でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

断念

  1. 2016/07/13(水) 23:47:07_
  2. 日常
  3. _ comment:4
今日はJ1の試合が三ツ沢であるのでずーっと行く気満々だった私。

だったんだけど・・・

出張に行く旦那を見送ってからひと眠りしてたら、やたらとカシカシする振動で目が覚め

どっちだと見てみたらアースだった。

カシカシしているのは耳で見てみたら再発してるっぽい

今日は水曜日、病院はお休み

IMG_3802.jpg

この状態でケージに入れてのお留守番をさせるのは可哀想だよね

とゆー訳で、本日は家観戦となりました。

雨を覚悟してポンチョまで用意してたのになぁ~

IMG_3803.jpg

・・・

置いて行けないよなぁ~

ゴハンの時にエリザベスを外してあげたら、食後の運動(* ̄m ̄)プッ

IMG_3804.jpg IMG_3805.jpg IMG_3806.jpg

IMG_3807.jpg IMG_3808.jpg IMG_3809.jpg

IMG_3810.jpg IMG_3811.jpg IMG_3812.jpg

IMG_3813.jpg IMG_3814.jpg

よくこんなにクネクネできるものだわ(笑)

IMG_3815.jpg

クネクネアースにちょっかいを出そうとして撃沈したアクセル

だから止めなさいって言ったのに。

IMG_3816.jpg

動きがスゴイから気になっちゃうのだ。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

明日は2人共病院に連れて行かないとなぁ~

IMG_3817.jpg

また病院なのだ

アックはお耳の経過を診てもらわないと。

IMG_3818.jpg

もう何ともないのだ。

お薬飲んでるからね。

治ってると良いんだけど。

 ブログランキングに登録しています 

0-2からの逆転劇を生で見たかったな・・・

IMG_3819.jpg


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<延期 | BLOG TOP | やっぱりここが好き>>

comment

  1. 2016/07/14(木) 09:25:05 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
レキシがあるーー!!
私、「お犬様」が好きなんだよねん。
CDはツタヤで借りて来て車で聞いてりゅよ。
アーちゃん、お耳がまたカイカイなのか~。
暑いし湿気もあるしで犬も大変だよね。
きなこちゃんはタレ耳だから余計ムレムレだから、たまにひっくり返して風通しよくしてあげるのんv-8

  1. 2016/07/15(金) 21:57:20 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
クネクネ クネクネと激しさを増すアーちゃんに
やや引き気味になってるアクセルくん。
そりゃこの状態のアーちゃんにツッコミ入れられないよね。

梅雨はジメジメ空気だし気温も高いしで
耳の中は蒸れちゃうでそ。
ムスメも補聴器してるから蒸れるみたいだよ。
汗かきなので機械が壊れないか心配だわ。

わんこさんへ

  1. 2016/07/22(金) 12:19:49 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
まぁ!わんこさんもレキシ好きなの~e-343
我が家で唯一CDを買うのはレキシだけv-411

アースの耳、水曜日にはエライ事になってたのになんでも無かったのよ~
病院で診てもらったら普通の汚れだけだって。
外耳まで汚れが出てたのになんだったんだろう。
でもなんでもないに越したことはないから良かったわ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
きなこ嬢はアースより耳の毛が多いしタレ耳さんだから気を使うね~

kumikoさんへ

  1. 2016/07/22(金) 12:27:56 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
アースのクネクネは写真の何倍も凄いんだよ~(笑)
こうなると納まるまでやらせておくのが得策ねv-410
アクセルもその辺は分かってるみたい
(* ̄m ̄)プッ

2人共最近耳の状態が良くなくて困っちゃうわ~
でもアースの耳は診てもらったら何でもなかったのさ。
水曜日のアレは何だったんだ?
娘ちゃんもこの時期は大変なのねv-388
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR