でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

またもやDIY

  1. 2016/06/07(火) 23:15:38_
  2. 日常
  3. _ comment:0
いつも『俺のカーディガンは?』と聞く旦那。

仕舞ってある場所が変わってないのに、必ずと言って良いくらい「あれが無い」[見つからない」と言う。

毎度毎度聞かれるのがめんどくさいので100均のワイヤーネットで棚を作った。

最初に買った横長のワイヤーネットは、作ってみたものの~

棚上とサイズがピッタリ過ぎて置きたい場所に置いてみたら、危うい

IMG_2672.jpg IMG_3065.jpg

なのでちょっと短めのを買ってきて

IMG_2673.jpg IMG_3067.jpg

結束バンドでちょちょいのちょ~いと止めて

IMG_3066.jpg IMG_3068.jpg

はみ出た結束バンドをニッパーでカットして出来上がり~

製造時間約20分。

IMG_3180.jpg

こんな感じで設置。

これなら、いちいち聞かれる事も無くなるだろう

さて、帰ってきたらどんな反応をするかと楽しみにしてたのに・・・

あれ?何にも言わない。

ひょっとして・・・

気付いてない?

聞いてみたら案の定気付いてないじゃん(-_-;)

目立つ所にドンと置いてあったのに、自分の部屋の変化に気付かないってどーなのさ。

まぁ、兎にも角にもこれでカーディガン探しから解放される?

IMG_3176.jpg IMG_3177.jpg

寝ちゃった旦那を見つめるアクセル。

薄暗い中のこの姿に笑っちゃったわ

どーやら旦那が抱え込んじゃったお布団に一緒に潜りたかったらしい(笑)

IMG_3178.jpg 

出張に行く旦那を見送る気が無い2人(* ̄m ̄)プッ

 ブログランキングに登録しています 

睡魔には勝てないらしい


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)



<<消臭 | BLOG TOP | アモーレ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<消臭  | BLOG TOP |  アモーレ>>


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR