でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

11回目のお迎え記念日

  1. 2016/07/19(火) 23:16:00_
  2. 記念日
  3. _ comment:6
2日遅れになってしまったけど17日はアクセルのお迎え記念日

今年で11回目です

1回目のお迎え記念日を見返してみたら可愛かった~

その様子はコチラ(←ポチっとな)

こういう時ブログをやっていて良かったなぁって思うわ~

IMG_3931.jpg

2日遅れのご馳走はササミのボイル入り。

IMG_3932.jpg

耳ではちょこちょこ病院のお世話になっているけど

IMG_3933.jpg

若々しい11歳のアクセル

IMG_3934.jpg

1歳の頃(←ポチっとな)にはすっかり今のサイズに育っていたのよね~

トイレなんて1年も経たないうちにサイズが合わなくなっちゃって(笑)

大きくしたらケージにスペースが無くなるし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_3935.jpg

でも大きいのを自慢にできるほどのデカピンに育ってくれて良かったかも

 ブログランキングに登録しています 


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)


<<アクセルの苦悩 | BLOG TOP | 梅雨明けは?>>

comment

  1. 2016/07/20(水) 12:49:25 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
11回目のお迎え記念日。おめでと~。きなこちゃんの誕生日と同じなんだよねん。
11年前のアクセル君見てきた。
めっちゃんこかわええ~v-10 まだ赤ちゃんの顔が何とも言えないね。
きなこちゃんの誕生日は今年はちょと奮発して豪華にやったよ。

  1. 2016/07/20(水) 18:01:59 |
  2. URL |
  3. レイママ
  4. [ 編集 ]
お迎え記念日、おめでとうごいますぅv-315
わたしも11年前のアクセルくんに会ってきました〜(≧▽≦)
か、可愛いv-344
どこからどうみても赤ちゃん『ミニピン』でした(笑)
今ではカックイイミニピンに大成長!!!
なのにカミナリにビビッてしまうアクセルくんがスキ(*^_^*)

我が家もレイが小っちゃい頃の写真は
二つ折りのケータイv-6で撮った写真が多いです。
画面が小さすぎてやっぱり残念なのですv-406

お祝いのご馳走は…
秒殺だったかな(笑)


大きくなりましたね。

  1. 2016/07/21(木) 08:04:06 |
  2. URL |
  3. ナッツ
  4. [ 編集 ]
アクセルくん、仔犬の頃はクリクリの可愛い目😍今は凛々しくカッチョ良い❗ずーっと健康で俺様(写真を見る限りそう見える😄)で居てくださいね。

わんこさんへ

  1. 2016/07/22(金) 20:14:11 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
きなこ嬢、お誕生日おめでとうv-411

パピん子のアクセル可愛いでしょe-343
まだね~
耳が垂れてたのよね(* ̄m ̄)プッ
それが今じゃ立派な立ち耳さv-221

きなこ嬢のお誕生日ディナー豪華だったの?
どれくらい豪華だったのかしら?

レイママさんへ

  1. 2016/07/22(金) 20:28:43 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
アクセルにおめでとうをありがとうですe-420
パピん子のアクセル可愛かったでしょ~
まだ顔に丸みがあって耳も垂れてて、見るからに赤ちゃんだったでしょv-398
それがみるみるデカくなって・・・
トイレもケージもこんな事に(笑)
さらにリビングにあるテーブルから頭が出るなんて想像もしてなかったです
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

レイちゃん家もお迎え当時は二つ折りケータイでしたか。
ホントこれが心残りでv-406
カメラ買えば良かったと今も後悔してます・・・

ご馳走は、お察しのとーりです(* ̄m ̄)プッ

ナッツさんへ

  1. 2016/07/22(金) 20:39:41 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
アクセルに温かいお祝いのコメントをありがとうございますv-410
11年前ペットショップで私を見上げてたアクセルの目に一瞬でやられましたv-238
こんなに大きくなるとは思わなかったですが、今ではでっかいアクセルが
とても自慢です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これからもブログを見てもらえると嬉しいですe-343

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR