でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

抜け毛

  1. 2016/05/21(土) 23:32:24_
  2. アクセル
  3. _ comment:0
IMG_2799.jpg

洗われたのだ

ご立腹のご様子のアクセル。

IMG_2802.jpg

洗われた上におケツまでビュってされたのだっ

ここ何日かしきりにおケツをベロベロしていたアクセル。

昨日の夜は寝ていたのに突然ガバと起きておケツを舐めるとゆー

ビックリ行動を何度も繰り返され、寝られやしなかったのだ

IMG_2804.jpg

だって、おケツが気持ち悪かったんでしょ

...((((( ̄‥ ̄;) ウウッ

IMG_2798.jpg

何度も何度もベロベロしてたじゃない

気持ち悪かったんでしょ


それはそうなのだ・・・

でしょ~?

スッキリしたんじゃないの?


IMG_2797.jpg

それはそうだけどなのだ・・・

じゃあ、良いじゃん。

IMG_2795.jpg

でも、シャンプーもおケツをビュってされるのもイヤなのだ

おケツ絞りのついでにシャンプーされたアクセル。

まぁ、毛の抜けるコト抜けるコト~

IMG_2783.jpg

お風呂場でもガッツリ抜けたのに、タオルドライでこんなですよ

ちなみにタオルは2枚目。

IMG_2785.jpg

おかげで私まで毛だらけに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_2789.jpg

お兄さんはたまにじゃないですか。

IMG_2793.jpg

ボクなんてしょっちゅうシャンプーされてますよ。

アーちゃんは、お肌のためだから~

IMG_2791.jpg

それに簡単だし

え?

タオルだってフェイスタオル1枚で済んじゃうしね( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_2790.jpg

酷いママです。

 ブログランキングに登録しています 

マリノスがようやく勝ちました


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<ちょっと遅れて | BLOG TOP | 伐採>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR