fc2ブログ

でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース アルクスが加わりました

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアース。 2人がいなくなってやって来たアルクスのブログです。

引きが良い?

  1. 2016/06/04(土) 23:47:54_
  2. 日常
  3. _ comment:4
今日は昼間暑くて風が強かったので夕方のディナーがてらのお散歩へ

IMG_3070.jpg IMG_3072.jpg IMG_3073.jpg

もうあじさいが咲き始めてるのね~

IMG_3077.jpg

ルンルンルンなのだ

IMG_3074.jpg  IMG_3075.jpg

IMG_3078.jpg IMG_3079.jpg

                IMG_3080.jpg

ご機嫌にお散歩をする2人。

実はお散歩のついでに「一番くじ」を引くのも目的で~

ネットで取扱店を調べたら、なんと都合の良い事に良く行くイタ飯屋さんへ向かう途中に

2店舗もあるじゃあーりませんか

最初のお店には残念ながらフィギュアが残っておらず断念

次のお店にはハンコックが残っていたので、私が2回トライ

が。

IMG_3125.jpg IMG_3137.jpg

名言ブックメモと

IMG_3126.jpg IMG_3127.jpg

デスクトップフィギュア

IMG_3081.jpg

ママ撃沈です。

歩いてる間ずーっと残念がってました。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_3087.jpg IMG_3088.jpg

いつもボトルを1本空けても足りないくらい飲んじゃうので、飲み放題にしてみた(笑)

IMG_3090.jpg IMG_3091.jpg

鯛のカルパッチョにロックオンのアクセル。

IMG_3093.jpg IMG_3094.jpg

貰えなくてふて腐れる(* ̄m ̄)プッ

IMG_3095.jpg

アースはお散歩中にアクセルのおケツが背中に当たり・・・

ばっちぃのが洋服の背中に付いちゃったので、お店では脱がしておりました

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_3096.jpg IMG_3098.jpg

いかのなんちゃらと海老とブロッコリーのピザ。

彩りがキレイで美味しかった

IMG_3099.jpg IMG_3101.jpg

和牛のカルパッチョ。

お肉が美味しそうなのだ。

うっかりオヤツを忘れてしまったので、2人が食べられるようなものを探し

IMG_3103.jpg

ドレッシング別添えでサラダをお願いした

ブロッコリーとキュウリを2人のために別にしておすそ分け~

IMG_3104.jpg

ガーリックライス ステーキ乗せ?

これがまぁ美味しい

絶妙な焼き加減のステーキが

最後のデザートに

IMG_3106.jpg IMG_3107.jpg

私がガトーショコラ、旦那がティラミスを。

ここのガトーショコラが美味しいんだわ

ワインにも合うしね

ただ~

今回は飲み放題のお酒だったのでシャンパンもワインもイマイチで

やっぱりちゃんとボトルで頼んだ方が美味しいお酒が飲めると学習したのでした~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_3115.jpg IMG_3116.jpg

食事を満喫した帰り道。

旦那が「一番くじ」にチャレンジすると言い出した。

結果は~

IMG_3122.jpg IMG_3123.jpg

クリアファイルと

IMG_3124.jpg IMG_3138.jpg

またもや名言ブックメモ(ハンコックバージョン)

残念が旦那が戻ってきて、私にもう一度チャレンジして来いと。

とゆー訳で1回だけ引いたら、なんと

IMG_3119.jpg IMG_3131.jpg

ジャジャーン

唯一残っていた、ハンコックのフィギュアをGetしちゃった~

B賞の文字が見えた瞬間、レジのお兄さんの目が倍くらいでっかくなってたわ(笑)

そして袋に入れてくれたおねいさんは私と一緒に喜んでくれました

IMG_3132.jpg IMG_3135.jpg

うふふ~

これでフィギュア6体目( ̄∀ ̄*)イヒッ

 ブログランキングに登録しています 

ガーリックライスはとっても美味しかったんだけど・・・

今口の中が・・・


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)



スポンサーサイト





<<ムフムフ アクセル | BLOG TOP | 肉!肉!>>

comment

  1. 2016/06/05(日) 09:42:34 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
最後の最後でお目当てのものがゲットできてよかったねえ。
ハンコックはアクビ家に来る運命だったんだわ。
歩いて行ける距離にオサレイタリアンがあるなんていいねえ。
どれもこれもおいしそうったらもーーー。

  1. 2016/06/06(月) 21:24:17 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
テーブルの上のおいしそうなお料理を見つめるアクセルくん。
鯛のカルパッチョに向けられたクレクレ光線はブロックされたか。
でもお野菜貰えたから納得したかしら。

ここ数年のコンビニくじの進化はすごいよね。
人気のあるのはあっという間に無くなっちゃう。
コンビニは今やオトナの駄菓子屋なのだ。

わんこさんへ

  1. 2016/06/09(木) 01:15:18 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
旦那はバギーのフィギュアが欲しいって言ってたんだけど
残ってるお店が無かったのよ。
私はハンコックが欲しかったからチャレンジしちゃった
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
よもや当たるとはv-398

ここのイタ飯屋さんはお安くて美味しいので好き~
暫く行ってなかったのに、思い出しちゃって(笑)
また通っちゃうかも~

kumikoさんへ

  1. 2016/06/10(金) 10:02:29 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
鯛のカルパッチョがアクセルの口に入る事はなかったです(笑)
オヤツを忘れちゃったので、すぐにあげられるものが無くて。
ブランケットは持ってったのに、何かを忘れちゃならないと思うと
別の何かを忘れてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まだたくさん賞品が残ってるのに唯一のフィギュアを当てられたら
一番くじをする人が減ってしまうだろうに・・・
一緒になって喜んでくれる店員さんの心意気が嬉しかったわv-411
まだ賞品がたくさんあるうちだったら当たってなかったかも~
きっと大人の方が夢中になってるんだろうな(笑)

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR