でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

アモーレ

  1. 2016/06/06(月) 23:16:37_
  2. アクセル
  3. _ comment:2
今日も旦那への愛が治まらないアクセル。

IMG_3153.jpg IMG_3154.jpg

パパアモーレなのだ

ムフムフは昨夜よりも多少落ち着いたものの~

やっぱり愛は止まらないらしい(笑)

IMG_3156.jpg IMG_3157.jpg

旦那が手を上げ下げしようが腕の角度が変わろうが離れる気は無い

IMG_3159.jpg IMG_3160.jpg

ウググなのだ。

IMG_3161.jpg IMG_3162.jpg

挟まれ固定されてる顔を見て、チャーンス

目ヤニを取りました( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_3163.jpg IMG_3164.jpg

きつい体勢と思われるのに頑なにキープするアクセル。

IMG_3165.jpg IMG_3166.jpg

顔が歪んでも~

IMG_3167.jpg IMG_3168.jpg

パパから離れる気はさらさら無いアクセルなのでした(* ̄m ̄)プッ

IMG_3170.jpg IMG_3171.jpg

ベッドに寄りかかってドーナツを食べていた旦那。

IMG_3172.jpg IMG_3173.jpg

ドーナツを持った手が目の前をチラチラするものだから

IMG_3174.jpg IMG_3175.jpg

落ち着かないよね

 ブログランキングに登録しています 

いつになったらアクセルのムフムフは治まるんだろう


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<またもやDIY | BLOG TOP | ムフムフ アクセル>>

comment

  1. 2016/06/08(水) 18:27:29 |
  2. URL |
  3. レイママ
  4. [ 編集 ]
パパへの愛が止まらないアクセルくんv-344
可愛いのだ〜(≧▽≦)
腕でぎゅうぎゅう挟まれてても
その全てが幸せなのねん(笑)
ふと『アタックNo. 1』の歌詞を思い出してしまったワタシ。
♪ 苦しくったって〜
パパの腕の中では平気 なの♪
なんちって(笑)

アクビさーんッ
先月あったお遊び会でガンツくんとガンツ母さんに
お会いできたのです。とても嬉しくって
アクビさんご一家とお会い出来た時と同じく、
テンションがあがってしまった私。。。
念願の『こんぶ臭』を嗅ぐ!!
というのを忘れてしまいましたのv-406
ザンネンッ。

レイママさんへ

  1. 2016/06/13(月) 17:31:55 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
レイちゃんたちに会った事kumikoさんから聞きました~
とって気さくでも楽しいご夫婦だって言ってましたよv-410
そしてテンションが高かったって言ってたかな?
(* ̄m ̄)プッ
お二家族が参加してたなら私も行きたかったですよ。
なんてタイミングの悪い車検だったんだろう・・・
いつかレイちゃんとガンツくんとで遊びたいですねv-411

アクセルの旦那への思いは謎~
挟まれても潰されても良いらしいのです。
逆に、苦しそうだから助けてあげると怒られる(笑)
そこまでしてくっ付いていたいものなのかしら?と
いつも不思議でなりませんv-392
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR