でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

体調不良

  1. 2016/07/03(日) 23:39:29_
  2. 日常
  3. _ comment:4
今日はイヤになる程暑かった我が家方面。

2階は“サウナか”ってほど熱が籠っており、風があったので窓を開けていたのにもかかわらず

風自体が熱かったので意味無し

何処にでもついてくるアクセルさえリビングから出ようとしませんでした(笑)

そんな中、昨日のサッカー観戦で脱水しちゃったのか、今日の暑さにやられたのか・・・

旦那も私もすこぶる体調が悪く

特に旦那はOPPで“何か変なモノ食べさせた?”と私を疑う始末

私は平気なのだから、単に水分の摂り過ぎじゃないの?

とゆー訳で、本日はお粥なんぞを食べて静かにしておりました~

IMG_3656.jpg IMG_3657.jpg

私の足の甲を枕にマッタリするアース。

IMG_3661.jpg

横になりたかったのにウトウトし始めたので、足を外すタイミングを逃した

IMG_3662.jpg IMG_3663.jpg

暫くすると暑くなったのかヘソ天になり~

身動きが取れなくなっちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_3664.jpg IMG_3665.jpg

アクセルは旦那の足元で、半分お布団に潜ってた。

IMG_3666.jpg IMG_3667.jpg

エアコンを点けてるけど暑いもんは暑いものね~

まぁ、暑くなったら出てくるだろうからと放っておいたら・・・

お決まりの“カハッカハッ”と声が(笑)

IMG_3669.jpg

振り向くとガッツリ旦那の足の下敷きになってるじゃん

大丈夫?と声をかけたら怒られたので、いつものようにそのままにしておきました

(* ̄m ̄)プッ

 ブログランキングに登録しています 

今日はホンビノス貝を食べる予定だったのに

「お腹の調子が悪いから貝は止めとく。」

だって~

せっかく砂抜きしたのになぁ
 

にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






<<ホンビノス貝 | BLOG TOP | ベルマーレ戦>>

comment

  1. 2016/07/04(月) 22:12:08 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
あっついよね~。
昨日も今日も風がなくてジメジメで暑さでダルダルのダルメシアン。
アクセルくんはどんなに踏みつけられてもどかないのね~。アモーレだから我慢できるのねん(笑)

  1. 2016/07/06(水) 01:12:59 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
旦那さま、きっと暑さで消化器官が疲れちゃったんだと思うわ。
ムスメも夏が近づくと腸がヨワヨワになるもん。
そんな時はお粥がいいんだよ~。
ムリに食べるとまた下痢しちゃうもの。

アクセルくん、下敷きになってもくっついて寝たいのね。
足首の内側の傷ってあの怪我のかな?

わんこさんへ

  1. 2016/07/07(木) 03:57:44 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
まだ梅雨明けしてないってのに暑いっv-356
もう夏バテになってるみたいに私もダルダル~
エアコンのダメージも受けてるみたいだわよ(-_-;)

アクセルはなにがどーあっても挟まれたり潰されたりたままでいたいらしい。
旦那の足って筋肉質だから重たいと思うんだけどなぁ~(笑)


kumikoさんへ

  1. 2016/07/07(木) 05:07:41 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
そうよね~
旦那のOPPは暑さのせいよね~
普段からそんなに胃腸が強い方じゃないんだから
暑さにやられてるって方が普通よね。
旦那ったら、なんでも私のせいにしやがるv-412
とりあえず日曜日からお粥にしたです。
でも・・・
お粥って暫くするとすぐお腹が減っちゃうのよね~
付き合って食べてる私はちょと辛い
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お察しのとーり、旦那の足首の傷は手術痕です。
東京03の角ちゃんも足骨折したのよねv-398
足にカバーをしてテレビに出てる姿を見ると、旦那のあの頃を思い出すですよ(笑)


 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR