりました

IMG_2667.jpg

アースは黙ってるのだ。

IMG_2664.jpg

ハイハイ。

これがもしアクセルとアースが逆だったら・・・

多分アクセルが旦那を止めに入るんだろうなぁ~

“パパ、そんなに怒っちゃダメなのだ

ってオタオタしちゃうんだろうなぁ~

なんて

IMG_2665.jpg

まぁ、アースが旦那からカミナリを落とされるようなイタズラは絶対しないだろうけどね

( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_2668.jpg

仲直りしたのだ。

仲直りじゃなくて許してもらったでしょ~

IMG_2669.jpg

いけずなママなのだ( ̄‥ ̄)=3 フン

 ブログランキングに登録しています 

IMG_2663.jpg

ペコちゃんアース


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<オモシロくなってきた | BLOG TOP | パン屋は魔物>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR